なにやってんだか・・・(笑)


何故だか。。。


「今日はココの、年1回のワクチンの日だ!行かなきゃ~」

と思い、午前中から張り切って動物病院へ行きました=3

f0143386_2042788.jpg

                  ドライブを楽しむココさん^^



ところが。
「ココちゃんは、来月の29日ですね~^^」と言われ、、、

あ~~っ☆やってしまった☆☆

せっかく行ったから、爪切りをしてもらい、帰ってきました・・・037.gif

f0143386_20414198.jpg


ホント、呆れちゃうなぁ~(笑)
来月また、出直します・・・。


お家に帰って来てからは、

f0143386_20455343.jpg


寒くなって来たので、
羽毛の掛け布団を出しましたが、
すかさず、いちばん気持ちいい場所を見つけるのはさすがだね^m^


午後から雨が降ったので、
スタバでちょっと勉強でもと思い、出掛けて・・・
すぐに飽きて、フラッと見たお店で可愛い水玉のブラウスを買ってしまい、
また浪費している自分に気付き・・・042.gif

なにやってんだ、わたし。

・・・です(笑)
[PR]

by cocoasako | 2011-09-29 20:56 | Comments(14)

ありがとう~♪


ふと見ると。。。

思わず笑ってしまったこの寝相^m^

f0143386_2057531.jpg


寝相よりも、ぽんぽこりんなこのお腹が衝撃ですかね・・・(^^ゞ


       ぐっすりお昼寝していた、今日のココさん~
f0143386_2105650.jpg

                ズームアップ^m^ 
   

    ☆。:・。:。・:。 ☆。:・。:。・:。   ☆。:・。:。・:。   ☆。:・。:。・:。  



先日、お友達のほぢさんより、嬉しい贈り物を頂きました♪

f0143386_21104456.jpg

可愛いワンピース♪&ココ、ウハウハのおやつ♪
広島特産の柑橘系ジュース❤・・すごく美味しい!!
そして、美味しいお菓子♪
たくさん、どうもありがとうございました(*^_^*)

f0143386_21254248.jpg


f0143386_212608.jpg


f0143386_21315188.jpg


ファッションショー開催してみました♪

夏場は裸族だったけれど、
今からはお洋服が活躍する季節です。
ワンピは、一気に女の子らしくなっちゃいますね^^

ほぢさんのおかげで、またまた可愛いワンピが増えて、
女子力UP!!のココです♪
これからのお出かけシーズン、いっぱい着て行くね~^^

ほぢさん、いつもありがとう~053.gif
[PR]

by cocoasako | 2011-09-23 21:40 | 贈り物 | Comments(12)

梨狩り♪


久々の更新です~~


9月になっても、めっちゃ暑い長崎です!

もう~真夏よりしんどくて、
いやしんぼの私がご飯食べたくないヨ・・・と、思っているくらい・・・(>_<)

あ~萎える。。。
蝉と秋の虫の合唱ってあり?


そんな暑い中、先日は祖母のつき添いで、 
梨狩りに行ってきました♪
 
f0143386_22424965.jpg

赤い袋が掛っているから、「・・・りんごたい??」とつぶやいた、ば~ちゃん^^

f0143386_22323365.jpg


ココ&サラも一緒に行く予定でしたが、
あまりの暑さに無理!となり、お留守番組となりました~

f0143386_223517100.jpg

    「これは大きかね~」
    「よぅ熟れとるやろか~??」
私が採ってきた梨をじっくり吟味中。

f0143386_22373672.jpg


本当はデイサービスからのお出かけだったのですが、
滅多に遠出したいと言わない祖母が、梨狩りには行ってみたいと言ったので、
足がかなわんので、個人的に現地集合で連れて行きました。

最高の笑顔が出て、良かったです^^


初めての梨狩りでしたが、楽しかったです♪

ココにもおこぼれを・・・♪
f0143386_22543224.jpg


甘くておいしかったね(^_-)-☆
f0143386_22571766.jpg


ブレブレ(笑)
[PR]

by cocoasako | 2011-09-15 22:58 | 雑談 | Comments(11)

ギズモココ&ビスケットのはなし。

 台風が通過中です。
みなさまの地域は影響あっていませんか?

九州地方も風が強く、
外の門がガタガタ、キィキィ言うたびに、ココは「ガルル~☆」と"セコム犬"中です。


 昨日、1か月半ぶりにカットに行ってきましたよ~^^

f0143386_2004512.jpg

今回、お耳のカットがこんなで・・・ギズモみたいです♪
すぐに伸びるから、短い方がサッパリしていいです^^

そして、最近の"残念なこと"は、
いつも買っていたユーカヌバのビスケットが
f0143386_204365.jpg

生産中止になったこと。
重宝していたのに残念です!


代わりに買ったのが
f0143386_2010450.jpg

こちらのアニマルビスケット。

ダイエットしなければいけないのは重々分かっているのですが、
おやつなしにも出来ず・・・^m^
f0143386_2010491.jpg

1日1個、と決めています。

そして、
わんこが動物の形したビスケットを食べるのが、ツボっています(笑)

そういえば私も・・・
食べっこどうぶつビスケットが大好きでした♪
f0143386_20153347.jpg


今食べてもやっぱり美味しい、懐かしい味^^v

時々、子供の時に好きだったお菓子を、食べたくなりますよね^^

話がそれてしまいましたが、
出来ればもう少しヘルシーなビスケットを探さなきゃ、と思っています。
[PR]

by cocoasako | 2011-09-02 20:21 | ココ | Comments(12)