ありがとうございました♪

☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



ありがとうございました♪      の巻

今年もいよいよあと二日となりましたね~!

これが今年最後の日記となりそうです。

ココママは明日の仕事を終えてから、そのまま実家で元旦を迎える予定です♪

ココはこんな感じで・・・
f0143386_0292537.jpg

の~んびりと、過ごしてます。
f0143386_0302923.jpg

大きなあくび、でた~(笑)

f0143386_033577.jpg

ぽかぽかストーブの前でゴロリンして。。。

とってもシアワセそうです(*^_^*)



f0143386_0345811.jpg


今年1年、こんなつたないブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

みなさまに、いつも、心のこもったコメントを頂いてきたことを
本当に嬉しく思っています。。。♪
本当に素敵な1年でした!

来年もどうぞ、ココ&ママをよろしくお願いいたします(*^_^*)

どうぞみなさま、良いお正月をお迎えくださいね053.gif

               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-30 00:45 | ココ | Comments(16)

忘年会♪

☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


忘年会  の巻

今年最後の休日は。。。
お友達との忘年会を楽しんできました♪

「ココ、早く帰ってくるからね~!」
と、言ったら・・・

f0143386_2325056.jpg

こんな感じで見送ってくれました・・・(^^ゞ

うぅ。。。後ろ髪ひかれるよね、これは(笑)


でも、ウキウキして、出かけちゃいましたよ♪
(ここたん、ごめんよ~!)

だって、今回のお店は、一度行きたい!と思っていたフレンチのお店♪
気が利くKちゃんが、テキパキと予約してくれていたおかげで、行けました❤
いつも、ありがとう~!

f0143386_2330342.jpg

ダイヤランドという、普通の住宅街にある隠れ家的お店。
おうちがレストランなんですよ♪
ご主人と奥様でやってらっしゃいます。
なので、前日までに完全予約制だそう。

f0143386_2355163.jpg

f0143386_2355589.jpg


フルコースでいただいたのですが、前菜から素敵なお料理で、
写真撮るの忘れちゃって。。。お肉のメインとデザートだけデス^^

そして。
お姉さん的存在のRちゃんからは、
ちょっと遅れちゃったけど・・・って、
なんとクリスマスプレゼントを頂きました!
う、嬉しい~(涙)そんなサプライズ、感激じゃないですか~053.gif
f0143386_05597.jpg


可愛いブランケット、欲しかったんだ~♪
ほんとにもう、ありがとうございます。。。大切にしますね!


さて。
今年最後のお楽しみを終えて、帰ると。。。
f0143386_0864.jpg

目のまわりを濡らして、待っていたココ。
・・・泣いたのかな~?


も~う、いっぱいいっぱいハグして、チュ~しましたよ(*^_^*)
もちろん、ご褒美のおやつも、ね❤



ココママの今年最後の休日はこんな感じでした♪



             応援、よろしくお願いしますね~❤
f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-29 00:16 | ココ | Comments(12)

めり~くりすます☆

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



  メリークリスマス☆   の巻

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~?

ココママ家は・・・^m^

昨日のイブはお昼は友人とちょっといい和食ランチ♪ をして、(写真なし~)
夜は実家のクリスマス会に参加。
f0143386_19175842.jpg

お寿司に、フカの湯引きに・・・と。
さすが、渋いクリスマスメニューでした(*^_^*)

ココママは、お寿司に好き嫌いがあるので3つしか食べれません。。。
フカの湯引きは大好き♪
酢味噌は父が作って、いい塩梅でした。
白ワイン、飲んじゃった(*^_^*)

f0143386_19204749.jpg

可愛いケーキも。。。♪

f0143386_19292169.jpg

ココ&サラダにも、ロールケーキだよ~♪
f0143386_19302493.jpg

すごく、真剣にあむあむしてます!
ココちゃん、クリスマスって美味しいねぇ~^m^

・・・サラちゃんの写真撮ろうと思ったら、もう食べ終わってました(笑)


さあ!クリスマスといえば。。。
f0143386_1935237.jpg

             ココちゃんにもサンタさんがきたよ~~♪


smileheart さんのグッズ色々で~す♪

リボンの刺繍がとっても可愛いでしょ053.gif
色違いで4色注文しました♪

今日はおうちでまったりクリスマス・・・037.gif

みなさんもハッピーなクリスマスを・・・




               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-25 20:18 | ココ | Comments(20)

いちご目線♪

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



いちご目線   の巻



いよいよ年末だというのに。。。
大掃除のやる気がでないココママです~(^^ゞ

きっと、しなければいけない所をし出すと、今年中には終わらないと思います(汗)

でも、ココはちゃんとキレイになりましたよ(^_-)-☆

f0143386_082455.jpg


今回は、お里のショップに行ってきました。
久し振りの里帰りだったね~
鼻まわりと耳の毛がちょっと短くなってます。
(カットの希望はメモを渡しました)

とりあえず、ココは気持ち良く新年を迎えられるね~(笑)

今日は、いちご目線です♪
f0143386_0261217.jpg

                              はやく・・・くだしゃい!



f0143386_029482.jpg

              うまうま~~♪



お風呂上りに果物を食べるのが習慣になっていて、
ココもおこぼれをもらえます♪

f0143386_033133.jpg

                   おいしかったよ~❤ 


ブレブレでごめんなさ~い!


今日は一日雨で、せっかくのお休みだったのに、お散歩に行けなかった007.gif
運動不足のココは、たまごちゃんやコングを持ってきて、

「投げて~~!」

攻撃がすごかったです(汗)


f0143386_0432732.jpg


見てくださいよ~!この挑発的なお顔!!



掃除もせず、ココと遊んで過ごしてしまった1日でした~~003.gif







             応援、よろしくお願いします❤
f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-22 00:50 | ココ | Comments(15)

ぽかぽかでした♪

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。

  

ぽかぽかでした♪  の巻

今日の長崎はとても良いお天気で・・・
f0143386_22354718.jpg

ココは、起きてすぐに激しくワンワン!!
お散歩に行こうよ~って言ってるようでした(^^ゞ

。。。ので、ココもママも起きぬけのまま、ご近所散歩へれっつらゴ~~!
f0143386_22372314.jpg

本当に暖かくて、お洋服も着ずに行きましたよ~

たまにはココも日干ししないとね☆

お散歩中、ココを撮ってはみたものの。。。

f0143386_22434982.jpg

なんか、楽しそうな感じじゃないものばかり・・・(汗)

これじゃあ今日のブログのネタにならん~!と思って(笑)

ご近所のお花をパチリ。。。
f0143386_22462873.jpg

山茶花~♪

f0143386_22475447.jpg

ブーゲンビリア~~♪

・・・冬の花と夏の花が咲いていますよ~!
すごい~?

で、最後はこのハナ。。。
f0143386_22513011.jpg


ではなくて・・・^m^

ココママ的に、めっちゃ好きな事のひとつ。
お水を飲んだ後に、口に下に付くしずく

「お水、飲んだよ~♪」って、言いに来きて、
その姿と、この光景にズキューン❤なんです・・・(*^_^*)

あぁ。。。今日も親ばか日記になってしまいました(笑)


さて。
明日は今年最後のトリミングに行ってきますね~♪
[PR]

by cocoasako | 2008-12-17 22:58 | ココ | Comments(10)

ゴロゴロ~

☆お願い☆

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。
こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



ゴロゴロ親子。。。の巻



夜勤明けなので、ママはゴロゴロ~~。。。

ココもゴロゴロ~~~♪
f0143386_2338340.jpg


あ~ぁ。。。完全にだらけちゃってます(笑)ふたりで・・・^m^
f0143386_23392038.jpg

夜勤のせいで、今の時間から元気になってしまうんです。
そして、寝るのは2時ごろ。
ネットしたり、録画してるTV観たり。。。
そして、起きるのがお昼(^^ゞ

ココがこの生活パターンに付き合ってくれるので、助かってます。
ココママが起きるまで、一緒にグーグー寝てくれるから・・・
ありがとね~、ココちゃん♪


そうそう。


もう今年もあと半月ほど!
早いものです。またひとつ、年をとってしまう・・・(ーー゛)

f0143386_23444887.jpg

ガラスのサンタさん登場させました。
こういうガラス細工の飾りもの、好きなんですよね♪

f0143386_23455738.jpg

来年のカレンダーも、準備OK!
もう、何年も「伊藤尚美」さんのカレンダーを毎年愛用しています。
部屋にふんわりとなじむ絵が、お気に入りです・・・❤

みなさんはどんなカレンダーをセレクトしましたか?(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2008-12-14 00:07 | ココ | Comments(18)

初雪?

☆お願い☆

引き続き、広島で迷子になったエメちゃんを探しています。
mixiに、 迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 というコミュができています。
mixiをされていて、なにか情報がありましたら、こちらにお寄せください。
または、ももと一緒に♪ へよろしくお願いします。

エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


初雪?


最近さむ~い長崎!

先日は初雪が降りました。

いよいよ冬本番ですね~。。。っと!!

我が家でも、観測されました(笑)
f0143386_22145281.jpg


f0143386_2216872.jpg


f0143386_22165427.jpg


・・・油断した(;一_一)


久々に、部屋中にティッシュの雪を見ました(笑)

怒りながらも。。。笑っちゃいますね、この光景は ^m^

「も~~~!」 と言いながら後始末していると、
ちょっとココも考えるようですけど(笑)

・・・お出かけの準備をしていたので、
夜のお留守番を、察知してのいたずらだったのかな?(^^ゞ



そして、ココちゃんにお留守番を頑張ってもらい。。。

夜は、お鍋を食べに行きました♪
f0143386_22282798.jpg


もつ鍋でーす♪

栄養満点。ハフハフ!カラダの芯から温まる感じです。
シメの雑炊が、また美味しい♪

そして、ココママは大好きですが、ダメ~!な方も多いかな?



コチラ♪
f0143386_22393462.jpg

豚足よ~!

むかし。。。女の子が豚足食べるなんてっっ!っと、驚かれたこともありますが。。。美味しいです!

ちなみに、ミミガーも大丈夫です。。。(笑)

・・・美味しいですよね?(*^_^*)

ココママ、栄養補給、満タン!

そして。

首を長~くして帰りを待っていたココちゃんと。。。
f0143386_2249165.jpg

一緒にみかんを食べました♪
ひとつのみかんの、2粒がココの分なんです^^


冬は美味しいものがいっぱいで、嬉しいね~ココちゃん♪






               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-09 22:58 | ココ | Comments(10)

しゃんぷ~デイ!

☆お願い☆

引き続き、広島で迷子になったエメちゃんを探しています。
mixiに、 迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 というコミュができています。
mixiをされていて、なにか情報がありましたら、こちらにお寄せください。
または、ももと一緒に♪ へよろしくお願いします。

エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


しゃんぷ~デイ!

今日は午後から057.gifの予報だったので、
早めに町内1周お散歩をして。。。(手抜きお散歩ともいう・・・ ^^ゞ )
f0143386_19201120.jpg


最近、この程度の散歩では満足できないココ。

で・も!
今日はもうひとつ、大切なお仕事があるんですよ。。。フフフ^m^
                 ・  
                 ・
                 ・
f0143386_19324448.jpg


そうそう。
最近食べてないのにニボシ臭がしてたもんね~!

f0143386_1937381.jpg

部屋中、駆け回って、ゴシゴシ!

ハイハイ♪気が済むまでやってください(笑)



・・・そして、ドライヤーもおわり、
風邪ひかないようにお部屋を暖めておいたので・・・
f0143386_19432791.jpg

あったか毛布の上でウトウト。。。

お疲れ様^m^ゆっくりオヤスミ~

さっきはニボシ臭なんて言ったけれど。。。

ほんとはね。
ママはシャンプーでいい香りのココよりも、
ニボシのにおいがするココが好きなんだよ(*^_^*)

お友達のママも、きっとそうだよね~♪









          
[PR]

by cocoasako | 2008-12-04 20:03 | ココ | Comments(16)