初めてのお散歩コース♪

こんばんは~♪

長崎の朝夕はすっかり涼しくなり、過ごしやすい毎日です。

この1週間、仕事場の夏祭りがあったりと・・・なんだか忙しくて、
おさぼりしちゃってました^m^

ココは変わらずのほほん♪と過ごしていました^^

そしてお休みの日は、初めてのお散歩コースへ行ってみました。
f0143386_22564221.jpg

女神大橋 を渡って、対岸へ。。。

我が家からこの橋を渡り、20分ほどで着いたところはサンセットマリーナ♪

レストランがあったり、
f0143386_22591623.jpg

クルージングができたり、
f0143386_22595012.jpg

天気がいい日は本当に気持ちがいい!

もちろん、わんこのお散歩コースとしてもいい場所です。
芝生がたくさんあって、ベンチもあり、ゆっくり過ごせます。

実は、この辺はココママが幼稚園まで過ごした町なのです。
もちろん、サンセットマリーナはなかったですが(笑)
(基本的に田舎です^^)
この海をみると、なんだか懐かしくて。。。たまに来たくなります。

ココは調子の良い走り出し!
いいぞ~~♪
f0143386_23125021.jpg


すぐにはぁはぁ言っちゃってましたが^^
f0143386_2318323.jpg


帰ってから、お気に入りのソファでくつろいで。。。
f0143386_2330937.jpg

この顔は、初めてのお散歩コースに、というよりも、
「ドライブ楽しかったね♪」って言ってるよう(笑)

どちらにしても、良かったね~♪楽しいお出かけで^^


     ドライブ大好きなココちゃんに❤ ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-08-29 23:36 | おでかけ | Comments(12)

今日のおやちゅ♪

今日の長崎は朝からすごい雨057.gif

天気が良かったら行く予定は中止して、家で過ごすことにしました。

さぁ、何する?
f0143386_17553357.jpg

                   なにしゅる~~~?

そうね~、最近食欲のないココちゃんにおやつでも作ろうかね~037.gif

ということで...
f0143386_18164326.jpg

おからでクッキーを作ってみましたよ~♪

おからクッキーですよん♪
[PR]

by cocoasako | 2008-08-22 19:00 | おやつ | Comments(14)

仮!復活(*^^)v

こんばんは~~♪
かなりのご無沙汰でした!

MyPCはまだ修理中ですが。。。
実家のPCを借りてきて、とりあえず、仮復活です♪

う~~ん、新鮮です!Windows Vsta☆
・・・といっても、機能はそんなに使いこなせませんがw


さて。
8月のココママ家の出来事はですね~
・・・大したことはないのですがね(笑)

まず、8/9!
実家のトイプー・サラダちゃんが骨折してしまいました~!
後ろ左足の膝関節をはく離骨折。
元気爆発しすぎてしまって。。。
ただいまケージにて療養中です。
写真がないんですが、びっくりするほどおりこうさんで、
トイレのときはキュ~ンと鳴いて教えてくれます。
はやくよくなって、また元気に遊びたいよね~!
ガンバレ、サラちゃん!!です。

そして、お盆休み(といってもいつもどーり^^j)に、
どこか連れて行ってあげよう!と思っていたココ。
8/13~2回目のヒートがきました。
前回は11月だったから、けっこう間が空いてましたが。。。

f0143386_22155812.jpg

                            お久しぶりでし~


こんな感じでまったりまったり、過ごしていますよ♪
1回目の時よりもごはんもまぁまぁ食べています。

しばらく美容院にも行けなくて、ボサボサのココですよん!



。。。と、なんとも話題性のない夏を過ごしていたココママ家です~^^

ちなみに、ココママは旅行などには行けてませんが、

オリンピック観たり。
お友達とランチしたり。
ぶらっと買い物したり。

あれ?いつもと同じ(笑)
ま、そんなもんです。


では、これからはりきって、お友達のブログに遊びにいきま~す!!
楽しみ♪


     とりあえず、仮復活できたココ日和に、おかえり~!と。。。

               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-08-20 22:40 | ココ | Comments(16)

壊れちゃった…(T_T)

こんばんは(・∀・)ノ

実はパソコンが壊れてしまいました(T_T)
と言うか、壊した(笑)

ただいま、ケイタイで書いてますが、もどかしい~!
早く復活して、また、みなさんとお話ししたいです(*^_^*)
それまでは、お友達さんのブログはケイタイから拝見させていただきますね!

ココはとても元気です♪

復活しましたら、またココ共々、どうぞよろしくお願いしますね~(^_-)
[PR]

by cocoasako | 2008-08-04 00:11 | ココ | Comments(20)