人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご目線♪

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



いちご目線   の巻



いよいよ年末だというのに。。。
大掃除のやる気がでないココママです~(^^ゞ

きっと、しなければいけない所をし出すと、今年中には終わらないと思います(汗)

でも、ココはちゃんとキレイになりましたよ(^_-)-☆

いちご目線♪_f0143386_082455.jpg


今回は、お里のショップに行ってきました。
久し振りの里帰りだったね~
鼻まわりと耳の毛がちょっと短くなってます。
(カットの希望はメモを渡しました)

とりあえず、ココは気持ち良く新年を迎えられるね~(笑)

今日は、いちご目線です♪
いちご目線♪_f0143386_0261217.jpg

                              はやく・・・くだしゃい!



いちご目線♪_f0143386_029482.jpg

              うまうま~~♪



お風呂上りに果物を食べるのが習慣になっていて、
ココもおこぼれをもらえます♪

いちご目線♪_f0143386_033133.jpg

                   おいしかったよ~❤ 


ブレブレでごめんなさ~い!


今日は一日雨で、せっかくのお休みだったのに、お散歩に行けなかった007.gif
運動不足のココは、たまごちゃんやコングを持ってきて、

「投げて~~!」

攻撃がすごかったです(汗)


いちご目線♪_f0143386_0432732.jpg


見てくださいよ~!この挑発的なお顔!!



掃除もせず、ココと遊んで過ごしてしまった1日でした~~003.gif







             応援、よろしくお願いします❤
いちご目線♪_f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-12-22 00:50 | ココ