2ハッピー♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



年明け、まず最初のハッピー♪

f0143386_23553542.jpg


ブログを通して、お知り合いになれたみなさまから頂いた年賀状053.gif
もう!みんなみんな、とっても可愛くって見る度、ニヤニヤ・・・(*^_^*)

今までは正直、義理のように出していた年賀状でしたが。。。

わん友さんには
「お世話になりました!これからもよろしくお願いします!」と、
心から思っている自分がいて、こういう気持ちが大事なんだな、と
気がつきました。。。(*^_^*)
来年は、もっと増えるといいな~

年賀状いただいたみなさま、ありがとうございました!


そして。

寒~いお正月だった長崎。
1月3日、ココママは風邪のひきはじめっぽくゾクゾク。。。が続き、
「今、安静に過ごせば治る!」と信じ、ひきこもっていました。

そんなところに、ビタミン満タンの贈り物が・・・♪
いつもお世話になっているほぢさんより、みかん1箱頂きました~
f0143386_010727.jpg


愛媛のみかんです。
実は初めて食べました!
ポンジュース大好き♪なので、ちょっと感激!この味だ~って^^

f0143386_0153771.jpg

みかんはスジをきれいに取って、薄皮ごと食べる派です☆
ココ、ちょっとだけペロ~ン♪しました^^

f0143386_0262569.jpg

おやつとリボンもありがとう~


もちろん、ビタミン効果あり!
おかげさまで、今日1日お仕事がんばれました~♪



今年、すでに2ハッピー♪
良いスタートです・・・(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-06 00:36 | 贈り物 | Comments(13)

頂きました~♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



いよいよ晩秋。。。という感じになってきましたね!
長崎も寒いですよ~
雲が多くて、獅子座流星群は見えないかも。。。



玄関前のミニばらは、可愛いローズヒップの実をつけていました。
f0143386_21535540.jpg

可愛くて、切れない^^

ちらほら、花も咲いていました。
f0143386_215556100.jpg

春ほどの咲き方ではないけど、
ホッと癒されますね。


夜勤のため、ココを連れて実家に行くと、
ココにお洋服のプレゼント♪

f0143386_2233825.jpg

f0143386_2284222.jpg


自分では選ばないようなお洋服のチョイスで、
こういう感じのも似合うんだな~、と親バカです(*^_^*)

サラちゃんとおそろいで、
二人並んで、ストー部活動中の姿が可愛かったです♪





先ほど。
お向かいの中学生の男の子がピンポーン、と来ました。
お年頃なのに、こんな御使いを嫌がらずにしてくれる、
すごくいい子^^

ココが、けたたましく吠えるんで申し訳なくって!
門がキキーっと音がするだけで、ワンワンワン!!
すぐに誰か来た、と分かります(^^ゞ

お母さんがお菓子屋さんにお勤めしていて、
そこのケーキを「美味しいのでどうぞ」と、持ってきてくれました。
f0143386_22143240.jpg

ビワシフォンケーキ♪
おお。実が結構入ってる^^
生クリーム要らずの、ほんのりビワの甘さが美味でした。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-11-17 22:30 | 贈り物 | Comments(10)

届いたっちゃん♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


今日のお昼間におでかけして、
帰ってきてからは、お疲れ気味でグーグー寝ていたココですが、
ココママがキッチンに麦茶を汲みに行くと。。。

f0143386_2140073.jpg

寝てると思っていたから、
振り返って、どきっとしました。

キッチンに行ったり、冷蔵庫を開けたり、袋のガサガサという音がすると、
かならず、こっそり何か食べるんじゃないか。。。とチェックしに来ます(ーー゛)

何も食べないから安心して~^m^



f0143386_21454051.jpg

                           ↑↑ガン見中

ね。麦茶でしょ^^

どんなに疲れていても、いやしんぼは忘れないココさんです^m^


さて。
昨日、「博多っ子まりん」のまりん母さんから
ブログ1周年記念の可愛いポストカードを頂きました♪
ありがとうございました~*

f0143386_2149319.jpg


まりん母さん&まりんちゃん、1周年おめでとう~♪♪
いつも愛くるしいまりんちゃんに癒されていますよ^^
可愛い博多弁も最高です!
これからもみなさんを楽しませてくださいね♪


ちなみに「ココ日和」は、2年と4か月です・・・(笑)

ゆる~くやっていきますが、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-10-21 22:01 | 贈り物 | Comments(12)

ありがとう♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


朝晩、だんだんと冷えるようになってきましたね!
我が家もホットカーペットを出しました。

・・・ココ、もうすっかりトロけています~^^
f0143386_20393893.jpg

うっとり、気持ちよさそ~う^m^
ストーブの出番も、もうすぐですね~



今日は、嬉しい贈り物が届きました♪
f0143386_20475639.jpg

ももと一緒に♪のほぢさんから、
ももちゃんが載っている日めくりカレンダーと一緒に、
色々とたくさん頂きました~

新米のお米、広島産の食べ物、ココのリボンやおやつ、
そして・・・
f0143386_2058912.jpg

可愛いフリフリワンピ♪♪
もちろん手編みです!すごいです~~(*^_^*)
ココ、似合ってますか?

f0143386_2105254.jpg

ほぢさん、いつもありがとう~*
カレンダーのももちゃん、かわいかったよ~~♪
     byココ


・・・宅配便が届くと、ココは自分のものがキタ~♪と思うらしく、
ワクワクしながら箱をクンクンします。
今日はココのだったから大喜びです^^
ココママも、嬉しい贈り物に感激でした *^_^*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-10-17 21:16 | 贈り物 | Comments(12)

キュッ・・・と絞ります♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


天高く馬肥ゆる秋、です。


ちょっと出掛けるだけでも、
実りの秋を感じる毎日になりましたね♪


我が家にも、嬉しい贈り物が届きましたよ~^^

 

「わたしの好きな物」のmasshyさん より、
masshyさん家で実った「すだち」を、頂きました♪
f0143386_1593132.jpg

これからの季節、キュッ・・・と絞りたくなる食材が多いですよね!

masshyさん、たくさんありがとうございました。
これから、色々と楽しませていただきます(*^_^*)
スーパーに「すだちに合う品」を、探しに行きますね~♪

ココからも♪
f0143386_1516223.jpg





今日はお休みです。
夜に「HACHI」を観に行く予定です。


母と行くので、ココも実家に行き お留守番♪
母から運転手兼ねてのお供を命じられました(笑)
で、ココはココママの仕事の都合で、今夜から3泊です。
ココが行くと、おばあちゃんがすごく可愛がってくれて・・・
いいコンビを結成してます^^

f0143386_15293176.jpg

今はまだ、コングカミカミ中~♪
 


では。
そろそろ準備を始めて、行ってきますね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-15 15:34 | 贈り物 | Comments(16)