今年もありがとう~*

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




今年もいよいよ、あと1日となりました。

大掃除もそこそこに済ませて、明日はゆっくり過ごせそうです♪


今年も色々あったなぁ・・・と思いつつも、
マイペースに、良い感じで過ごせた1年だったので、良し!です(*^_^*)

そして何より、

ココが元気に過ごせたのが、いちばん嬉しいことです♪

f0143386_22434771.jpg


そしてそして、
今年もココの成長を一緒に見守ってくださったみなさまへ♪

今年もブログを通して、
みなさまと楽しくお話しできたことを、とても嬉しく思っています。
いつも暖かいコメントを頂けて、本当に幸せでした*
仲良くしてくださって、本当にありがとうございます~!
感謝の気持ちでいっぱいです・・・*^_^*

・・・来年も、こんな感じですが
ゆる~く続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまにとって、来年もハッピーな年になりますように053.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-30 22:57 | 雑談 | Comments(18)

うさココ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*





昨日。
おやつなどを買いに行ったお店で、可愛いお洋服を発見しました♪

f0143386_2230446.jpg


本犬はぬくぬくなのか、笑顔^^


まさか、こんなことになるとは知らず。。。

f0143386_22313580.jpg


うさココです^m^
被らされて、固まってます~

この、うさぎさんもこもこフリース、
今からの寒い日は暖かいと思います♪

次が卯年じゃないのが残念ですが、
再来年用にいいかな^m^?




おまけの話。

先日、ココママと友人の話題がエクササイズの話になり、
「深夜の通販で見たレッグなんとかっていうの、買いそうになった~!」
と言ったら、友人が
「ウチにあるある!ぜひ持ってって!飽きるまでよかけん!」
と。。。
友人は2回ほどでしなくなったらしく、今はジムに通っているそうで。
(ジムの方が性にあった。とのこと)

f0143386_22431290.jpg

これこれ^^
1分で効果あるっていうから(笑)

コアリズムも挫折してしまったココママ。
続くのか・・・?!

早速、試しにやってみると。。。
f0143386_22464299.jpg

ココがおびえてブルブル~!!
部屋の隅っこに逃げちゃいました。

f0143386_22473168.jpg

この不安そうな顔・・・
なんちゅうモノを持ってきたんだ!って思ってる顔です。笑


ココたん、おかんはガンバルからね~~(*^_^*)



はて、いつまで続くのやら。。。ププ^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-27 22:54 | ココ | Comments(14)

めりくり♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



クリスマス・イブですね♪



ココからも。。。


f0143386_01419.jpg


ぷぷ^m^
トナカイさんになっちゃいました♪




24,25日は普通にお仕事ですが、
チキン&ケーキはしっかり食べる予定♪ のココママです^^





そしてね。

最近ココは、微妙なバランスでくつろぐんです~

f0143386_043651.jpg


クッション、ななめなんですがね^m^
居心地、いいのかな~??

ま、お好きなところでお過ごしください、と思っていますが(*^_^*)


ではでは♪
みなさまも、ハッピーなクリスマスを・・・053.gif

f0143386_084464.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-24 00:14 | ココ | Comments(17)

今週の色々日記♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

全国的に寒かった今日、
長崎でも初雪でした~~♪♪

夜には積もる、と言っています。
わ~い、南国長崎では、雪が積もるのはそうないので、ちょっとウキウキ^^
でも、明日お仕事の方は大変ですよね。。。
どのくらい降るのかなぁ~


さて。


今週の色々日記♪
・・・と、書きましたが、大したことはございません。。。


まず、普通、ブログではすぐに、
「カットしてきました~♪」
と、UPしなければいけないような気が。。。するんですが(汗)

ココちゃん、14日にスッキリしてきております^m^
f0143386_22454633.jpg

こんな感じですよ~053.gif…可愛い*^_^*

ただ今、目の上の毛っけを伸ばし中でして、
*Wちょんちょこりん*にしています。

f0143386_22541971.jpg

初雪記念♪ 雪のフレームにしてみました^^




そして、忘年会第1弾。
お友達のKさんに「美味しいお鍋、食べに行こう~♪」と、
お誘いいただき。。。

鍋と言えば、
f0143386_2257321.jpg

やっぱり もつ鍋 なのですよ!
コラーゲンたっぷりだよ~
雑炊までしっかり堪能^^
f0143386_231933.jpg


もちろん、鍋だけで済む訳もなく。。。
f0143386_2315255.jpg

1・ココママが飲んだ、ごろごろマンゴーなんとか、というお酒
2・大根のサラダ
3・揚げ物三昧
4・やっぱりまずは生!
その後、長崎の夜はハイボール。 だった、小雪マダムのKさん♪


2件目に突入し、美味しい焼酎&トークを堪能し、
すごく楽しい夜でした♪

しかし。
翌朝、ちょっと。。。仕事に支障が。。。てへっ。
(もしかして、職場関係者が見ていたら困るので、ここはオブラートに・・・笑。)
注:ココママは甘いお酒しか飲めません。そして、すぐに酔っぱらいます。

ちょっと反省して、今日はシャキシャキ!働いてきましたよ^m^


そして、明日も忘年会第2弾。
明日は絶景のお店で鉄板焼きのコース、らしいです♪
あ、明日は飲まないので、大丈夫です(*^_^*)



今年もあとわずか。。。
年末年始の準備や大掃除をしながら、
ぱ~っと楽しい時間があっていいですよね(^_-)-☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-18 23:24 | 雑談 | Comments(16)

嬉しい贈り物&ココのもう一つの顔^^

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


♪素敵な贈り物♪

「私の好きな物」 のmasshyさんから、
f0143386_0324340.jpg

自家製のゆず&レモンを頂きました♪

とても良い香りで、一気に爽やかな気分になりました~*
f0143386_0415468.jpg

ね?良い匂いだね~♪

お庭にゆずやレモンが実るなんて、本当に素敵です(*^_^*)
まずはお料理に、そして、ゆず茶も作ってみようと思います。
masshyさん、ありがとうございました♪



さてさて。
ココは明日、今年最後のカットです♪

きっと本犬には全く関係ないでしょうけど、
ちょっと小奇麗にして新年を迎えようかな、と・・・^^


お散歩の後、ぱちり♪
f0143386_0265235.jpg



いつも、可愛い(親ばかデス)ココですが。。。



実は、実家のトイプー・サラダにだけは、
「シィーーーーー!!」と、歯をむくんです。
先日初めて、そのとっても意地悪な「シィーーーーー!!」を、
見てしまいました。

感想は、
「やっぱり、獣だったんだねぇ!」
でした^^

他のワンちゃんには、なかなか馴染めず、いつも逃げ回っているんですが、
唯一サラには強気!

「アンタ、生意気よ~!」てな感じで歯をむいて、飛びかかって行き、プロレスです。

人(犬)見知りなココを知っている人には、信じられないもう一つのココの顔^m^

とってもワイルドなココの「シィーーー!」を、
写真でお見せできないのが、とても残念ですねぇ(笑)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-14 00:53 | ココ | Comments(20)

最近のココのお気に入り&ちょこっとリース。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日の長崎はずっと小雨でした。

その中、午後から陶芸へ、
その後は車検のため車をディーラーまで持って行き、買い物も。。。
とバタバタ忙しい日で、帰りは雨のせいもあって真っ暗。

明るいうちに帰る予定で、部屋の明かりを消して出掛けたので、
真っ暗闇に残されていたココ。
帰ったらいつもより激しく お出迎え。猛抗議?!されました^m^




まぁまぁ、遅くなった代わりに、これ買ってきたから、許してちょうだい!


f0143386_22592275.jpg

↑こちら、意外とグッズが揃っていてあなどれない、
ダイエーのペットコーナーにあったふかふかフリースマット♪

寒くなってきたら、夏に買ったリネンのベッドに乗らなくなってきていたので、
その上に敷いてみたら、お気に入りに・・・^m^

今使っている(イエロー)のが好評ぽかったので、
色違いで買ってきました。
f0143386_2353259.jpg


洗い替えに良いし、こんなに気に入って寝てくれるから、嬉しいです^^
f0143386_23103097.jpg


色も豊富で、何よりお安い♪¥400しません!ブラボー♪

なので、実家のサラちゃんにも買いました*^_^*
・・・きっと明日、ココがサラに
「コレ、よかとよ~~♪」
・・・と、耳打ちすることでしょう(笑)

f0143386_23154245.jpg

          ふかふかでよかでしゅよ*




もうひとつ。
部屋がクリスマスっぽくなかったので、
通りがかった花屋さんで簡単なリースを買いました。
f0143386_23203430.jpg


スノーマン、引っかけてみたら・・・ちょっと良い感じ?


豪華なリースもほしいけど、これでも十分かな、と
実家にも同じのを買いました。
すでに可愛いのを飾っていたけど、
これもどこかに、ちょっと飾ってくれると思います^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-09 23:30 | ココ | Comments(14)

今日もお疲れ様~

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日は『遅出』という勤務で、帰ったのは20時過ぎでした。
ご飯食べて、洗濯して乾いたの畳んで、掃除機。。。

フ~~~ッ=3 と、終わって
やっとゴロ~~ンタイム♪・・・ですよ^m^

たまった録画を見ていると。。。
f0143386_123445.jpg

ココもおなかの上でくつろぎます^m^

ナデナデして。。。
f0143386_144470.jpg

                    うっとりでしゅ~*



あら、あくびまで^^
f0143386_125722.jpg

                 くぁああああ~~~





明日は(今日?)は夜勤なので、3時頃まで起きていて、
昼までガッツリ寝るのです☆

ココも一緒に寝ています♪

夜食は。。。ふたりで我慢我慢!!と頑張って、こらえています(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-07 01:16 | ココ | Comments(15)

ココちゃん、そこはダメですよ!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


今でも時々、トイレを失敗してしまうココちゃん。。。

確かにちっこした後があるのに、どこでしたのか・・・??
置いてあるシートを見て回ったけど形跡ナシ。
「おかしいな、どこだ~~?」と思いながら過ごして、
2時間後に台所で発見。・・・キッチンマット、もろに踏んでしまいました(ーー゛)

「あぁ~~!」
の、大声に。。。

f0143386_2334278.jpg

察知したのかな?逃げています。

おまけに、最初スリッパで踏んでいたらしく、
気付かずに他の部屋もウロウロしちゃっていたから最悪でして、
歩いたところをせっせと掃除!
ココは、その掃除道具の<クイック〇ワイパー>が怖いらしく、
テーブルの下でブルブル~~・・・^m^


ココちゃんがよそでちっこしたから、大変やったとよ。
クイックル、怖いやろ~?
だから、めっ。よ!反省しなさ~い!

f0143386_23402369.jpg

           しまちた!!
           ・・・ので、おやちゅくだしゃい♪♪


・・・絶対、わかっとらんね~~(ーー゛)


「シートの上でする。」というのは、分かっているみたいですけどね(笑)
マットもシートも一緒のココなんですね~ヤレヤレ。



今日は、仕事場のおばあちゃんにすごい。。。






f0143386_23473339.jpg

どら焼き!!を頂きました~(*^_^*)

「アタシは糖尿やけん、これ食べたら大ごとやけん食べてくれんね~」
と・・・


いや~~、ココママが食べても、大ごとです!
こんな大きなどら焼き、見たことないですよ~
製造元は東京でしたよ♪
スーパーとかで売ってるのまだ見たことないな~^^

1/4で普通のどら焼き。
包丁で8つに切って、みんなで頂きました^^
誰でも、見て爆笑!でした(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-03 00:00 | ココ | Comments(11)