カミカミ、動きます!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




今日はお休みでしたが、色々と用事があって、お昼から活動開始!

浜の町の電気屋さん~大波止の夢彩都(夢タウン)のペットショップ~
東長崎までココのお薬もらいへ。。。と、動いて結局帰ったのは夕方。

帰った頃には雨も降り出して、お散歩にも行けなくて残念なココ。

でも、ちゃんと新しいおもちゃ、買ってきたよ~♪

f0143386_06446.jpg

いちごみるく香りつき、カミカミ&ぐるぐるロープ。
ハミガキ効果も期待できます♪


電気屋さんに行ったら、目的のものは入荷待ち・取り寄せになったので、
・・・そうだ!と思い、
2GBのSDカードを買って、やっとやっと、動画アップ!です。

↓ココ、しつこく噛み続けますので・・・
先に謝っておきます・・・(笑)
長いのに、つまんなくてすみません(汗)





見せただけで、大喜び&しつこく噛みまくって、
今はもう、すでにもうボロ~くなっています・・・(汗)


初・youtubeでしたが、
これからは、もうちょっと可愛いココをアップしますね^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-29 00:14 | ココ | Comments(16)

稲佐山ドッグラン♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日の長崎の最高気温、30℃!
また夏に戻っちゃったようで・・・暑い暑い!

でも、空気はカラっとしていて、気持ちいんですよ♪



なので、サラちゃん誘って、稲佐山ドッグランへ行ってきました~



f0143386_21113256.jpg

久し振りの稲佐山ドッグランだね、ココちゃん^^


さぁ!いっぱい遊んで、走っていいよ~♪





f0143386_21145487.jpg

サラダはペットボトルを投げて、モッテコ~イ!遊びが大好き。
ウサギのように、ぴょんぴょん跳ねて、走る走る!!
トイプーはすごく活発ですよね^^


じ~じが「ほら、ココも!」と言っても。。。
f0143386_21164351.jpg

          あたちはそんな遊びはしまちぇんよ~


と言って、ベンチに戻ってきて。。。
f0143386_2118272.jpg

おやつ待ち(笑)
f0143386_21215520.jpg



ココには、もうちょっと運動してもらいたんですがねぇ・・・(^^ゞ

f0143386_21254614.jpg

おやつには積極的です^m^


f0143386_21275254.jpg

二人でコショコショお話?



・・・ココはあまり走らないんだけど、
広い原っぱで自由にできるのは、やっぱり嬉しそう♪
二人ともそれぞれ楽しんでいました^^


f0143386_21323015.jpg


この笑顔が最高~(*^_^*)


夏は暑いから、足が遠のいていましたが、
これからはちょうど良い季節になります。

市内唯一のドッグラン。
せっかくだから、活用しないと、ね!

また行こうね、ココちゃん&サラちゃん♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-24 21:43 | おでかけ | Comments(12)

お休み日記♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



シルバーウィークですね~
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

ココママは土・日・月、お休みでした。

土曜日は風邪気味だったのでゆっくり過ごし、
日曜日は、友人とフットマッサージに行きました♪

40分間、みっちり膝から下をオイルマッサージしてもらい・・・
気持ち良かったです^m^
足の裏をもんでもらいながら、イタタタ・・・と言うと、
この辺は胃腸なんですよね、って(汗)
あと、腎臓や目も。。。ひぇ~悪いとこだらけ(+_+)??

感じの良いマッサージ屋さんだったので、また行きます♪



その後はランチして、デパートであっている「秋の県物産展」へ。

色々試食しまくって、今日の敬老の日のプレゼントを買いました。


f0143386_18572563.jpg

干物三昧セット~(笑)

うちの父母&祖母は毎日お魚食べたい派なので、マストバイ!でしょ^^

ちなみに、かなりお安いのですのよ~ 

なので。これプラス、ケーキにしました♪



そして、今日はココの伸ばし伸ばしになっていた混合予防接種に行きました。
ココの行く動物病院は日祝日やっています。

夏はヒートが来たり、暑さでバテ気味だったので、
今がちょうど良い時期かな、と。

f0143386_1912912.jpg


9種混合&爪切りをして頂き、
「今夜は大人しく過ごしてくださいね!」とのことです。

そうそう、体重がちょっと減っていました^^
3.0kgでした!
ちょっとだけダイエット成功~♪


帰ってきて、チックン頑張ったご褒美^^
f0143386_1914546.jpg

先日見つけた可愛いおやつ♪
いちご・紅芋もありました。

f0143386_1916444.jpg

はい^^お馴染みの、がん見「マテ!」

一瞬にして、食べてしまい、

ボロボロこぼれたクズも残さず。。。
f0143386_19204629.jpg

いやしんぼココ(笑)

f0143386_19223424.jpg

もうおしまいだよ~

ココの体重だと、1日1個~2個だからね。
この後はご飯もあるから、ガマンです^^


シルバーウィーク中はどこも混んでて、運転も大変なので、
こんな感じで過ごすのが良かったです。

今週は、木金がまた休み。。。休み寄りすぎ!

ココちゃん、どこか行く?
それともシャンプーする?

まずは、風邪をキチンと治したいココママなんですがね・・・(^^ゞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-21 19:37 | ココ | Comments(18)

まるでトム&ジェリーなふたり。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



3連泊の実家生活から我が家へ帰ってきたココ。。。

f0143386_22394271.jpg

やや疲れ切った感、出ています(笑)



実家のトイプー・サラダとは未だに、例えるなら「トム&ジェリー」のような仲です。

仲がいい時は、ピッタリくっついて、チュッチュッ♪なんてカワイイ事してますが、
たいていはどちらかがケンカを売って、ガウガウ大暴れ。。。すごいんです!!
オンナ同志の熱き戦いが繰り広げられます。

ココは、サラダの耳を引っ張るのが得意技(汗)
サラダは、追い回すのが得意。。。

そして今日、ココママが夜勤あとで2階の部屋で寝かけていると・・・
「キャインキャインキャイ~~ン!!」
と、大きな鳴き声が☆
そのあと、父が「こら~!」と。。。
もう、起きて行く気力がなく、
「もし怪我したりしていたら呼びに来るだろう」 と思って寝ていました。

・・・起きてから「なんやったと?」と聞くと、「サラがココの耳に噛みついた!」
とのこと☆あらら(^^ゞ
怪我はなしでした。

いつもサラちゃんにしているのに、自分がされたらイヤなのね~(^^ゞ



f0143386_22544088.jpg

遠い眼をして、ソファでゆっくりしています。

・・・あの子ナマイキなのよね~★
なんて思ってるのかなぁ^m^


実家ではソファ&クッションの場所取りや、ナデナデしてもらうのも、
ライバルなんだもんね。

結局は仲良しなんだけど、
「・・・もう少し穏やかに過ごして欲しいヨ(ーー゛)」と、母から言われちゃいました(笑)

ちなみに。
あんまりにもひどい時は、強制「ハウス!!」です。
二人とも、ピューーー!!と、「ハウス」しますよ^m^

・・・まぁ、実家で「ハウス!」を覚えたことは良いことですね♪


おっと!
ココは、ほかのワンちゃんには絶対そんなことしないですから、ご安心してくださいね~!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



masshyさんのスダチで。。。

f0143386_23102622.jpg

ハマチのカマ焼きに♪

f0143386_2311245.jpg

ベビーホタテに♪

f0143386_23114853.jpg

スポーツドリンクに♪















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-18 23:15 | ココ | Comments(8)

キュッ・・・と絞ります♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


天高く馬肥ゆる秋、です。


ちょっと出掛けるだけでも、
実りの秋を感じる毎日になりましたね♪


我が家にも、嬉しい贈り物が届きましたよ~^^

 

「わたしの好きな物」のmasshyさん より、
masshyさん家で実った「すだち」を、頂きました♪
f0143386_1593132.jpg

これからの季節、キュッ・・・と絞りたくなる食材が多いですよね!

masshyさん、たくさんありがとうございました。
これから、色々と楽しませていただきます(*^_^*)
スーパーに「すだちに合う品」を、探しに行きますね~♪

ココからも♪
f0143386_1516223.jpg





今日はお休みです。
夜に「HACHI」を観に行く予定です。


母と行くので、ココも実家に行き お留守番♪
母から運転手兼ねてのお供を命じられました(笑)
で、ココはココママの仕事の都合で、今夜から3泊です。
ココが行くと、おばあちゃんがすごく可愛がってくれて・・・
いいコンビを結成してます^^

f0143386_15293176.jpg

今はまだ、コングカミカミ中~♪
 


では。
そろそろ準備を始めて、行ってきますね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-15 15:34 | 贈り物 | Comments(16)

ぶどう狩り♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




昨日は高校時代の友人Aちゃん&可愛い王子・しゅうたんと、
ぶどう狩りに行きました♪

高速に乗って、大村の野岳湖にある農園へ。。。
f0143386_22272989.jpg

きゃ~~巨峰の国だわ♪



1年ぶりに会うしゅうたんに人見知りされて、
しばらくは、なかなか心を開いてはくれませんでした・・・(汗)

・・・どうしよう、と少々不安でしたが。


ぶどう園に着いてからは、もう急接近♪
f0143386_2231233.jpg

ぶどうを一緒に見て、「どれにする~?」なんて言いながら・・・(*^_^*)
手をつないで、歩いたんだよね♪

f0143386_22344213.jpg

こうやって、中をみて、粒の大きさと色をじっくりチェック。。。


f0143386_22381316.jpg

        しゅうたん、美味しそうなの とれましたか~^^



ココママは張り切って8房も採ってしまい、
計量の時にちょっとドキドキしましたが・・・

なんと、1500円でした!
1Kg・1000円でした(*^_^*)
f0143386_22521086.jpg





こちら農園では季節の果物狩りができます。
f0143386_22554171.jpg
f0143386_22555746.jpg


そして併設のカフェ「野の実」へ。
f0143386_230937.jpg

ラムカレーが、すごく美味しいかった!
羊さんも自家育成してるんですって。


農園で採れたフルーツを使ったケーキも。
f0143386_2372617.jpg

アップルパイは、有名です♪



帰りには 「おおむら夢ファーム シュシュ」 というお店に寄り、
f0143386_23162282.jpg

ココママはかぼちゃのジェラート、
Aちゃんはりんごのジェラードと定番のミルク味のダブル。

いつもながらの美味しさに、☆☆☆


自然の中で遊ぶのは、すごく楽しかったです*^_^*
しゅうたん&ママ、またよろしくね♪



もちろん、帰ってからは。

今日はおうちでお留守番していたココとお散歩!
f0143386_2331666.jpg


ココちゃん、お留守番ありがとう~
ゆっくり遊んで良いよ^^



・・・この日行った所はワンもOKだから、
ぜひココも一緒に行きたいと思いま~す^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-10 23:39 | おでかけ | Comments(13)

行ってきました!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



太宰府に、行ってきましたよ~


やっぱり、素晴らしかった・・・!
f0143386_2223044.jpg



今、太宰府にある九州国立博物館では、国宝阿修羅展が開催中です。

6月に手術をして自宅療養中の父のお供で、行ってきました。

今回の展示は、ガラスケースなし、360度から拝見できる、という
すごい企画です。


でも、待ち時間がすごかった!!

200分待ち、ってなに?!・・・でした(>_<)

待ちましたよ~もう、根性で!
長崎人は待つのが大嫌いな性分なのに。。。(笑)
(父が倒れやしないかと、ヒヤヒヤしながら)
f0143386_22354163.jpg

3時間待って、やっとやっと、入口へ。

阿修羅像を見たのは、高校の修学旅行以来でしたが、
今でこそ、阿修羅様の素晴らしさがわかったような気がしました。
端正な顔立ちと、スリムなスタイル。
3つの表情と、6本の手が物語るのはなんだろう。
すごく細かい作りに、見入ってしまいました。
奈良時代に作られたなんて、すごいですよね。
じっくり1周、堪能してきました!
九州で観られるのは、おそらく今世紀最後だそうです。
他の国宝の仏像も素晴らしかったです。







そして、
f0143386_2247638.jpg

受験の時は皆さんお世話になった、道真公に参拝して。。。

もうひとつの楽しみが、太宰府天満宮の参道♪
ココママにとっては、九州屈指のウキウキストリートの一つであります(*^_^*)

ここの梅干しが、大好きなんです~♪♪
f0143386_22493544.jpg



f0143386_22524649.jpg

一粒100円程しますが、間違いない美味しさ。
ふつうのスーパーでは絶対買わないのに、ここでは買ってしまう(笑)

あと、お約束はこれですね^^
f0143386_22554298.jpg

梅が枝餅。

焼きたてを手に、参道を歩くのが楽しい~♪
お土産屋さんや雑貨屋さん、ついつい寄ってしまいます。


いや~太宰府、好き(*^_^*)
・・・って、あまり良さが伝わらないですよね(汗)



そして、寄り道はPAだけで、帰ってきました。



ココは実家でお留守番でした。
サラちゃんと1日遊んで、お疲れの様子!
今日ももう、寝ている写真になります(^^ゞ
f0143386_2311512.jpg


お留守番頑張ってくれたから、
いつもよりちょっとご飯の盛りをサービスしちゃいました・・・^m^












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-08 23:08 | おでかけ | Comments(12)

ウキウキ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




毎日いいお天気が続いています♪

すんごく気持ちいい毎日です*


f0143386_2313782.jpg


夕暮れとココ。




今週は休みが多くて、
タイミングよく色々な楽しい用事が出来ました。

明日は太宰府に行ってきます~

明後日は、1年ぶりに会う友人と子供ちゃんと、ぶどう狩り。
梨もあるかな?

楽しみだね^^


f0143386_23181852.jpg


さぁ明日は早起きです。

ココちゃんもおやすみ~^^












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-07 23:20 | 雑談 | Comments(10)

スマイル~♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日もいい天気で、暑かったです!
でも、風は涼しくて、いい気持ちですね♪

9月になったのでちょっと気分転換しようと、スキンを変えてみました^^
ぜんぜん秋っぽくないですけど(笑)


今日は、4時ごろからお散歩へ。。。

で。
今日のココちゃん、捨て写真がないくらい003.gifでした!



おやつ、ちょーだい!!  のお顔^^
f0143386_2061734.jpg
f0143386_2063450.jpg



暑かったのかな?お口アワアワ!
f0143386_2075381.jpg

でも、お水あげても、飲まんし。。。(^^ゞ

クンクンし過ぎて、お鼻に。。。土?ゴミ?
f0143386_2094126.jpg




今日はいつもよりも楽しそうに、公園で遊んでいました♪
f0143386_20124774.jpg

            「あつぃよぉ~~~!」


f0143386_201407.jpg

            「でも、たのしいよ~~~♪♪」



うんうん。
おかーさんも楽しいよ~♪

って、言いたくなりました(*^_^*)




なんだか、いつも以上にすごく癒されたので、
明日の仕事、残業決定してるけどガンバルぞ~~~(^O^)/

と、思っています(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-03 20:25 | ココ | Comments(12)

いつもの公園で・・・&おまけ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


関東地方にお住まいのみなさま、台風の影響は大丈夫でしたか?
ワンちゃん達もお散歩に行けなかったり、
雨風が強くて怖かったりしたでしょうね。
台風一過後の明日は、とても暑くなるそうです!
長崎も暑くなるということで。。。まだまだ残暑厳しいですね~。



さて。
今日のお散歩も、いつもの近くの公園でした^m^

今日は先客がいました。
写真は撮れませんでしたが、飼い主さんが「もうおばあちゃんなの。」という
柴犬のような感じの「はなちゃん」。
毎日夕方にうちの前を通る、とても大人しいわんちゃんです^^
うちのお向かいのお宅で、水をもらうのが日課にもなっています(*^_^*)

この公園もコースになっているそうで、
ココと行った時はちょうど、地面に背中をゴロゴロしている最中でした♪

でも、はなちゃんは小さい犬が怖いんだって。
以前、散歩中にすれ違った小型犬に、いきなりかまれちゃったそうです。
トラウマになってるって。。。かわいそう(;_;)
だから、ココが「こんにちは~♪」と、挨拶に行ったら、
怖くてベンチの上に逃げちゃったんです。
ごめんね~、はなちゃん!

でも、時々会うし、そのうち仲良くなってくれたらいいな~と、思いました^^

f0143386_23591281.jpg

はなちゃん、帰っていくね~、またね~^^


f0143386_033614.jpg


最近連続で来ているけど、いまだにクンクンうろうろ探検中です(*^_^*)
木の実がいっぱい落ちてるから、食べないように気を付けています。


そして、おまけ♪

f0143386_065545.jpg


ココの後ろのバッグは、雑誌の付録です。
いつも買う「リンネル」に付いていました♪
ニームとのコラボ、ちょっと嬉しいですね~^^

・・・最近の雑誌は付録がすごいですよね!
思わずつられて買いそうになります^m^

このバッグ、しばらくは仕事にお弁当持って行く時に使って、
そのうち、ココのお散歩グッズ入れになりますね、きっと・・・^^
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-01 00:14 | ココ | Comments(6)