<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コマーシャル♪

毎日、熱帯夜が続いてますね~!

今日はお休みでした。
昼間は、久しぶりに車の洗車に行ってきました。
・・・と言っても、スタンドにお願いしましたけど(*^m^*)
ついでに、室内清掃もお願いしちゃって、すっきりキレイ♪

いつもは自分で洗うこともあるのですが、
この炎天下、自分で洗車する気にはなりませんでした(@_@)
絶対倒れる。。。(笑)
でも、車の色が濃いグリーンなので、
すぐに汚れが目立ってしまうのです。。。色選び、失敗でしたね~^^;

さて!

それ以外はお家でゆっくり過ごし。。。

今日は、今けっこう流行ってる(?)CMなるものを作ってみましたよ~♪

f0143386_23481057.jpg

ココのコマ~シャルです053.gif
コチラ♪

ブログのお友達さんが作っていたので、やってみました!

どうかしら~012.gif

みなさまも、ぜひ、作ってみてくださいね!



        ついに!CMデビューしちゃった(笑)ココちゃんに。。。。

                 ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-31 23:29 | ココ | Comments(14)

夏~!

ココママ家のエアコン設定温度は28℃!
省エネ、頑張ってます(^_^)v

ココはというと。。。

f0143386_21295862.jpg


床でこんな感じ(笑)

毎日あち~ね、ココちゃん(*^m^*)

長崎は連日、最高気温34℃!
お洗濯ものなんて、すぐに乾いちゃいます。
お庭の水まきは朝夕しないと枯れてしまうし。。。
テラコッタに植えているのはもうダメでした(;_;)

でも、夏のお楽しみもあります♪
これこれ!
f0143386_21542653.jpg

サザエ♪

ご近所さんからの頂きもの!
小ぶりではありますが、美味しい♪♪
前はグルグルッとなった黒い部分が苦手でしたが、
今は食べれるようになりましたよ(^_-)
クリッと取り出すのがまた楽しいです~♪


今年の夏は、ココを海に連れて行ってあげられるといいなぁ~!

海の幸の香りにウキウキしたけど、貰えなかったココちゃんに。。。
               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-28 22:06 | 雑談 | Comments(10)

バナナジュース♪

今日は休みでした♪

ココママはお出かけだったので、ココのお留守番時間は7時間!

まぁまぁ、お利口にお留守番してましたよ~(^_^)v

なんで、『まぁまぁ』なのかというと。。。

閉めて行ったドアを器用に開けて、お風呂場にてトイレを済ませておりました(笑)

軽い開き戸のドアを上手に開けちゃうんですよね~037.gif

最近リビングではあまりトイレをせず、違う部屋に行ってするようになりました。

トイレしたくなったら、  
      「開けてちょー♪」
f0143386_2123899.jpg

と、このドアをカリカリーっとします。
そして、奥の部屋のシートでスッキリして帰ってきます~。

ココにとっても、リビングとトイレは違うのでしょうね~!

でも、なんでお風呂場なのか・・・?謎です(笑)

お風呂場に行くと「おお!」みたいなこと、けっこうあるんですよね~^^;

ココの水分補給メニュー♪
[PR]

by cocoasako | 2008-07-25 22:05 | おやつ | Comments(16)

大暑!

今日は本当に暑かった~!!

昼間、買い物に出掛けて。。。クラ~~ッ(@_@)

庭の草むしりをして。。。ゼ~ハ~(*_*)
『趣味の園芸』を参考に、バラの木の剪定もいたしました(^_^)v

頑張ったけれど、たまらず、水に近いシャワーを浴びて、スッキリ!!
そのあとは、クーラーのお部屋で涼みました。(あ~極楽♪)

そして、陽が陰るのを待ち、PM7:00からお散歩へ出発♪
f0143386_2215154.jpg

写真ではちょっと暗いですが、もっと明るかったよ♪
f0143386_2219850.jpg

                       行くじょ~!! 
今日は絶好調♪のココちゃん053.gif

f0143386_22201176.jpg

             このお水、飲みたいな~♪

ココちゃん、それはしょっぱいんだよ~~~037.gif

f0143386_22224393.jpg

はぁはぁ言いながらも、たくさん歩きましたよ♪
涼しいと、やっぱりお散歩もスムーズ!

たくさんのワンコに出会って、上手にあいさつも出来ました(^_-)

ココママもいい汗かいて、帰ってからのビールが美味しかった~(*^m^*)


そうそう☆
今日はちょっとお部屋にグリーンを飾ろうと思い、シュガーバインを買って。。。
f0143386_22314355.jpg

葉っぱの形が好きなんですよネ♪
鉢はね、¥100ショップ(*^_^*)
でも、なかなか良い感じではないですか~?!


     なんだかとっても充実した1日を過ごしたココ&ママに。。。

               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-22 22:38 | ココ | Comments(12)

るんるん♪

お仕事のトラブルもとりあえず乗り切って、やっとブログを書く余裕が出来ました~!

みなさんの励ましのコメント、とても嬉しかったです。。。
本当にありがとうございました!
これからも、ココ共々どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m

さて。
今日のタイトルは「るんるん♪」

それは、これでぇす(*^_^*)
f0143386_21442816.jpg

                     くふっ053.gifあたちのなの060.gif

『maomao☆poco』さんのるんるんバッグ~♪

今まで使っていたキャリーもこちらのバッグでした。
それを注文したときは、出来ていたものを購入したんですが、
洗い替えにもう一つ欲しくて、オーダーしました。
今回は生地選びをして、作っていただきました。
生地選びはネットでするので、ちょっと難しくて出来上がりが心配だったんですが、
とても可愛く出来ていて大満足♪

ココはお散歩の途中で歩かなくなったりするので、
このるんるんバッグはとても使いやすいのです!
中はふかふかで、底もしっかりしています。
肩に掛けて歩けるので、安心ですし、布の感触が優しいんです~♪

f0143386_22182611.jpg

バッグを見せると、あわてて入ってくるの(*^m^*)
バッグ=おでかけってわかってるから♪

本当にわんこがるんるん♪になっちゃうバッグですよ~(^_-)
[PR]

by cocoasako | 2008-07-18 22:25 | お買い物 | Comments(16)

あのね。

ココママ、仕事でちょっと・・・ありまして、凹み中です。。。(;_;)

でも、たとえ気持ちがどんなでも、帰ったら・・・
f0143386_22332454.jpg

こんな感じで、いつも待っていてくれる可愛い天使たちに、救われます。。。


もう少ししたら、元気な更新できますので、待っててくださいね~!
[PR]

by cocoasako | 2008-07-14 23:02 | ココ | Comments(14)

あちぃですよ。。。

最近、とにかく暑くて。。。参っています~(@_@)

昼間のお出かけは避けたいと思っていたのに、
用事が出来て、支所まで行くことに。

暑くて、どうしても何か飲みたくなりました(笑)
気分はなぜかミックスジュース!

そうだ、サンマルクカフェで気になっていた大阪ミックスジュース飲んじゃおう♪

と、飲んじゃいましたよ(^o^)・・・写真撮るのも忘れて(笑)

感想!めっちゃ美味しかったです!!
オススメです!
もっと早くに飲んでおけばよかった(笑)

さて。
お留守番のココですが。。。

どうせ、こんなに暑いんじゃ出掛けられないし、
クーラー付けてきたから、快適お留守番ライフを満喫していた様子。
f0143386_223397.jpg

時々、ぷ、ふ~~~~。。。
と、寝息を立てます(*≧m≦*)可愛いです♪

つられて、ココママもお昼寝しましたよ~(^_^)v
お昼寝って久しぶりにしました!

f0143386_22143727.jpg

         みなさ~ん、夏バテにご注意でしゅよ~!
[PR]

by cocoasako | 2008-07-11 22:20 | ココ | Comments(14)

今日のお散歩♪

今日はお昼にお友達とランチに行って。。。
f0143386_2083669.jpg


日暮れを待ってお散歩に出掛けました。

いつもの公園にて。。。
f0143386_20123130.jpg

   ・・・途中でぴたっ。

f0143386_20134858.jpg

   ・・・あっちなの。

f0143386_20145972.jpg

    ここなの。


車のまえに連れてこられました。。。

・・・今日はお散歩しなくていいのね(涙)

でも、せっかくだからドライブしよう~!と、近くの鍋冠山まで行きました。
f0143386_20202022.jpg

ほらほら~、ココ、良い景色だよ~!

f0143386_2021749.jpg

   風が強すぎでつ。。。

今日はまったく乗り気じゃないのね~┐('~`;)┌

もうよかっ!帰るけんね~(゛ `-´)/
と、帰ってきたら。。。

f0143386_2026821.jpg

まったりまったり。。。

おうちがいちばんね~

だって!

超インドア派なココでした。

でも、暑さに弱いから仕方ないね!
次はもう少し暗くなってから行こうね~。


梅雨明けして嬉しいな♪
でも、暑いのはいやだな~、のココ&ママにぽちりっとお願いしますね♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-07 20:39 | おでかけ | Comments(10)

お散歩に行ったけど☆

こんばんは♪

TVで『猫の恩返し』があってますね~!
DVD持っているのに、観ています(*^m^*)
ストーリーと主題歌が合っていてグーです♪

さて!
今日はね~、とにかく残念!の一言。

午後から水辺の森公園へ、はりきって行ったんですが。。。

着くちょっと前に、FMラジオのDJが
「雨が降ってきましたね~」
と言っていて、
こっちは降ってないよ~♪
と思って、
f0143386_22185391.jpg

                    きゃっほ~~~い♪

と走り出した、直後。。。。

ザーーーーーー!  
それも、すごいどしゃぶり!

速攻、引き返しました。。。

そして、帰って、ずぶぬれココたんはお風呂へ直行でした。

あ~あ!ついてない、ついてない(=_=)
もしかして、雨女?!

・・・ま、ココは車でお出かけしたので満足しているようでしたが、ネ(笑)

f0143386_22273528.jpg

シャンプーして、お疲れさま~

 。。。ココ、おなか、出過ぎだよ~^^; 

気を取り直して~(笑)
はい、いつものココちゃんです!
f0143386_22332873.jpg

昨日はトリミングデイでした♪

ちょっと、夏仕様にしてみましたよ。

どうでしょう?
あと一週間ほど経った頃が、いちばんよい感じになると思います♪


ちょっとメタボなのがバレちゃった!ココちゃんにぽちっとお願いします♪
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-04 22:40 | ココ | Comments(14)

ゴロゴロ~☆

今日は夜勤明けです~。

帰ってくるときは晴れていたのに、
夕方起きたら、大雨(>_<)

今年の梅雨はよく降りますねぇ☆


ココもお家でのんびりしていますが。。。

    ゴロゴロゴロ~~~! 
f0143386_218313.jpg


雷の音に、ビックリおめめのココ!

このあと、ゴロゴロ音の正体を探しに部屋をウロウロしていました(笑)

雷は、花火より怖くないみたいです♪

そのあとは、諦めて。。。
f0143386_21133830.jpg

                   「投げてちょ~♪」

運動不足にならないように、お部屋でも遊ばなくちゃ~♪
f0143386_21214795.jpg

          お友達のみんなは、雨の日、どんなに過ごしてるのかな~?

早く広い公園であそびたいよね♪
今日もぽちっとよろしくお願いしま~す!
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-01 21:31 | ココ | Comments(14)