めり~くりすます☆

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



  メリークリスマス☆   の巻

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~?

ココママ家は・・・^m^

昨日のイブはお昼は友人とちょっといい和食ランチ♪ をして、(写真なし~)
夜は実家のクリスマス会に参加。
f0143386_19175842.jpg

お寿司に、フカの湯引きに・・・と。
さすが、渋いクリスマスメニューでした(*^_^*)

ココママは、お寿司に好き嫌いがあるので3つしか食べれません。。。
フカの湯引きは大好き♪
酢味噌は父が作って、いい塩梅でした。
白ワイン、飲んじゃった(*^_^*)

f0143386_19204749.jpg

可愛いケーキも。。。♪

f0143386_19292169.jpg

ココ&サラダにも、ロールケーキだよ~♪
f0143386_19302493.jpg

すごく、真剣にあむあむしてます!
ココちゃん、クリスマスって美味しいねぇ~^m^

・・・サラちゃんの写真撮ろうと思ったら、もう食べ終わってました(笑)


さあ!クリスマスといえば。。。
f0143386_1935237.jpg

             ココちゃんにもサンタさんがきたよ~~♪


smileheart さんのグッズ色々で~す♪

リボンの刺繍がとっても可愛いでしょ053.gif
色違いで4色注文しました♪

今日はおうちでまったりクリスマス・・・037.gif

みなさんもハッピーなクリスマスを・・・




               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-25 20:18 | ココ | Comments(20)

Commented by Denny1227 at 2008-12-26 00:56
ココママさん、ココちゃん&サラダちゃん ☆メリークリスマス☆
ちと遅くなってしまってごめんね~^^;
ご実家でお祝いされたのね♪
お寿司とっても美味しそうです(*^-^*)
えっ!3つしか食べれないの???
私も食べたーい!大好きなのよ^0^
ココちゃんも美味しそうなロールケーキ良かったね♪
それにサンタさんからも可愛いプレゼント♪
とっても似合ってますよ。
良いクリスマスになりましたね~♪

年末のご挨拶はまた後ほどお伺いしますが、今年は仲良くして下さってありがとう~♪
来年もデニー共々宜しくね♪
さて、掃除も残ってますが、出掛けのイベントがまだ有るの~(笑)

Commented by タロママ at 2008-12-26 01:06 x
メリークリスマス♪
お寿司~日本的なクリスマス~
日本人って、何かあるとお寿司食べたくなるよね~
私もやっと仕事が落ち着き、クリスマスをしました♪
ココママも仕事忙しいだろうけど、頑張ってね!
Commented by q-10momo at 2008-12-26 01:56
メリークリスマス^^過ぎちゃったけど・・・
お寿司美味しそう。可愛いケーキ!
お寿司3つしか食べられないの?私も以前は生ものが食べれなかったので
お寿司も食べれないのがほとんどでした。でも今は大好き^^
ココちゃんサラダちゃんも美味しそうなケーキよかったね!!
今日はココちゃんとまったりクリスマス。。。幸せですね~
ココちゃん、サンタさんが来てよかったね☆
すごく可愛い!似合ってますよ~
Commented by まりん母 at 2008-12-26 06:54 x
メリークリスマス♪
終わっちゃいましたけど(笑)
お寿司食べたかった~ホント美味しそう♪
ケーキもメチャクチャ可愛いし美味しそ~ぅ♪
ココママさんのお母さんのセレクトなんですか?
ココちゃんたちのケーキおイモさんベース?美味しそうですね~♪
(何か美味しそうってしかいってない気が…笑)
ココちゃん、おリボン可愛い!よく似合ってますね~♪
smileheartさんのグッズ気になってたんですよね~
覗いてみよっ!
Commented by ローズ at 2008-12-26 12:29 x
メリークリスマス♪
遅くなってしまいましたが。。

お寿司おいしそうです♪
リボン等、とっても可愛いですし、ココちゃん、リボンとっても似合ってますね☆
Commented by myuring at 2008-12-26 14:40
お料理が洋風か渋いかは別として(笑)
やっぱりクリスマスはみんなちゃんとやるのね~
我家はケーキ苦手で買わないし酒のツマミにならないものは
作らない主義なので(笑)全然クリスマスらしくなかったよ~
ココちゃん、毎日美味しいクリスマスだったらいいのにね(≧m≦)
Commented by ゆめ at 2008-12-26 14:54 x
お久しぶりでした(;^_^A アセアセ・・・
クリスマスメニュー美味しそうですね~♪♪

ココちゃんもちゃ~んとケーキが用意されててよかったね~(o≧▽゚)o

うちはケーキだけのクリスマスでした♪
Commented by cocoasako at 2008-12-26 21:32
♪デニーママさんへ♪
クリスマス気分は終わっちゃいましたね~!
いよいよ年の瀬・・・。
デニーママさんはお寿司好きなんですね♪
私はこの中だと、鯛・はまち・あなごしか食べれません(^^ゞ
あ、鉄火も大丈夫かも。
回転寿司だと、好きなものだけ食べられるけど~(笑)
でも、この3品はだ~い好きです♪

プレゼント、私が欲しいものになっちゃってます~(笑
ケーキはすっごく美味しそうにがつがつ食べていました!

私も明日の夜は忘年会!イベントは楽しいですよね。
掃除もして、息抜きもしま~す♪




Commented by cocoasako at 2008-12-26 21:37
♪タロママさんへ♪
こんばんは~♪
お仕事、落ちつかれたんですね!お疲れ様でした!
(うちは監査が11月にあって事務所が忙しかったですよ~)
来年もがんばりましょうね~♪

おしゃれなオードブルはなかったけど、
シルバーチームにはお寿司が良かったみたいです(笑
日本人はほんと、お寿司好き~(*^_^*)


Commented by cocoasako at 2008-12-26 21:43
♪ほぢさんへ♪
ほぢさん、メリクリでした~♪
ほぢさん、生モノ克服できたの~?
私はお寿司のうに・まぐろ・いか・たこがどうも。。。(^^ゞ
料理次第では全然大丈夫なんだけど~

ココ達のケーキはあわてて買いに行ったの(笑)
もう可愛いのはなかった!でも、美味しく食べたみたいなのでOK^^
ココにも一応サンタが。。。^^
本犬が欲しいものではないけど~~(笑
なにはともあれ、まぁまぁのクリスマスでした~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-12-26 21:48
♪まりん母さんへ♪
メリクリでした~♪
まりんちゃんもハッピーなクリスマスでしたね!
イチゴだらけのXmasケーキは、父のセレクトです(笑
付き合いでホテルのを頼んだんだって~!
美味しかったですよ♪

smileheartさんのグッズは、お安くて可愛いですよね♪
ぜひぜひ、まりんちゃんにもどうぞ~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-12-26 21:51
♪ローズさんへ♪
ローズさんもハッピーなクリスマスでしたか~(*^_^*)?
お寿司にケーキ。。。けっこう満足です~♪

このリボン、可愛くって、つけ安かったです(*^^)v
Commented by cocoasako at 2008-12-26 21:58
♪みゅうママさんへ♪
実家はシルバーチームなので(笑)こんなクリスマスです^m^
私とココはコバンザメ状態なのです~!
そっか!みゅうママ家は甘いものはNGでしたね!
でも、おつまみにはあの半身揚げ(でしたよね?)を食べるんでしょ?
いつでもクリスマスじゃないですか~!!
チキン、大好き♪です(*^_^*)
みゅうちゃん達も美味しいクリスマスでしたね~♪
Commented by cocoasako at 2008-12-26 22:01
♪ゆめさんへ♪
こちらこそ~!ご無沙汰しておりまする(*^_^*)
最近の長崎は寒いですね~!

クリスマスはケーキを食べるだけでも、
気分が盛り上がりますよね~♪
いよいよ年の瀬。。。
良い年を迎えましょうね~(*^_^*)

Commented by hanalove87 at 2008-12-27 00:49
こんばんワン!
うふふ~渋いクリスマスもいいですね。旨そうですよ~
cocoasakoさんはお寿司あまり食べれないの?おーなんてもったいない!ご両親は可愛いココちゃんも参加して、きっと嬉しかったでしょうね。

可愛いお店なんですね~お洋服も思わずチェックしてしまったハナオンマ(笑)無駄使いしないよう来年は気をつけないと~~~
Commented by りーあん at 2008-12-27 01:31 x
ココママさんはお寿司が苦手ですか?
私は光り物が好きですが うにだけは食べれません(;´Д`)
ココちゃんいつも上手に写真撮らせてくれますね!
うちのはアイコンタクトも上手く出来なくて
カメラもそっぽ向いてしまいます。゚(ノへ`)・゚・。
Commented by cocoasako at 2008-12-28 01:48
♪ハナオンマさんへ♪
こんばんは♪
両親&祖母なりにクリスマスはこんな風に過ごしています。
私は暇だったらおいで~って言われて参加(笑
お寿司は好きなものしか食べません~!

可愛いショップですよね♪
お値段が可愛いくて、買っちゃいましたよ~(*^_^*)
私も来年の目標は「節約」です~^^
Commented by cocoasako at 2008-12-28 01:54
♪りーあんさんへ♪
こんばんは~♪
私も「うに」はあまり得意ではないです。
好きなのはあなごやはまち、たいなどかな~!

ココはおやつで目線をもらってます^^
撮ったら美味しいおやつもらえるの^m^
コロンちゃんも、きっとできますよ~!
Commented by masshy85 at 2008-12-28 21:04
フカの湯引きって?
フカの皮を湯引きにするの?ふぐの皮の用に。

あらお寿司はなにがだめなの?
大丈夫な物が少ないのね。

お正月もお仕事あるんでしょ。
お疲れさまです。
Commented by cocoasako at 2008-12-28 22:59
♪masshyさんへ♪
フカの湯引きは、フカの切り身を湯引きにするんですよ。
はもよりもコシがある感じで美味しいです♪
お寿司は、まぐろやたこ、うにがあまり得意ではありません。
光ものや、白身魚は好きなんですが・・・(*^_^*)

お正月も普通に仕事で~す。
老人ホーム勤務だと盆正月はないと、諦めてます(笑)