今年もコワイヨ~~


昨日今日と「長崎みなとまつり」というイベントがあっていて、
花火が計8000発上がっています。

20:30、今、まさにドーンドン☆と聞こえてきたよ~
今日は5000発☆

でも、ココにとって この「みなとまつり」、
毎年こわーいイベントなんです(ーー゛)

f0143386_20492844.jpg


ブルブル震えちゃって可哀そうなんです、
ピッタリとくっ付いてきます。

ココをお迎えしてから、この花火を見に行かなくなりました。
家にひとり、置いて行くことは出来ません。

雷と花火は慣れなくて「怖い怖い!」のココさんです。


*********************************
今日の夕方、お散歩から帰ってきてハァハァ=3
f0143386_20475612.jpg

たくさん歩いたよ~
お向かいさんに、たくさんハグしてもらって超ゴキゲンでした♪
[PR]

by cocoasako | 2011-07-31 20:52 | Comments(17)

暑い時こそ!

仕事が続くと、PCを開く余裕がなくなるココママです(ーー゛)

なんせ体力勝負なので、
食べると元気になるのは、豚肉・野菜(orジュース)・フルーツ!

で、今日は暑い時こそ暑いものを!!

f0143386_2073735.jpg


ハフハフ!焼小籠包~♪  

最近中華街手前にオープンしたチャイデリカ、
今日は行列ができていました。
ランタンフェスで大盛況の出店が、店舗を構えたそうです。

f0143386_20131447.jpg

コラーゲンたっぷりのスープ、最高^^

なんでも、本場上海の味だそうです。
上海まではなかなか行けないから、これで十分だわ~(*^_^*)

しばらくハマっちゃいそうです。

でも、
もう一軒、気になる小籠包のお店があってですね、
そちらも魅力的なので、行ってみますね^m^

この夏、なぜか小籠包に心を奪われているワタシ。。。(笑)

ちなみに、チャイデリカの焼小籠包、4コで¥330ー


さて、ココちゃんなう。
もう、ネムネムモードです☆
f0143386_20335530.jpg

            今日はママしゃん、
            最近お給料も出たので
            ここちゃんにもおみやげのおやつ
            買ってきてくれたよ~~♪


ママだけ美味しいの食べるのは、心が痛むからね(笑)
ヤギミルク入りビスケット、大好きだもんね♪
[PR]

by cocoasako | 2011-07-27 20:40 | 雑談 | Comments(12)

その後の冷え冷えマット&サマーなカット♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今夜は、台風の影響で蒸し暑さがハンパないです。

南九州~四国を通る様子・・・
大きな被害がないとよいのですが。。。


   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、先日出した冷え冷えマットですが・・・

しばらくして、うっかり乗ったココが、
 「あれ?!・・・これ、気持ちいい♪♪」
と気付いた瞬間を目撃できました(笑)

一度通り過ぎて・・・「お?!」・・・と戻ってきたのです^^

そして、病みつきに^m^

f0143386_22523233.jpg

 あまりの気持ちよさに・・・すごい顔に(笑)

f0143386_2255572.jpg

    がしっっ!!…状態(*^m^*)

冷え冷えマット、活用してもらえて嬉しいよ037.gif


そして、いよいよ夏本番なので、スッキリしてきましたよ~♪
f0143386_22595822.jpg

f0143386_2312331.jpg

今回はオレンジキラキラりぼんを付けてくださいました053.gif
もうカットは、何も言わなくてもお任せできるので嬉しいです^^


そしてもうひとつ。。。

お友達のmasshyさんのブログで知ることができ、
初めてエントリー出来ました♪
365CALENDAR
写真は、ちょっと前にブログで使った写真ですが、
私が大好きな「ゴローン」の時のココです^^
f0143386_2317566.jpg


ウフフ、親ばか~~*^m^*


カレンダーには、
本当に可愛いヨーキーズばかりでニヤニヤしちゃいます♪

お友達のわんちゃんを探すのも楽しいですね^^
[PR]

by cocoasako | 2011-07-18 23:24 | ココ | Comments(16)

夏だ~~♪

昨日梅雨明けした、九州北部♪

いきなり夏です!
f0143386_20183557.jpg

PM6:00過ぎても、まだまだ暑~い!!


今朝のココさんですが。。。
f0143386_2020503.jpg

朝食~トイレタイムが終わり、「暑いじょ~~」と、ハァハァ☆

私もちょっと動くと、汗が噴き出るほど。
我慢ならずにエアコンONしました!

う~ン快適♪
f0143386_20245584.jpg

ホント気持ち良さそうねぇ^^


そうそう☆
昨日から<冷え冷えボード>を出しているのですが、
f0143386_20285555.jpg

まだ、この気持ち良さに気づいていないのです^m^

・・・毎年出しているのにね(笑)
ココちゃん、早く気がついて(*^m^*)



さぁ、夏本番です♪

ゴーヤチャンプル食べて夏バテ防止して、
日焼け防止も強化して、
ビアガーデンとか行ったりして♪♪
夏を楽しみましょ~003.gif
[PR]

by cocoasako | 2011-07-10 20:42 | ココ | Comments(12)

♪ここちゃんのにっきちょう♪


f0143386_2203565.jpg



************************************

明後日、ちょっと遠出の用事があるので。。。
ココちゃんは明日からお泊まりです^m^
(いつも夜勤の時泊まってるから、慣れっこ^^)

たまに「帰らん~」とダダこねる時もあって・・・私はチョット悲しいんだけど(ーー゛)


佐賀~福岡、日帰りってキツイかも・・・
しかも、弟とデートだよ(笑)
[PR]

by cocoasako | 2011-07-04 22:08 | ココ | Comments(8)