寒いです・・・。

今日は珍しく、日曜日にお休みでした~♪

夜に予定が入っていたので、
10時には起きてお洗濯して、掃除して、ちょっと買い物に行って・・・
帰ってきて、2時間後にはまたお出かけ・・・と、バタバタ!

休みの日なのに、ココにはほとんど構えず、でした(^^ゞ

でも、ちゃんと近所を一周お散歩しましたよ♪

・・・しっかし、今日は寒い!!

この冬、愛用しまくりだったユニ〇ロのヒートテック肌着 ^m^
まだまだ手放せませ~ん!
(本当に寒がりのココママにはナイスなアイテムでした!)



さて。
夜は、山奥にあるレストランでお食事でした。
f0143386_0254290.jpg

・・・いつも友人と、
「そろそろ私たち、美味しい御飯が食べたいです!」
 と勝手に要求して、それに応えてくれる元上司サマが、
ホワイトディのお返しにと、連れて行ってくださいました♪

・・・これで1か月は仕事頑張れます~~!
いつもありがとうございます・・・(*^_^*)

そして、
満腹で幸せを味わいながらも、いそいそと帰宅して
ママだけゴメン!と、ラブラブタイム中・・・❤
f0143386_0524371.jpg


お出かけしても、ココのことが気になってしまいます。
親バカ過ぎですね・・・(^_-)-☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-30 00:59 | ココ | Comments(18)

桜~*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの捜索にご協力をして頂いている皆様、
早く飼い主さんのもとに帰れるように願ってくださっている皆様、
いつも、本当にありがとうございます。
ブログを通して捜索のご協力の輪を広めて頂き、たくさんの心配をして頂いたのですが、
良い知らせがないまま、日にちが経っています。。。

同じわんちゃんの飼い主として、辛い状況ではありますが、
現在のエメちゃん捜索に関して、飼い主さんをはじめ
直接かかわっている方々の今の状況と心情を
ももと一緒に♪
にて、綴っておりますのでご一読お願いいたします。

飼い主さんの気持ちに添って・・・
でも、必ずエメちゃんがおうちに帰れる日がきっと来るように。。。
と願わずにはいられません。

何か情報がありましたら、引き続きこちらによろしくお願いいたします。
ももと一緒に♪
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ✿ 桜~*  


昨日。。。
ちょっと出掛けるついでに、ふと思いついたお花見です・・・♪

f0143386_2373240.jpg

車内でのココの様子は、どこに行くの?って感じ^m^

さて、どこでしょう・・・♪


大好きな、お花見スポットをご案内いたしますね・・・(*^_^*)

f0143386_23121459.jpg

夕方だと人もそんなに居ないのでゆっくりお花見ができました。


f0143386_2312597.jpg


f0143386_23143626.jpg


f0143386_23145337.jpg

もうすぐ日暮れ前の、大村湾を望む素晴らしい景色と満開の桜です。

f0143386_2326035.jpg


あぁなんだか、ココロが洗われたよ~


さてさて。
桜なんてよくわかんないけど~、のココの様子は・・・^m^
f0143386_23153782.jpg


f0143386_23161652.jpg


f0143386_2316357.jpg

クンクンしながら、木登りしちゃいそうなココさん・・・(笑)


f0143386_23175617.jpg

せっかくだから、桜と写真撮っておこうね。



もうひとつ・・・♪

f0143386_23323350.jpg

 
途中の道に桜&桃&菜の花・・・  田舎ならでは、でしょう?(笑)

・・・ホントに春ですねぇ♪・・・の長崎でした!



 









               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-26 23:39 | ココ | Comments(16)

福岡に行ってきたよ~♪

3/20~21、福岡へ行ってきました♪

ココは実家でお留守番!
預かり代は「明太子」 という条件で・・・(笑)


後ろ髪ちょっと引かれながらも、ウキウキ♪

・・・槇原敬之サンのコンサートへ行ってきました♪
f0143386_21405418.jpg

         とりあえず買っとこう、とツアーグッズの「エコバッグ」(笑)

お泊り先はキャナルシティ福岡にあるワシントンホテル。

着いたらとりあえず、キャナルのラーメンスタジアムで腹ごしらえ!
f0143386_21533456.jpg

       すごい人気なんだって! 「初代 だるま」

チャーシュー麺,美味しかったよ~♪
チャーシューが太っ腹に厚いぞ(笑)
・・・ココママ、こってこての豚骨ラーメンが大好きです!!

で、大盛り上がりだったコンサート(最高でした~^^)
でこってこてエネルギーを消費して、

お友達オススメのお店「mitsubathi」へ。
f0143386_222395.jpg

中洲の川沿いにあって、
目の前の夜景が川に映って、すごくキレイなお洒落なお店でした~♪
美味しいお酒を飲んで、満足・・・❤

そして、翌日はキャナルでブラブラお買い物。

f0143386_22472330.jpg

まず、まだ長崎にはない COLD STONE のアイス食べました(*^_^*)
お店の女の子が歌ったりして、可愛いかった♪


そうそう、お友達もネコちゃんのママなので、当然ペットショップは外せません!

でもね~ 見れば見るほど欲しいものが決まらず・・・
f0143386_22172117.jpg

       結局、こんな感じのお買い物(笑)
       自分の物も買わずに、お土産ばかり買っていました^m^




      見て~!お花でできているゾウさん、可愛かったのでパチリ♪
f0143386_22332190.jpg




そして!
帰りに寄ったPA金立で気になる情報発見でした♪
どうやら5月下旬ごろにドッグカフェが出来るようです~!

もともとあるドッグランに併設されるみたいで、ちょっと楽しみです(*^_^*)


f0143386_2232298.jpg

実家にお泊り中、シャンプーしてもらって、ドッグランにも行ったココちゃん!
・・・明太子でこんな良いサービスしてもらって、両親に感謝です^m^

お利口にお留守番してくれて、ありがとね~*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-21 22:43 | おでかけ | Comments(12)

へんし~ん!

北海道のみゅうママさん のところから広がっている、羊巻き(*^_^*)

かっわいいんですよ~❤



も・ち・ろ・ん!ココちゃんもやっちゃいました♪


f0143386_20453882.jpg

                 まま、なにするでしゅか。。。


以外にも、祝❤初かぶりものです~^m^

かっちんこ、固まってます(笑)


・・・ちょっと手頃なタオルがなくて、みなさんとは違うようですが(笑)


f0143386_20464381.jpg

                あんにょんはせよ~~ココひつじでしゅよ~~


ココママもやってみましたが・・・なんか上手く被れなかった~~~★
髪が長すぎて・・・かな~??
でも、何回かやっていく内に、コツを掴めそうです(*^_^*)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-19 21:00 | ココ | Comments(22)

ぽかぽかお散歩♪


日中は厚手のアウター要らないほどのいいお天気でした!

今日もいつもの公園に行ってきたよ~~♪

f0143386_2263545.jpg

                    ママ!ちゃんとついてきてまちゅ?

と、振り返って。。。

f0143386_2275893.jpg

                   くんくん・・・くんくんくん・・・

お手紙読むのが忙しいデス(*^_^*)

f0143386_22115241.jpg

             桜より、ひとあしお先に満開のミモザが可愛かったよ~*                  


・・・と。

今日は調子良く歩くなぁ・・・^m^ って思っていたら、ここでストップしちゃった☆

f0143386_2215355.jpg

                    きょうはここでおちまい!

あの~
まだ来てから10分ほどしかたってませんよ、ココさーん(笑)

ま、しょうがないねぇ(^^ゞ

でも、せっかくのぽかぽか陽気にお散歩来たから、
抱っこして、ちょっと歩いて・・・を繰り返して 1時間ほど過ごしました♪

お天気良くて、気分転換できて良かったです(*^_^*)
明日のお仕事、頑張れそうだ~~♪


~今日のココママおやつ~


              ポンパドウルのムトン
f0143386_22331964.jpg

さっくりしていて、アーモンドが香ばしくて・・・もう、昔から大好き~(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-16 22:39 | おでかけ | Comments(6)

しゃりしゃりっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





✿しゃりしゃりっ♪


今日は雨で、昨夜から暴風警報も出ていて、雨もずっと降りっぱなし。

ココも・・・
f0143386_21324679.jpg

          おさんぽ、いけまちぇんねぇ


と、つまんないモード全開☆

たまごちゃんと遊んで、ゴローンして、と ゆっくり過ごしていました。

で、おやつの時間はテンションUP↑↑

最近は、リンゴの出番が多いです♪


       しんみょーな面持ちでオスワリしています・・・^m^
f0143386_2143127.jpg


       ヨシ♪ の掛声でイッタダキマース!!
f0143386_21433297.jpg



リンゴを食べる時、シャリシャリ!っと音がして、
それがと~っても美味しそうに聞こえるの(*^_^*)
f0143386_21494332.jpg


↑あっフレームからはみでちゃった~(笑)


そうそう!
初めてペロ~ン❤がバッチリ撮れました♪
f0143386_21492678.jpg


しゃりしゃりリンゴ、美味しかったねぇ♪ココちゃん(*^_^*)



               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-13 21:54 | おやつ | Comments(20)

はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ✿はなちまちぇんよっ!&お買いあげ♪ 


「後でたたもう~」

ついつい面倒で後回しにしてしまう、おたたみ。
ベッドの上にドーンと置いていた 洗濯物の山の中から。。。

f0143386_22133229.jpg

            注)ぱんつではありませんよ~(笑) 

靴下です!

どんなに見つからないように隠していても、
見つけて持ってきます(ーー゛)

f0143386_2215436.jpg

              「はなちまちぇんよ~っ!!」




とにかく靴下が好きなようで(笑)
「うう~~ッ」
なんて言うんです!

んま!ママに向かって~~~

と、ママの作戦は。。。

f0143386_2221554.jpg

おやつ攻撃(*^^)v

毎回、これでOKなのが ますます可愛いんですけど・・・(*^_^*)
なんで、いつも靴下だけ持ってくるのか不思議です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお休みだったので、
先日見て、欲しいなと思ったバッグをもう一度見に行きました。
割と、お買物は慎重派(笑)

そしたら、ない。。。

形違いならあるけど、これじゃな~。と諦めたんですが。。。
別のお買い物で行った店のバッグ屋さんに、はっけーん

おお~会いたかったよ~(*^_^*)
f0143386_2237618.jpg

                ~zucchero filato メッシュトートバッグ~


と、連れて帰ってきました♪

荷物の多いココママには ちょうど良いサイズで、肩にも掛けられるし、
牛皮なので、使い込むうちに味が出てきそうです♪
持っている服にも合いそう~

もっぱら最近は、ネットでちょいっと買ってしまいがちでしたが、
やっぱりバッグは、実際に見て触って買ったほうがいいな、と思いました~(^_-)











               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-10 22:56 | ココ | Comments(14)

スコッチさんとコラボ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



✿スコッチさんとコラボ♪

やっとやっと、晴れました!長崎地方♪♪
バンザーイ!

午後4時ごろから、水辺の森公園へ行ってきました。

昨日のクィーン・ヴィクトリアに続いて、今日も大きな観光船が入港していました。

アルカディア っていうんだって!
f0143386_21501495.jpg

グアムから来て、お次は新港に行くそうです。
f0143386_2158088.jpg

いいな~、豪華客船で世界をクルージング~!
ああぁ・・・乗ってゆきたい。。。(笑)

と、思いつつ、公園をお散歩していると。。。

お散歩中の京さんに会いました~♪♪

こんにちは~!弁天ちゃん&Ringoくん❤
f0143386_22164640.jpg

とっても可愛いネックレスしてたので、見せて頂きました♪
おしゃれだね~♪


で、ワン同士は・・・
f0143386_226867.jpg

初対面ではないんですが、ココはワン<人が好きなので(笑)
f0143386_229494.jpg

Ringoくんと弁天ちゃんがちょっとお散歩している間に
ちゃっかり京さんに甘えていました(笑)

せっかくだからブログ用に!と思い撮ってもらいましたが・・・
f0143386_22134389.jpg

わんこズの集合写真って、難しいんですね~!!
おまけに風も強くて、ココはまともに写っていません^m^

今日はココがジタバタと落ち着かず、
Rngoくん&弁天ちゃんと上手に触れ合えなかったけど
今度会った時も、懲りずにどうぞ仲良くしてくださいね♪

でも、久しぶりに広い公園でお散歩できて楽しかったね~
f0143386_22211975.jpg

    ↑上手に遊べないくせに遠くのワンコをロックオン★中のココ・・・^m^







               


                 可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-06 22:29 | おでかけ | Comments(16)

今日のおやつはね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ✿今日のおやつはね・・・ 



今日は3月3日、桃の節句です~*

で・も。
ココには特別なおやつはありませ~ん(笑)
だって、色んなおやつが溜まっていて・・・
まずは、それを先に早く食べなきゃ!なんで~す☆

おやつって、出掛けると ついでにちょいちょい買ってしまいませんか?

さぁ♪

今日のおやつは、野菜チップスだよ~
f0143386_21114056.jpg

   さつまいも・にんじん・バナナ・いんげん・かぼちゃ・・・自然派おやつです!

f0143386_21141245.jpg
f0143386_2114288.jpg
f0143386_21144118.jpg


フフフ、おやつの時は可愛さ倍増です~(*^_^*)

この野菜チップスはココもお気に入りだし、リピ買い決定♪


ちなみに。

今日のココママのおやつは・・・

f0143386_2121577.jpg

桃かすてら。

毎年、おばあちゃんが子や孫達に贈ってくれます*

とっても甘~い!!
甘くて、いつもはコーヒーにお砂糖入れるんですが、今日はいらない^m^
でもきっと、おばあちゃんの気持ちもこのくらい甘いんですね・・・*^_^*

桃かすてらは、幾つになっても女心をくすぐる可愛さ、だと思います♪


・・・毎回、甘い物を載せてしまってすみません(^^ゞ

でも、ココママのお楽しみなので、許してくださいね~(笑)




               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-03 21:35 | おやつ | Comments(16)