ずんずん歩くよ!  &・・・∞

ずっと良いお天気が続いていて、嬉しい毎日です♪
f0143386_0112961.jpg

         お散歩もウキウキよん♪
f0143386_011481.jpg

         ずんずん歩くよ~
f0143386_012231.jpg

         いつものコースより、もっと歩いちゃうよ~~♪

   と、坂をどんどん下るココさん。
f0143386_013267.jpg


     帰りは大変でした。。。ワタシがね(笑)
f0143386_014875.jpg

ガンバッテ登って、、、
ふたり、わっせわっせと登って帰って来たのですよ^m^



♪おまけ♪

eighterココなのだ☆
f0143386_0184022.jpg

          ここはすばるがすっきゃねん。

え?そうだったの?(笑)  
・・・しぶいぜ☆ここさん。


参戦出来ず、グッズだけ買ってきたよ・・・(涙)
[PR]

by cocoasako | 2011-11-29 00:22 | ココ | Comments(6)

ココ、元気です~


またまたご無沙汰しておりました。
ご心配いただきました<マラセチア>も
だいぶん落ち着き、順調に治りつつあります。
ココもすぐに元気になって、ホッと一安心です!

毛がワサワサしてるのも、不潔になりがちな一因なので、
皮膚の状態が落ち着いた先日、カットに行ってきました。
シャンプーは、専用の薬用でお願いしました。

f0143386_1624847.jpg

さっぱりしたね^^

耳も短くしてもらい、
ちょんまげは切ってしまおうか。。。迷ったのですが残しまして、
f0143386_1661425.jpg

ロン毛です*^m^*

でもね。。。
ひとつだけ、ちょっと痛かった感じがありました。
f0143386_1671170.jpg
 
      ↑もう治ってきて、分かりにくいのですが、
向かって右目の横上付近に擦り傷があって。。。今は禿げてる感じ。
血が滲んできたから、とりあえず家にある軟膏を塗ったら、
ひと晩で治ったんで良かった(笑)

きっと、ココが動いたんでしょうね(-_-)
近所のわんこは動くから出来ない、と言われた子もいるので
ご近所でカットしてもらえるだけでも有難いです。



今日は雨。警報も出ています。
寒い!
こういう日はお家でゆっくりが一番ね♪
f0143386_16134973.jpg

巻き巻き隊なう(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2011-11-18 16:17 | ココ | Comments(15)

嬉しい贈り物&ココ、病院へ



先日、お友達の みゅうママさん から
北海道の美味しいお品をいただきました~^^

(ご紹介が遅くなりまして、申し訳ありません(^^ゞ)

f0143386_1972783.jpg

お手製のいくら醤油漬♪&ほたて♪

美味しかったです~~016.gif

楽しみはとっておきたい方なので、
食べるタイミングをずーっと図っていました(*^m^*)

そして、一緒にジンギスカンも送っていただいたのですが、
これはまたまたお楽しみにとっておきます♪
・・・というのも、ジンギスカン、初体験になるので・・・♪

みゅうママさん、本当にありがとうございました053.gif


さて。
今日は朝いちでココを病院へ連れて行きました。

昨日の深夜、
急にココが、部屋を走っては高速ホリホリ・・・を繰り返しだし、
びっくりして様子をうかがい、体のチェックをすると、
もうびっくり。。。
尻尾の付け根3㎝~前の部分まで赤く腫れ上がっていて・・・
これは一体・・・(@_@)!!!となりました。
それから、結局朝までココは落ち着かず、私もほとんど眠れず、
すぐに病院へ行きました。

検査の結果、<マラセチア>という真菌(カビ)が見つかり、
そのせいでは・・・となりました。
皮膚感染症クリームとマラセブというシャンプーを処方されました。

おしりをシャンプーで洗い、クリームを塗ったら
次第にココも落ち着きだして・・・

f0143386_19245867.jpg

ひと晩寝ていないため、今は丸まっています。

・・・ちゃんと大事に育てているつもりでも、
時々こういう事になるのが悲しいです(涙)

早く治してあげなきゃ、です。
[PR]

by cocoasako | 2011-11-08 19:38 | 贈り物 | Comments(16)