「ほっ」と。キャンペーン

スチームでウルウル~♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


暖かかったり寒かったり。。。の今日この頃。
新型インフルエンザ、けっこう身近に流行っていますね(>_<)
普通のインフル予防接種は、仕事場で済ませましたが、
家でもキチンと予防を!と思い、
なにか良い加湿器がないかなぁ、と探していました。

・・・そして、購入したのがこちら。
Vicksスチーム式加湿器
f0143386_022661.jpg

先日 Francfranc で、
シンプルでいいよね、と見ていたら、
「ネットだと、もうちょっと安くであるよ♪」
との情報を教えてもらったので、さっそくネットでお安くゲット♪

タンクの容量も2.7ℓで、一晩持ちますし、
蒸気を出すために、お塩を入れるんですね。
・・・実験みたいな気分を味わえました^m^

f0143386_0191199.jpg


ココにもいいね♪
わんこの喉に乾燥は良くないもんね。

・・・ちなみに、この加湿器は、
アロマも出来るという所が、ココママ的優良商品です*^_^*

今のココちゃん*
f0143386_0331787.jpg

ココママのPC中、
足にちょっとだけ体をくっつけて寝るところが、可愛いのです^^

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-11-12 00:38 | お買い物 | Comments(12)

るんるん♪

お仕事のトラブルもとりあえず乗り切って、やっとブログを書く余裕が出来ました~!

みなさんの励ましのコメント、とても嬉しかったです。。。
本当にありがとうございました!
これからも、ココ共々どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m

さて。
今日のタイトルは「るんるん♪」

それは、これでぇす(*^_^*)
f0143386_21442816.jpg

                     くふっemoticon-0152-heart.gifあたちのなのemoticon-0159-music.gif

『maomao☆poco』さんのるんるんバッグ~♪

今まで使っていたキャリーもこちらのバッグでした。
それを注文したときは、出来ていたものを購入したんですが、
洗い替えにもう一つ欲しくて、オーダーしました。
今回は生地選びをして、作っていただきました。
生地選びはネットでするので、ちょっと難しくて出来上がりが心配だったんですが、
とても可愛く出来ていて大満足♪

ココはお散歩の途中で歩かなくなったりするので、
このるんるんバッグはとても使いやすいのです!
中はふかふかで、底もしっかりしています。
肩に掛けて歩けるので、安心ですし、布の感触が優しいんです~♪

f0143386_22182611.jpg

バッグを見せると、あわてて入ってくるの(*^m^*)
バッグ=おでかけってわかってるから♪

本当にわんこがるんるん♪になっちゃうバッグですよ~(^_-)
[PR]

by cocoasako | 2008-07-18 22:25 | お買い物 | Comments(16)

クッション♪

今日はお休みでした。

曇りでしたが、ほんのちょっとのつもりでお買い物に、と
家を出たところで、お友達からランチのお誘いが・・・♪

「ココ、おるすばん頑張ってくれるかな?」と思いつつ、おでかけしました。

ランチのあと、ちょっとブラブラして。。。

ココのおるすばん時間は5時間☆

帰ったら、それはもう激しいチューの嵐でした!

2~3時間なら安心して出掛けるんですが、あんまり長くなると、不安なんですよね。
・・・過保護すぎですよね~?(笑)


さて。おるすばんを頑張ったココたんへのお土産は。。。
f0143386_2395772.jpg

雑貨屋さんで見つけた、ふかふかのクッションです。

ネットで見たワンコ用のクッション、欲しいな、と思うのは
けっこうイイお値段だったりして、ぽちっとを躊躇してました。
実際の素材や感触がわからないのが、ネットショッピングの難点。。。

とりあえず、今回は手頃なこれで(*^_^*)
f0143386_23224032.jpg

さっそく使ってるココ!
・・・自分のクッションと分かるのがすごいと思うんですけど(笑)

f0143386_2325277.jpg

            ウ~ン♪なかなかいいでしゅね~

f0143386_232689.jpg

               これは。。。ふかふかでいいでしゅよ~。。。zzz


気に入ったようで、良かった良かった(*≧m≦*)ププッ

ちなみにお値段は、¥1000なり。

・・・ああ、また!むだ遣いをしてしまったのかしら^^;と、思いつつも、
ピンク×ドット+ふかふか~
とくれば、ココママにはとても魅力的なお品でした♪


すっかりお気に入りのココちゃんです♪
ぽちっとよろしくお願いしますね~!
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-06-25 00:01 | お買い物 | Comments(19)

愛犬と♡

今夜はココ、実家にお泊まりさせてます。

久しぶりにひとり。。。さみしい(笑)

明日、用事が済んだら、とっととお迎えにいかねば~!!


で、最近夜型生活になっている私は。。。
f0143386_046263.jpg

本屋さんで見つけてつい買ってしまいました♪
かわいいグッズがいっぱい載っていて、見るだけでも楽しいですよ。

・・・見るだけにしとかんと、ヤバイです、破産します(笑)

でも、改めて思いましたが、ペットブームなんだなー、ホントに!!

f0143386_052343.jpg

[PR]

by cocoasako | 2007-12-29 00:53 | お買い物 | Comments(2)

そうだ・・・。

・・・そうだ、京都行こう!

と思い、
行ってきました!百貨店で開催中の京都のれん市
f0143386_21391964.jpg


もう、こういうの、だ~い好き♪

平日でも人が多いこと!
ちょっと味見しながらぐるぐるぶらぶら。
京都に行った気分を味わいます。

そして戦利品!
f0143386_21443723.jpg


「川勝総本家」の千枚漬け
京都に行ったら必ず買います!
甘酸っぱくて、シャキシャキ美味しいのです!

「若菜屋」の栗の甘納豆
行列が出来ていました。ついつい並んじゃうよ~!
栗のお菓子に弱いの!

で、私が惹かれたのはこれです、葛湯
お湯に溶かすだけ。
京都らしいお上品なお菓子。
お汁粉・抹茶・本葛、全部食べてみたいから買っちゃうよ(*^_^*)

そして、「まざあぐうす」の
はんなり京の抹茶ロールケーキもお買いあげどす~。
綺麗な抹茶色のスポンジ生地、いいよね~♪

う~~ん、満足!


さあ、さっそく紅茶と一緒にいただきま~す♡
f0143386_2233795.jpg


ウン、おいしいデス!
小さいきざみ栗と大納言小豆が生クリームとバッチリ合っています。

あ~、楽しくて美味しくてシアワセ♡

ごめんね、今日はココの出番はナシよん(^_-)

f0143386_22102051.jpg

でも、ちゃっかり写っていますね♪

ココにはちゃんと美味しいおやつ、あげるからね~!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-25 22:18 | お買い物 | Comments(4)

必須アイテム登場!

ずっと欲しかったんです。

やっと来ました、この形のストーブ♡

f0143386_0688.jpg


もうすっごく暖かい~!

そして、白くてかわいい~!!


今年の春、ストーブが壊れてしまい、買うなら絶対この色この形って
決めていたのでした。

f0143386_0103471.jpg


ママ、これなぁに?
と、ココが遠巻きに恐る恐る見ています。

f0143386_014566.jpg


とりあえず、記念撮影!


大物の出現にちょっとびっくりのココです。


ココ、今年の冬はぬくぬくだよ~~♪
[PR]

by cocoasako | 2007-10-20 00:17 | お買い物 | Comments(2)

みかん。。。

ついつい可愛くて買ってしまったオレンジのかたちのベッド。。。

f0143386_14233912.jpg


とりあえず入ってみました。

・・・入ってはみたものの。。。

f0143386_14283434.jpg


f0143386_14311979.jpg


・・・まぁ、想定内でしたが(笑)

ココにとっては大きなおもちゃがまた一つ増えたわけですか(-_-;)

どうやらまた、ムダ遣いをしてしまったようです、(;´д`)トホホ~。
[PR]

by cocoasako | 2007-10-12 14:45 | お買い物 | Comments(2)

年中ですが。



いま、アーケードはハロウィーンの雰囲気ムンムンです。

花屋さんにあったブリキのキャンドルホルダー、安くて可愛かったので
ゲットです♪

f0143386_21494843.jpg


ちょっとこういうのを置くだけで、部屋もそれなりの感じがでてよいですね。

・・・ほらほら、さっそくやってきました。。。(^^)

f0143386_21521448.jpg


「アナタ、なにモノでしゅか?」

「あたしゃ、ブリキのカボチャだわよ」

さぁ、ココちゃん、ハロウィーンには 「Trick or treat!」って言わなきゃよ♪


・・・・って、ココはいつも、

「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」 状態だよ~!!

しちゃうぞ!、じゃなくて、してるし(笑)

ウチは年中ハロウィーンです♪

f0143386_222917.jpg


      「チーズくれなきゃ、イタズラしましゅよっ♪」
[PR]

by cocoasako | 2007-10-10 22:05 | お買い物 | Comments(2)

売れてます!

今日はちょっとお出かけしたので、ペットショップにも寄ってみました。

で、これ!

f0143386_17404589.jpg


ホンモノです。

クッキーじゃないよー!!

そう、本物のブタの鼻~´ (´(●●)`)`ノ♪

売れているんですって~。ひぇ~~~(@_@)  (・・・豚足食べるクセに、ね)

本物だけあってリアルです。

・・・って、私はちょっとビックリしたんだけど、これってメジャーなのかしら?
騒ぐほどでもなかったりして??

でも、今売れているそうですヨ。


ココにはとってもそそる匂いらしく飛んできました(^-^)

f0143386_17493998.jpg

                「ナニナニ?!」

・・・まぁ、冬のランタンフェスティバルの時にズラ~ッと並ぶ
ブタさんの頭の壮絶さに比べたら可愛いモノですね!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-06 17:57 | お買い物 | Comments(4)

不覚にも・・・。

今日、ふらっと入った本屋さんで

【犬と私の10の約束】 と言う本を買いました。

かわいい表紙と内容に引かれました。

犬に限らず動物好きの人はきっと一度は耳にしたことがある
「 虹の橋 」、そして 「 犬との十戒 」

それをテーマにした本です。

私は大ブレークした「世界の中心で愛をさけぶ」を
まだ映画やドラマになる前に読んで
柴咲コウさんが「号泣しました。」という帯に、どこで泣いたの?と思ったし、
自分は冷たい人間なのかも・・・、とも思いました。

でもそれはたぶん原作の問題だったわけで
テレビドラマのセカチューには毎回泣かされました。

まあ、本も映画もドラマも好みの問題ですが・・・。

で、今回もそうかも、と思いながらも読みました。

本好きの私としては文章に違和感を覚えるところではありますが
(なにを偉そうに批評しているのか、と怒られそうですが、それも好みの問題です。)

内容にはジーンと来てしまいました。
そして最後にはほろっときちゃいました。

・・・不覚!

そして、この本のように犬と飼い主には間違いなく10年ほどのそのふたりだけの
ドラマがあるんだなぁ、としみじみ思いました。

私なりに犬との十戒を心にとめておきたいです。

そして、映画化されるみたいなので、犬の演技(?)がちょっと楽しみですね。

ちなみに映画のドクタードリトルや子豚が冒険するやつは
大好きで~す!

f0143386_20201448.jpg

[PR]

by cocoasako | 2007-08-31 20:21 | お買い物 | Comments(2)