いいお天気♪

今日は出島ワーフまでお散歩に行ってきましたよ。

f0143386_21463623.jpg


あの山でこの間、MISIA の野外ライブがありました。
チケットとってたのに、行けなかったよ~(涙)


海岸には怖くて近づけないココ

f0143386_21525525.jpg

「ムリでしゅ。。。コワイでしゅ。。。」

完全に へっぴり腰。。。(-_-;)

まだまだ上手にお散歩が出来ないよ~。
途中でおすわりして、もう歩きません!!宣言されたました(^_^;)
・・・結局だっこ散歩になります。
みんなから見られてちょいと恥ずかしいのよ。。。

f0143386_21542743.jpg


でも、ドライブはだ~いすき♪

f0143386_21552369.jpg


私はドライブスルーでモスシェイク♡
いっただき~♪
[PR]

by cocoasako | 2007-09-29 22:01 | Comments(2)

スキにして~ん♡

今日はお休みってことで

ココもこ~んなになってます♪

f0143386_21312761.jpg


リラックスしてるなぁ(^^)

f0143386_21353699.jpg


いちおう おとめ ですよ~。

ママがこんな写真、披露しちゃってはお嫁にいけな~い!?
[PR]

by cocoasako | 2007-09-28 21:38 | ココ | Comments(0)

あらよっと!

若干7ヶ月、冒険したいお年頃♪

ふと見ると。。。

f0143386_20505720.jpg


ココちゃん、サーカスにでもいく~?(笑)

f0143386_20532447.jpg


「上海雑伎団からスカウトされましゅねっ?」

・・・そこでV字バランスでもできたら、ママが売り込みに行ってきます!!
[PR]

by cocoasako | 2007-09-26 20:57 | ココ | Comments(2)

(* v v)。 ハズカシ写真!

もう、相変わらずいたずらっ子の我がムスメ。

とにかく、ティッシュが大好き!!

ぜったいにその辺にポーンとは置けませ~~ん。

見つけると。。。

f0143386_20502561.jpg


嗚呼、オハズカシイ写真でございます~。

でも、この必死な写真、おもしろいでしょ(笑)

よそのお宅のお子さんはおりこうさんなのにね!

ダメダメじゃん、ココ!!
[PR]

by cocoasako | 2007-09-24 20:56 | ココ | Comments(2)

放牧!?

なぜか今まで庭で遊ばせたことがなかったんですが。。。

放牧してみました!!

f0143386_0565561.jpg


恐る恐る探検しています(笑)

f0143386_0583190.jpg


ほったらかしの花たちが頑張って咲いてます。

春にはバラも咲くし、さくらんぼも成るんだよ~。

f0143386_11584.jpg

ランタナかわいいね。


f0143386_12693.jpg

どう?初めてのお庭。

たくさん探検してね!!
[PR]

by cocoasako | 2007-09-23 01:05 | Comments(0)

病院にいってきたよ。

おととい吐いたりして元気がなく、ゴハンもあまり食べなかったので
フィラリアの薬を貰うついでに病院へ行って来ました。

f0143386_2374975.jpg


「ワクワク」

・・・さて、待合室では。。。

f0143386_23104551.jpg

キンチョー!の後ろ姿(='m') ウププ

f0143386_23114386.jpg


やっぱりこわいんだね~!
頑張って!!

この後、体温計られたんだよね~!
お○りで計るんですよ。。。当然ですが(笑)
先生が「そうだよね~、イヤだよね~~」
って声掛けてくれてました(^o^)

熱もなく、体重も2.5kg。
だんだん成長も落ち着いてきています。

さて。
ココが元気のない理由を考えてみました。

どうも実家の家族が恋しくなったみたいです。
私が3連休のあいだ、実家に行かず、ずっとふたりで過ごしたんですが
いつの間にか大家族(といっても3人よ)になれてしまったみたいで。

逆ホームシック!

で、昨日実家に連れていきました。

ココ、復活。

ちょっと切ないわたしです・・・。
[PR]

by cocoasako | 2007-09-21 23:26 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼちゃん

パソコンをしていると、かならず乗ってきます。

f0143386_2042582.jpg


f0143386_2043338.jpg


f0143386_20441621.jpg


結構暑くて重いんだけどな。

でも、甘えられるとメロメロなんだな~(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2007-09-19 20:55 | ココ | Comments(4)

ロールケーキ

昨日は敬老の日。

ほんのキモチを込めて
ロールケーキなんぞ作って贈ってみました。

さあ、いくよっ!!

f0143386_211240100.jpg


まぜまぜ。


f0143386_21133829.jpg


焼き焼き。


f0143386_21141638.jpg


トッピングは桃とキウイにしてみました。(あり合わせね)

f0143386_21155373.jpg


巻いて巻いて~~♪

f0143386_21172411.jpg


出来あがりっと!


う~~ん、久しぶりだから巻きがイマイチだけど
味はまぁ・・・いいかな♪

f0143386_21205747.jpg


ちゃっかり顔を出してるココです(笑)
[PR]

by cocoasako | 2007-09-18 21:24 | Comments(4)

かえるちゃん。

ウチでは、たしかカエルは飼ってないはずなんだけど・・・なんてね(^_-)

f0143386_22261528.jpg

     カエル足~!

この格好はなんともかわいいんです♪

f0143386_22274487.jpg


最近おしりがまぁるくなってきましたねぇ。
この、短いしっぽがピッピッと動きます。
高速で振るときは面白いの!
見た人はみんな笑うんですよ。

f0143386_22294289.jpg


ただいまガジガジ中~♪
[PR]

by cocoasako | 2007-09-17 22:33 | ココ | Comments(0)

分かってるんですヨ。

 
   最近、ココが分かっている言葉があります。

   まずは、自分の名前。・・・当たり前か(^_^)

   そして・・・

   「おすわり」
   「まて」
   「おさんぽ!」
   「行こう!」
   「おるすばん」
   「だめ!」

  「おさんぽ!」って言ったときの反応はスゴイです。
  体はプルプル!!おすわりして前足をジタバタさせます。
  で、玄関に行って、おすわりします。

f0143386_2131799.jpg

   こんなです♪

   「おるすばん」の時は、じ~っと考えています。
   これは切ない!!
   早く帰ってくるからね。。。と必ず声を掛けて行ってます。

f0143386_211009.jpg


  悪口なんて言えないね!
  きっと分かっちゃうよね~!!
[PR]

by cocoasako | 2007-09-13 21:12 | ココ | Comments(0)