カテゴリ:ココ( 229 )

それいけ!小型犬♪

楽しいサイトを見つけたので、・・・・作っちゃいました^m^


f0143386_2216216.jpg


          こちらをみてね♪



みんなのいいね、が3つ、付いていて。。。
1つは・・・もちろんわたし^^
あとの2つ、ポチっとしてくれた方・・・

ありがとうです~~♪♪嬉しい(*^_^*)


たっくさんのかわいいわんちゃんに会えますし、みなさんも一緒にどうですか~♪

こちらからどうぞ♪
それいけ小型犬!

ぺディグリーのフード、まだ食べたことないから
今度ココちゃんに味見してもらおうかな^^



<追記>
サイトにあったブログパーツが こちらのエキサイトには貼れませんでした(>_<)

毎日どんどん新しいわんちゃん達が載って行っていますので
ココのはもうずっと前のほうです。。。
探すのはとても困難で、みなさまにお手数をお掛けするのが申し訳ないです☆
このブログの↑ポスターをご覧いただくだけで嬉しいです^^
[PR]

by cocoasako | 2011-06-03 22:33 | ココ | Comments(12)

テーブルはパラダイス!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

被災地で、ペットとともに困難な生活をしている方々の為に、
署名のご協力をお願い致します。

松本秀樹(ポチたまの松本君)の Natural Dog Style
愛する小さな家族の存在が、支えになっていらっしゃいます。
私たちの署名が、どうかお役に立つことを願っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日のココちゃんは、ダメ~なココちゃんでしたよ~☆

仕事終わってお迎えに行き、
お帰り~~♪♪とかけ寄って来てハグ♪

・・・!!

「ココ、今日何食べた?」

「あら~やっぱりバレたね!」
と母。

「焼き魚、テーブルから取ったとよ~~、頭、かじりよった・・・↓↓」

「・・・(-_-)やっぱり。」


毎日「ダメよ!」と言われても。。。
やっぱりテーブルの上がパラダイスだと知っているココさん。


f0143386_21212096.jpg


え~?今日はいつもに増してダメなんじゃない??
だって、お口周りがめっちゃ魚だよ~~!

f0143386_2128069.jpg


目、そらしてるし。


これからますますテーブルの見張り、強化ですね☆
人間の食事は危険がいっぱいだからね!

いつまでたってもこれだけは治らない、
食欲もりもり、ハンターのココでした・・・(ーー゛)
[PR]

by cocoasako | 2011-04-16 21:33 | ココ | Comments(22)

ふわココ^^

    

        昨日今日と2連休でした♪
        昨日は雨で、今日は晴れだけど・・・寒い1日でした。
        なので、ココのお散歩は近所をぐるり、で済ませて
        2日間は掃除洗濯&諸々の用事済ませ、で終わりました^m^


        ココは、あまりお外に行けなくて、
        ストレス溜まりそうかな、と思ったので。。。


        そうです、こういう日はシャンプーです~*^m^*

f0143386_21194469.jpg
     
      ストーブ前で乾燥中~



f0143386_21215826.jpg

        あら、ちょっとお色気ポーズ?!037.gif

      
         1時間ほどで。。。
f0143386_21204244.jpg
    
         ふわふわ~になったねぇ^^

        写真ではなかなかいい具合に見えますが、
        実はもう、カットに行かないと!のココなんです。
        耳や顔周りはちょこちょこカットしてきたんですがネ。。。(汗)
     
        予約、取らないと!で~す(*^_^*)


             

    
     
[PR]

by cocoasako | 2011-03-02 21:28 | ココ | Comments(14)

ぽかぽか♪

今日は良いお天気でした。
13℃くらいあったみたいです♪
春っぽくて嬉しかったので、3時頃からお散歩へ・・・♪


いつものお散歩コースをちょっと変えると、
意外とおもしろいんですよね。

知らない間に土地が出来ていて、家が建ち始めていたり。

で、その空き地が、最近お気に入りのココです^m^
f0143386_21593946.jpg

崖のぎりぎりまで行って
ちょっとハラハラするくらい、アクティブ(笑)でした。

今日のお散歩が楽しかったのかな?
f0143386_2221731.jpg

満足げな笑顔です(*^m^*)
可愛い♪

こういう顔をしてくれると、嬉しいですよね053.gif
親ばか、炸裂しちゃいます♪


     *******************************

今日の 『帰れま10』 はローソンのデザートでしたが。。。

f0143386_2295258.jpg

偶然にも買っていた10位のどら焼き♪
あんこ&クリームが絶妙で、京本サン一押しなのも分かります!
意外と、あまり甘くないですよ(^_-)
もっと上位でもいいのにな、と思いました~


********************************
     広島で迷子の黒柴のりんちゃんを探しています。
         どうぞご協力をお願いします。

           詳しくはこちら↓
        広島で迷子。 黒柴の りんちゃん

********************************
[PR]

by cocoasako | 2011-02-21 22:18 | ココ | Comments(12)

覚えました・・・たぶん(*^m^*)


最近ココちゃん、 「伏せ」
出来るようになってきました♪

仕事の時預かってもらっている、
実家の父が教えてくれたようです。

でも、ずっと 父&おやつ付き 限定の
「伏せ」だったんです。

ココママが何度言ってもしてくれなくて、ちょっと悲しい思いだったんですが。。。


とうとう!

f0143386_19522586.jpg

f0143386_19524186.jpg

初めての「伏せ」記念写真です♪♪

ココちゃんの想いは。。。
f0143386_19525670.jpg

でしょうね^m^


でも完ぺきではないので、
お座りみたいに、いつもできるように頑張って練習しま~す♪


*最近、トラブル続きでして・・・(-_-)*

車を月極め駐車場に停めているんですが
となりのPが期間限定で工事のトラックが使っていて、
先週土曜日に傷をつけられてしまいました。
その時はちゃんと言ってくれて、修理をしてもらい、昨日車がキレイになって帰ってきました。
で、今日車に行くと、また傷が。。。
1度目は、「まあ、しょうがない。先方から言ってきてくれたし・・・」と
思いましたが、2度目となるとさすがにイラッ!!
勇気を出して、
「あの!昨日修理してもらって、きれいだったんですけど、
また、塗料みたいなの・・・付いてますよね?!」

今度は工事のおじさん、
「え?もう今日は注意してたから。。。違うと・・・モニョモニョ・・・」
でも、昨日から車は動かしてないし、
となりには工事の車しか出入りしないし・・・。

・・・なんか、クレーマーみたいな自分が嫌になりそうでしたが、
ここで黙っておくのも腹が立つので、ちょっとがんばりました。

とりあえず、もう一度、修理してもらうようにしました。

でも。

慣れない代車に乗るのも、
こういうことに時間が取られて、休日が自由に動けないのも、
すっごくストレス!なんです(涙)

急なトラブルの時、
ちゃんと交渉や解決が上手に出来る人になりたいな~!と
つくづく思った出来事でした☆

あぁ、精神的に疲れるなぁ(;一_一)
[PR]

by cocoasako | 2011-02-09 20:14 | ココ | Comments(12)

♪ハッピーバースデイ!ココちゃん♪

    ココちゃん、今日で4歳になりました♪
f0143386_21571815.jpg

    元気に4歳になってくれて、本当にありがとう!
    これからも一緒にいてね。
    たくさん遊ぼうね。
    いちばん大切な宝物だよ!



2月2日、こんな寒い日に生まれたんだなぁ。。。。としみじみ。
・・・あ、私も昨日ですが(笑)
ココと2人で、生んでくれたお母さんに感謝の日だね~*


今年もお友達のほぢさんから、嬉しいプレゼントを頂きました♪
ほぢさん、今年もありがとう~!
f0143386_22141310.jpg

ももちゃんからのメッセージにジ~~~ン。。。
全部全部、大切にしますね。

ココママからはね。。。

じゃ~ん!
f0143386_2215845.jpg

あんのう芋のモンブラン♪

こちらを参考に作りました☆
ちょっとミルクかけすぎた~(汗)

もう~作ってる最中、ワクワク全開のココでしたが・・・

f0143386_22185849.jpg

すんごい勢いで破壊しながら食べてくれました(笑)

で、その後のこの格好!
f0143386_2220343.jpg

 お気に入りのクッションに、かた肘ついてまるでオッサンのココ。。。

4歳にもなると、こうなるのね(笑)


それでも。

オッサンでも何でもいいから、
元気に毎日おってくれたら、それだけでじゅうぶん!!ですね(*^_^*)


ハッピーバースディ053.gifココちゃん!
私のところに来てくれてありがとう♪
[PR]

by cocoasako | 2011-02-02 22:24 | ココ | Comments(14)

久しぶりのyoutube

相変わらず寒ですね~(:_;)

明日からはまた、
年末年始のような天気になりそう、とか。。。

・・・覚悟しておきます008.gif



今日はココのガウガウ!初公開です♪

*ご注意* ワンワン!音が出ます☆



やる気満々!!のココです^^
小さいのに、意外と声が大きいんですよ~
時々、こうやって挑んできます。

投げてほしいのに、放したくないんですね037.gif
[PR]

by cocoasako | 2011-01-13 20:12 | ココ | Comments(12)

さて。


2010年も いよいよ明日までとなりました!

今年も1年、ココを可愛がっていただき 本当にありがとうございました♪
心より、厚く御礼申し上げま~す016.gif


今日は。。。
ココもお風呂に入って、新年の準備もOK060.gif

ちゃんと自分で、ストーブの前で乾かしてくれています(*^m^*)
f0143386_18463824.jpg



 風邪引かないように、毛布で巻き巻き~♪
f0143386_18483336.jpg


ぬくぬくで気持ちよくなって、ウトウト。。。していました^^      
f0143386_18501668.jpg



ココママは、
大掃除もシャンプーも終わって、ホッ♪

どうやら、寒い大晦日&新年になりそうな長崎!
雪も積もるのかな~?!

明日から親元へ帰って、家族で新年パーティの予定です♪

それではココちゃん、ご挨拶をお願いします♪
f0143386_19395431.jpg



また来年、お会いできるのを楽しみにしています053.gif
良いお年を。。。

                                   ココママ&ココ
[PR]

by cocoasako | 2010-12-30 19:49 | ココ | Comments(14)

メリークリスマス~*


ココちゃんから♪

愛をこめて めりーくりしゅます053.gif


f0143386_0225322.jpg

 
 クリスマス・イブですね~♪

 どうぞ、ハッピーなクリスマスを!



明日は普通~に仕事ですっ(*^m^*)<がんばるぞ~



******************************************



今年、クリスマス気分を楽しんだ アイテムのひとつ♪


f0143386_0322225.jpg



クリネックスのクリスマスバージョン・トイレットペーパー☆

『この季節しかお目にかかれませんよ』 のキャッチコピーに
思わず買っちゃいました(*^m^*)

可愛いですよね♪
[PR]

by cocoasako | 2010-12-24 00:41 | ココ | Comments(14)

ヨーキーラブ、なのです(*^_^*)

最近の出来事ですが。。。

仕事場の人から、
「サラちゃんが可愛いから、トイプードル飼いたいの。」と、
何度か言われました。

「…なぜ、ココのヨーキーでないのか!?」

と、いつも ちょっと不満なのです (-_-)

もちろん、サラダは可愛いです♪

でも、ヨーキー飼いとしては、やっぱりヨーキーの魅力を伝えたいし、
なんで、ヨーキーの可愛さが分かってもらえないんだろう、と。。。

ちょっと、悲しくなります(笑)

・・・まぁ、お好きなわんちゃんをお迎えするのが、一番なのですがね^^

ヨーキーラブの私の気持ちを、ここで発散したかった(笑)



そんなサラちゃんが最近、「お手&おかわり」ができるようになっていて、
ますます人気が危うい感のあるココさん。

f0143386_2141109.jpg


ママの心など知らず、呑気にストーブ前で伸びきっているんですが(笑)

ママの愛をこめて、可愛くスタンプしてみました^m^


お手&おかわり、では負けてしまいましたが。。。
そうそう!!
ココには一つだけ、得意技がありましたよぉ~♪


           特技:「バッグ!」
f0143386_21492610.jpg


バッグを見たら、いそいそと入ってくれます(*^_^*)


 
  「無芸大食」・・・ではなく、
  「無芸可愛い」  で良いですよね~~♪
[PR]

by cocoasako | 2010-12-03 22:03 | ココ | Comments(12)