<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう年末☆


12月がビュンビュンと過ぎて行きました。
もう29日です、今年最後の休日です。

いつもより丁寧な掃除しかできなかったけど、
見た感じはピカピカよ♪

年賀状も もう少しで完成ノノ☆

せっかく晴れた昼間なので、お散歩行きましょう♪

…とココに言うと

f0143386_14192855.jpg


フルフル震えて、写真がブレました(笑)


お散歩の途中で撮った写真が

f0143386_14203441.jpg

・・・これまた可愛いショットではなく残念でしたが、本犬はウキウキお散歩していました(笑)
今日はポカポカ陽気で、気持ちよかったです(*^_^*)


はて。12月、何していたか??振り返ってみると。。。
  
 *車検に出す
 *友人と忘年会×3回
 *「源氏物語」観に行く
 *健康診断に行かされる
 *ココママ、トリミング
 *ココ、トリミング
 *クリスマスイブはお家でココも一緒に女子会♪ピザとケーキ食べた♪
 *今日はちょっとお掃除頑張った&年賀状作成
 *夜「ワイルド7」観に行く ←なう☆

休日に予定びっしりでした☆

そして。。。
ことし1年、良い事も悪い事も +-ゼロ だった感じで、
こんなもんがちょうどいいのかな、と思います。


ブログ後半は更新も滞ってしまいましたが、
来年もボチボチ行こうかな、と思います。
お付き合いくださったみなさま、
こんな拙いブログにいつもコメントいただき、本当にありがとうございました❤

きっと来年も、マイペースになると思いますが、
ゆるくお付き合い頂ければ嬉しいです~♪

では、みなさま良いお年をお迎えくださいね♪

f0143386_14464622.jpg



♪みなさまもお忙しい年末ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね♪

[PR]

by cocoasako | 2011-12-29 14:51

色々。

12月らしく、なんだかんだと予定が詰まり。。。

ついにココちゃんが
f0143386_1850943.jpg

キレております(汗)

出掛ける前や早く帰って来るようにして、お散歩には行くんですが
ゆっくりしていないのは伝わるんですね。

おかげで最近のココは「年中無休の反抗期!」状態です(汗)

もうちょっとしたら色々落ち着くから、待ってておくれ~~!


さて、「色々。」ですが。

まず、ご報告です~
10月に受けたケアマネの試験、無事合格しました♪
良かった~、ブログに書いて、自らプレッシャー掛けてて良かった~!
結果出るまでの1カ月余、解放感が全くなく悶々とした日々でした(笑)

これからの研修が「大変!」と聞くのでまた頑張らなきゃ☆

そして・・・
先日、お友達からのプレゼントでいただいた物が、とにかく面白いです!
f0143386_1911356.jpg


エケコ人形♪前にTVで話題になったとの事。

このエケコ人形、ボリビアからのお取り寄せしたそうで、
人から貰った方が良いそうで、プレゼントしてくれました♪

火曜、金曜にタバコを吸わせてあげる、
お願いしたい事などのミニチュアを背負わせると良い、など面白すぎです003.gif

はて・・・持っている私達に幸はあるのでしょうか?!(笑)

あっ!!ココちゃんに見つかって・・・
f0143386_1918376.jpg

吠えられまくるかわいそうなエケコさん(笑)

そうそう、
偽物も出回っているそうなので、ご注意とのことでした☆

色々流行るので・・・面白いですね♪
[PR]

by cocoasako | 2011-12-12 19:23 | 雑談 | Comments(20)

一生愛用♪

わ~~12月だぁ~~(汗)
気持ちが焦ります。。。

でも、大掃除とかもうっ・・・できーん☆

と、諦めようかと思っているところです(笑)


さてさて。
今日はココママの<@コスメ>です^m^

タイトルの「一生愛用」ですが、
毎年12月になると私の元にやって来るのは。。。

ミラノコレクション053.gif
f0143386_18144778.jpg

       手前が2012     奥は今使っている2011

カネボウの予約して買う<フェースパウダー>です。
もうかれこれ、4,5年は使っています。

1年交互にケースのタイプが変わるんですが、
どちらかというと、2011のほうがポーチに入れやすくて、好きです。


あくまでも個人的な使用感ですが、
これを使ったら、他のフェースパウダーでは物足りなくて。。。
もう~、ダメなんです!
ファンデはBBクリームで済ませて、これで仕上げればOK♪

初めに1個だけ買ったら、10月に使い切れてしまい、とても困りました☆
それからは、2個予約です♪

もうちょっとお高いバージョンで
トワニーのミラコレがあるんですが、
トワニーは
f0143386_18251985.jpg

            ↑エスティチュード ラグジェ
というのがトワニーミラコレよりお安く、とても仕上がりが良いので、これでいいかと。。。

仕事の時はミラコレ、気合い入れる時はトワニーです(笑)

普通のミラコレはドラッグストアで値引きありますが
トワニーは値引きなし、なのもね(^_-)-☆

ついでに、最近リピートしたのは、
すごく書きやすいコフレドールのアイライナー(BR)もお気に入りでして、
アイラインなしではもう、物足りない顔になってしまいました(笑)

女って色々大変よね~037.gif


そしてココちゃんには・・・♪

f0143386_18435340.jpg


久し振りに編み物を。。。と思いまして、
ゲージ取っているところです♪

でも。。。
f0143386_1845171.jpg


やっぱり、そこ、不安よね~~(笑)

・・・がんばりまっす♪
[PR]

by cocoasako | 2011-12-07 18:45 | Comments(12)