カテゴリ:ココ( 229 )

桜とリボン♪



あっ。。。という間に、4月も早1週間が過ぎてしまいました(汗)
ご無沙汰しておりました・・・^m^エヘ♪

ココもヒートが落ち着いてきて、元気に過ごしています。

今日の長崎、風は強かったんですが、とても良いお天気♪

ポカポカ陽気のお昼間に、
お散歩は、近所のいつもの公園へ行ってきました~♪


もう、散ってるかと思っていた、公園の桜は・・・

f0143386_17143988.jpg


見ごろは過ぎていますが、まだまだお花見できました♪
f0143386_17162545.jpg

枝によっては、こんもり咲いていて可愛い~!



f0143386_17175414.jpg

まずは、お手紙ヨミヨミ。。。

f0143386_17182184.jpg

桜のじゅうたんもクンクン~♪


そしたら。。。

f0143386_17194570.jpg

    「おかあしゃん、なんかくっついてましゅ。。。」


f0143386_1720512.jpg

       「とってくだしゃい~~」



あんまりの可愛さと可笑しさで、クククッ^m^ と、
笑いながら写真撮ってしまいました☆
ごめんねココちゃん!


その後は町内1周して、帰ってきました♪
気持ち良いお散歩出来て、ハッピー(*^_^*)




可愛いリボンが届いたので、ご紹介します♪

f0143386_17325085.jpg


いつも可愛いリボンを作ってくださるのは、BEEJINさんで~す016.gif

ココが付けているリボンは、全部こちらのです♪
とにかく可愛くて大ファンです^^
f0143386_17431594.jpg

水玉と苺が大・大好きなの~


そしてね♪

じゃ~ん♪
f0143386_17413273.jpg

可愛い付け方を教えてくれているのは。。。
お友達のももちゃん053.gif
ももちゃん、可愛いよ~*
モデルも素敵よ~~♪
(お店のHPには可愛いももちゃんがいっぱいです^^
 ココもあります~)

可愛いリボンのお店を教えてくださったほぢさん、ありがとう~♪


 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   

*******************************************************


広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-04-07 17:54 | ココ | Comments(14)

またまた。。。


先週の金曜日から、またまた体調を崩してしまって。。。
床ずれができそうなほど、寝込んだりして(涙)

とにかく、今年に入って風邪ウイルスにやられまくってる、ココママです(+_+)


ようやく元気になり、
美容室の月末までの割引クーポンを使わないと!と、今日は
髪を切りにいってきました♪
ついでに、トリートメントもしてきました♪
蒸気を当てて、コラーゲンなんとか、というコースにして・・・

美容室のトリートメント、かなりいいです^^
サラサラ・つやつや感がやっぱり違う♪
年末にボブにして、重たかったので、ちょっと軽くしてもらってスッキリ^^
これから先、また伸ばそうか、短くしようか、迷っています。


で、ココさんも本日、ママカット(*^_^*)

f0143386_20111754.jpg

実は21日からヒートが始まっていて、
ちょっとダルダルモードのココ。

でも、食欲もあってお散歩も行く行く~♪と、元気です。


さぁ、ちょっきん☆しますよ~~♪
f0143386_2013223.jpg


最近気がついたのですが。

人間用のすきバサミでカットすると、すごくいいんですね~!
もしや、ママカット派のみなさん、そうやってたの?

お口のまわりだけ、ジョキジョキ~☆
ココもじっと出来て、お利口だったね(*^_^*)


f0143386_20161432.jpg


ちょっと丸くなって、なかなか可愛いんじゃないでしょうか♪
親ばか~~(*^m^*)ぷぷ♪


そして、、もうすぐ4月!

動物病院からも狂犬病&フィラリア予防のお知らせが届いたので、
行かないと、ね

長崎は5月から12月くらいまで、フィラリア予防の投薬です。


まだまだ寒いけど、すぐに春になるんでしょうね~♪







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-29 20:24 | ココ | Comments(16)

美味しい&可愛い・・・♪


職場の同僚さんから、
f0143386_20142380.jpg

美味しいトマトを頂きました♪

トマト狩りに行ったそうです♪

大島?高島?どっちやったっけ?!(汗)
Mさんごめんなさい、どちらか分からなくなりました(^^ゞ

お味はとても濃厚で、しっかりトマト!
本当に美味しい~*
トマト大好きなので、1個、ペロリといただきました♪
Mさん、ありがとうございました!
トマト狩り、いつか行ってみたいで~す(*^_^*)

そして。
実はMさん、わんこ好きな方でして・・・嬉しい出会い!
おうちのわんちゃんが、ディスクドッグをされているそうです♪

そのイベントが今度の日曜にあるということで、お誘いしてくださいました。
ココを連れて、遊びに行くことになっています♪
色んなわんちゃんがいるんでしょうねぇ(*^_^*)わくわく~
楽しみです♪


そのイベントにちょうど着て行けそうな。。。
f0143386_20332225.jpg


ハナオンマさんのお洋服、届きましたよ~*

むらさきの小花と、ポッケのレースが可愛い❤
好みのデザインです *^_^*

f0143386_2044459.jpg


オーダーなので、サイズもピッタリ。

ハナオンマさん、どうもありがとうございました^^
大切に着させていただきますね♪







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-16 20:50 | ココ | Comments(12)

元気ですよ~


ずいぶん更新が滞っちゃいまして。。。

車が故障したり、ケータイ壊れたり・・・(涙)
今年に入って、なんだか 『故障』 がキーワードです(^^ゞ



さて♪ 気を取り直して。

今日、ココを迎えに行くと。。。
f0143386_21535826.jpg

なんだか、浮かないココのお顔ですねぇ

これは、
サラちゃんに戦いを挑まれ続けて、ゲンナリ。。。ってお顔なんです(笑)


サラダは負けるくせに、ココにケンカ売るんですよ^^
でも、ココから一言『がぅ!』と言われたら、おしまいなんですけどね~


そんなの二人の。。。
f0143386_2284942.jpg

ビミョ~な2ショット^m^


気の強さは、ココのほうが数段上!です^^
いつも、ヨーキー魂炸裂させながら、お留守番してくれてます(笑)




*おまけ*

母から、花瓶作ってきて。と言われて。。。

f0143386_22171521.jpg


こんな感じで作ってみました。

気に入ったらしく、
母が¥1000-で買う♪って、言ってくれました(笑)

さっそく、庭のノースポールを挿して、嬉しそうにしていたので、
良かったです^m^







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   

  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-12 22:28 | ココ | Comments(12)

フードボール♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




陶芸を習おう、と思ったきっかけのひとつ。

それは「ココのフードボールを作りたい」でした♪


f0143386_22204481.jpg


そして、やっと出来ました^m^


さっそく初ごはん。。。

f0143386_22263386.jpg



このお皿、
食べやすいように後ろにふたつ足を付けて、ちょっと傾く感じにしてみたんですが。。。

今後の製作で改良すべき点が☆

1、傾き関係なくココは食べていた。。。
2、ごはんをボロボロこぼすということは、深さがもっとあって良い。
3、高さがやっぱり必要と。。。
 
器の色に関しては、
参考の色を見て決めるのですが
出来上がりの想像がいまいちつかないので、
出来上がって「こうなるのか~!」といつも思います。


でも。
「ええ~い、これじゃいか~~~ん!!」
と、海原雄山のように投げて割ったりは、もったいなくてできませんので、
ちゃんと使おうと思いま~す(*^_^*)



まぁ、ごはんに夢中のココですので、ねぇ^^
f0143386_22414966.jpg


底がピカピカに輝くほど、お皿を舐めてくれていました(笑)


そうそう、最近はお休みの日には「手作りごはん」をしています♪

食べ終わってもお皿を舐めてグイグイ動かすほど、良い食べっぷりなので、
作るほうも嬉しいです(*^^)v

ただ心配なのが、
カリカリフード食べないようにならないか、ということで。

どうか、どちらも食べてくれますように!と願う次第であります^^















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-02-17 22:53 | ココ | Comments(16)

日曜の夜。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




日曜の夜。

ゴロンとしながら『龍馬伝』を観ていると、
何やら視線が。。。

f0143386_22564370.jpg

一緒に横でゴロンしていたココがじ~っと見つめてて・・・

なので(笑)
TVを見ながら、
f0143386_2258946.jpg

お腹ナデナデ~~

TVに見ハマって手が止まると、ウットリしていたココの目線がまた、、、
の繰り返しなんです、いつも。


そして。
最近ずっと雨で、お散歩に全然行けていないので、
家の中で「投げて、もって来て~♪」の遊びばっかり。

あとは、路地売りで買った『あんのういも』をストーブで焼いて。。。

f0143386_236558.jpg


二人で半分こ、 がブーム*^_^*

あんのういも、って美味しい~
ココも、目の輝きが違います^^

焼いている途中も、そわそわ。。。なココでした♪
ストーブの前で、オスワリしている姿が可愛かったぁ^m^






おまけ。

今日はバレンタインディ♪

f0143386_23164733.jpg

いつもお世話になっている人に、友人と共同で義理チョコを(*^_^*)
今年はワインとこの*パティスリーカミーユ*のチョコ。

上のは、自分用にもちょっと買ったもの。美味しかったです♪

お店に行ったとき、偶然、シェフの上柿元さんが現れて、
ちょっと感激でした。
フレンチの有名なシェフです。
カミーユのケーキは、1度食べるとまた絶対買いに行ってしまうほど
好きです^^



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-02-14 23:45 | ココ | Comments(14)

ハッピーバースデイ♪♪&素敵な贈り物*

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



2月2日♪
ココちゃん、3歳になりました053.gif

ついでにココママも1日がバースデイでした~

f0143386_22452731.jpg


・・・やっぱり嬉しいなぁ~~~(*^_^*)

至って平凡な毎日のココママ家ですが、
今日もココが元気で、そばに居ることに、感謝しています。

どうかこれからも一緒に、のんびり暮らしていけますように*
めざせ、長寿わんこ!です♪



そして、ピンポ~~ン♪と届いたのは。。。
f0143386_22575475.jpg


ほぢさんからのプレゼントです~♪

ももちゃんとおそろいのミニココです!
キャー似てる~~^^可愛い!!
f0143386_22584618.jpg

ココは。。。ジィ~~~っと見てます^^
f0143386_2314943.jpg


お部屋で、いつも目に入る、一番良い場所に飾ることにします♪
ほぢさん、こんな素敵な贈り物を
本当にありがとうございました~(*^_^*)
f0143386_2385575.jpg

ココってば、
頂いたネコちゃんに夢中で、お礼も言わずに、失礼いたしております^m^



さてさて。
これまた、ほぢさんにレシピを伝授してもらった。。。
f0143386_2384050.jpg

ごはんケーキでお祝いです♪

一応型なんですが(笑)
どうでしょ~

f0143386_23132728.jpg

かたちなんて関係ないココ!
すごい勢いでガツガツ食べましたよ♪
大好きなササミやおイモでできていますからね~
全部は多いので、半分食べたところで強制終了^^


ココにとって、美味しいバースデイでした♪




そうそう。
ママからのお祝いの品は、今、製作中です~
間に合わんかった。。。(汗)

陶芸で、フードボウルを作っています。
がんばるぞ~



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-02-02 11:03 | ココ | Comments(20)

今月3回目のお風呂♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*





今日は夜勤明けです~

まず帰ったら、とりあえずお風呂!
で、ココも一緒にシャンプーしちゃいましたよ♪
暖かい昼間だと風邪も引かなくていいんですよね~

今月はママの気分次第で3回もお風呂に入ってるココです^m^

f0143386_2344117.jpg

なんだかゆる~いお顔^^


f0143386_2345493.jpg

もうすぐカットの予約が必要?


f0143386_2346368.jpg

御褒美のおやつ目線~


f0143386_23471772.jpg

すんごいペロ~~ン(笑)
おやつのちっこいボーロにも、全力です^m^



さて♪今日は土曜日。

またた二人でごろごろしますか。
みなさま、おやすみなさ~~い♪

ゆるゆるの話題で、すみませ~ん(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-30 23:51 | ココ | Comments(8)

食べてしまった。。。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




昨晩。

ココが、コットンを2枚分ほど食べちゃいました。


どこに置いていたか・・・分からないけど、不注意でした(;_;)


すぐに吐くこともなく、具合の悪そうな様子もなかったので、
明日のうんPで出てくることを祈りつつ、とりあえず寝て、
朝も元気だったので、ホッ。

そして朝ごはんの後に、立派なうんPが無事出て。。。うんPを観察!

しっかり繊維質っぽい感じのモノが確認できました^^


食欲もあるし、大丈夫そうだな。。。と思いつつも
こんな感じの表情で、
f0143386_1928423.jpg

マッタリしているのか、具合が悪くてグッタリしているのか
いまいち判断付かないくつろぎ方をするので。。。

f0143386_19311189.jpg

午後から、念のため病院へ行ってきました~

コットンを食べたことと、うんPはしっかり出たことを伝えると、
先生は聴診した後
 「うんPがちゃんと出た、ということは腸が動いている証拠だから。
 出なかったら困るけどね、元気だし、大丈夫!」
とのこと。
この後、吐いたり下痢したりしたらまたすぐ教えてくださいね、と言われ、
帰ってきました。


先生の前ではビビってて、ママの腕にしがみついていたくせに、
帰りの車中では。。。
f0143386_19385344.jpg

なんで病院なんかに連れて行ったんだ、と言いたげな顔・・・に見えます。
どうやら診察台が、怖いらしいです(笑)

う~ん、確かにママが悪いから、ごめんね!
でも、伸びた爪のカットにもともと行くつもりだったから、それも出来て良かったよね^^

・・・なにはともあれ、無事で本当に良かった~
詰まってしまっていたら、大変だった。。。ですよね。
・・・最近、いたずらをしなくなっていたので油断していました。

これからも、部屋に置くものは気をつけなきゃ!ですね。反省!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-25 20:04 | ココ | Comments(16)

初風呂したよ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



まだまだ寒い日が続いていて。。。
いよいよ冬が飽きてきた、今日この頃です(;一_一)
春よ~遠きは~るよ~~♪、なんて歌っちゃうほどです~



そして、ココと一緒に寝ているお布団がいよいよ、ココの香りになってきました。
・・・それはそれで、好きな匂いなのですが♪

てなわけで、今年初シャンプー♪♪


f0143386_019749.jpg


ツヤツヤになりましたよん(*^_^*)


寒いので、
お散歩も控えて、ストーブでマッタリ過ごしていましたが、

突然始まる、ココのお仕事☆

f0143386_0225640.jpg

ガシガシ。ガシガシガシ。。。とフリースマットを丸めて・・・

f0143386_0294498.jpg


と、大満足!


なんだ、これ~??

でもすごく満足げに「フーーーッ」っと息を吐くので、
ココ的にも仕事をやりきった感があるようで(笑)
ま、いっか(*^_^*)と、いつも笑ってしまいます~


お友達のみんなも、丸めちゃいますか?^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-11 00:38 | ココ | Comments(10)