増えました♪

先日、ココの手編みのお洋服をみてもらいましたが。。。

実は、あれからばあばが凝っちゃいまして

色々出来ました~!!うふふっ(*゜v゜*)

見て見て~♪
f0143386_22291436.jpg


毛糸はみんなあまりものなので色もあまり可愛くないけど。。。

f0143386_22304242.jpg


黒×ラメで後ろのボタンとすそのフリフリがポイント♪
ちょっとシックな仕上がりです。
コレはかなり私も可愛い♡と絶賛しました。
(ちょっと見えにくくてゴメンナサイ)

で、なかなかピッタリサイズではないから・・・、と
闘志を燃やした次の作品は・・・
f0143386_22361485.jpg

コレは前ボタンで、すそはやっぱり女の子らしくフリフリに。

ココのボディサイズもだんだんつかめて来た様子です。
(編んで貰ってるのに偉そうな娘でゴメンナサイ・・・)

すっかりモデルとしてもイケてきてるココたんですよ~♪

f0143386_22405739.jpg


どんどんワードローブが増えつつあります。

今年の冬はバッチリねっ!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-30 22:46 | ココ | Comments(4)

そうだ・・・。

・・・そうだ、京都行こう!

と思い、
行ってきました!百貨店で開催中の京都のれん市
f0143386_21391964.jpg


もう、こういうの、だ~い好き♪

平日でも人が多いこと!
ちょっと味見しながらぐるぐるぶらぶら。
京都に行った気分を味わいます。

そして戦利品!
f0143386_21443723.jpg


「川勝総本家」の千枚漬け
京都に行ったら必ず買います!
甘酸っぱくて、シャキシャキ美味しいのです!

「若菜屋」の栗の甘納豆
行列が出来ていました。ついつい並んじゃうよ~!
栗のお菓子に弱いの!

で、私が惹かれたのはこれです、葛湯
お湯に溶かすだけ。
京都らしいお上品なお菓子。
お汁粉・抹茶・本葛、全部食べてみたいから買っちゃうよ(*^_^*)

そして、「まざあぐうす」の
はんなり京の抹茶ロールケーキもお買いあげどす~。
綺麗な抹茶色のスポンジ生地、いいよね~♪

う~~ん、満足!


さあ、さっそく紅茶と一緒にいただきま~す♡
f0143386_2233795.jpg


ウン、おいしいデス!
小さいきざみ栗と大納言小豆が生クリームとバッチリ合っています。

あ~、楽しくて美味しくてシアワセ♡

ごめんね、今日はココの出番はナシよん(^_-)

f0143386_22102051.jpg

でも、ちゃっかり写っていますね♪

ココにはちゃんと美味しいおやつ、あげるからね~!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-25 22:18 | お買い物 | Comments(4)

暖かいの♡

日に日に寒くなってきてます。

昼間はまだ暑い、と思うけど朝晩は寒~い!


そ・こ・で。

きっとココも寒かろうと
ばあばがとっても良い物を編んでくれてました♪

じゃ~ん!

f0143386_19164654.jpg


どお?似合ってる?


ばあばはとにかく手芸命の人でして、
このくらいはチョチョイのチョイ♪

・・・あ、娘のアタシはからっきし不器用です。
ボタンひとつ付けるのさえめんどくさっ(×_×)・・・デス。

いつも「アンタもなんか編みなさい!」って言われるけど、なかなかね~。

で、このチョッキ(笑)はココもかなり気に入ったようすで
見ると「あたしのよ~!」と飛んできます。

お試し編みにしては色もカワイイので
私も気に入ってます。

同じかたちで色違いをさっそくオーダーしました♪

f0143386_19292481.jpg


着たままスヤスヤねんねのココたん。

よかったね~♡
[PR]

by cocoasako | 2007-10-22 19:34 | ココ | Comments(6)

必須アイテム登場!

ずっと欲しかったんです。

やっと来ました、この形のストーブ♡

f0143386_0688.jpg


もうすっごく暖かい~!

そして、白くてかわいい~!!


今年の春、ストーブが壊れてしまい、買うなら絶対この色この形って
決めていたのでした。

f0143386_0103471.jpg


ママ、これなぁに?
と、ココが遠巻きに恐る恐る見ています。

f0143386_014566.jpg


とりあえず、記念撮影!


大物の出現にちょっとびっくりのココです。


ココ、今年の冬はぬくぬくだよ~~♪
[PR]

by cocoasako | 2007-10-20 00:17 | お買い物 | Comments(2)

わらしべココたん。

ココとお散歩に出掛けると。。。

「あら~、ココちゃん!」

と、声がかかり、・・・頂きました♪

でっかい梨♡

f0143386_22103625.jpg


そして、またお向かいさんからも。。。

f0143386_22115034.jpg


新鮮たまご!!

まあまあ♡ありがとうございます~♪

ココのおかげで、色々頂きました。

のでっ!!

f0143386_22142250.jpg


さっそく、いただきま~す!!

f0143386_22152585.jpg


あま~~い♡

f0143386_2216448.jpg


ココちゃんのおかげでしゅねっ♪

f0143386_22184785.jpg


ご近所で知名度があがりつつあるココなのでした~♪v('∇'*)⌒☆
[PR]

by cocoasako | 2007-10-18 22:20 | Comments(0)

10時のおやつ♪

今日は夜勤で、お散歩に行けないので、

ココが最近お気に入りのお庭散歩です♪

f0143386_10292614.jpg


今日もお天気良くて、気持ちいいです~!


さあ、10時だからお茶でもしましょう、ってことで

紅茶と、ココにはボーロです。

f0143386_1032135.jpg


ボーロを見つけると、散策どころではないココたん。

ハイ、ど~ぞ!

f0143386_10342725.jpg


おいち~♡



f0143386_10423397.jpg


とってもご機嫌のココです♪
[PR]

by cocoasako | 2007-10-17 10:46 | ココ | Comments(2)

やっと。。。

f0143386_22184731.jpg

   「ココちゃん、ちょっと旅に出ましゅ。」

f0143386_22201927.jpg

   「行き先は聞かないでくだしゃいまし。」

・・・なんちゃって。

だって、トリミング行ってきて、
かわいいバンダナつけてもらったのに、おてんばだから前後ろ逆になってしまってるんだもん。
まるで、風呂敷からってるみたいでしょ。

やっと!こざっぱりしてきました~。
今回はご近所の奥様がトリマーさんをしていて、自宅でもトリミングしているそうで
近所のワンコ達がたまにお世話になっているというウワサを聞き、
ウチもお願いしてみました。

どうでしょう?

f0143386_2231592.jpg


とりあえず、耳はヒラヒラで、とお願いしてあとはおまかせしました。

f0143386_22344244.jpg


ご近所のシーズーのイブちゃんは動いて顔のカットが出来なかった・・・、と
聞いていたのでちょっと心配でしたが、どうやらお利口にしてたみたいです♪

いや~良かった良かった!!

カットのカタログも持ってきてくれたので、
今度は細かくオーダーしてみま~す♪
[PR]

by cocoasako | 2007-10-15 22:42 | ココ | Comments(2)

今日は○○○目線です!

ココの健康を考えていたら、ちょうど良さそうなおやつを発見しました。

ヨーキーは骨折とかしそうだし、

カルシウムを摂らなければ・・・。

カルシウムといえば、そう、やっぱりコレでしょ~!!

f0143386_20351285.jpg


にぼし!

ちゃんと犬用です。
間違って出汁を取らないようにしなきゃね!

f0143386_20374944.jpg


        くだしゃいな♪ 

f0143386_20382886.jpg


           はやく!!

f0143386_203923.jpg


        おりこうに待ってるのに~~~!


・・・ついつい にぼし目線 をくれるココで遊んでしまいました(*^_^*)

ゴメンゴメン!ちゃんとあげるからね~♡
[PR]

by cocoasako | 2007-10-13 20:48 | ココ | Comments(2)

みかん。。。

ついつい可愛くて買ってしまったオレンジのかたちのベッド。。。

f0143386_14233912.jpg


とりあえず入ってみました。

・・・入ってはみたものの。。。

f0143386_14283434.jpg


f0143386_14311979.jpg


・・・まぁ、想定内でしたが(笑)

ココにとっては大きなおもちゃがまた一つ増えたわけですか(-_-;)

どうやらまた、ムダ遣いをしてしまったようです、(;´д`)トホホ~。
[PR]

by cocoasako | 2007-10-12 14:45 | お買い物 | Comments(2)

年中ですが。



いま、アーケードはハロウィーンの雰囲気ムンムンです。

花屋さんにあったブリキのキャンドルホルダー、安くて可愛かったので
ゲットです♪

f0143386_21494843.jpg


ちょっとこういうのを置くだけで、部屋もそれなりの感じがでてよいですね。

・・・ほらほら、さっそくやってきました。。。(^^)

f0143386_21521448.jpg


「アナタ、なにモノでしゅか?」

「あたしゃ、ブリキのカボチャだわよ」

さぁ、ココちゃん、ハロウィーンには 「Trick or treat!」って言わなきゃよ♪


・・・・って、ココはいつも、

「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」 状態だよ~!!

しちゃうぞ!、じゃなくて、してるし(笑)

ウチは年中ハロウィーンです♪

f0143386_222917.jpg


      「チーズくれなきゃ、イタズラしましゅよっ♪」
[PR]

by cocoasako | 2007-10-10 22:05 | お買い物 | Comments(2)