いちご目線♪

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



いちご目線   の巻



いよいよ年末だというのに。。。
大掃除のやる気がでないココママです~(^^ゞ

きっと、しなければいけない所をし出すと、今年中には終わらないと思います(汗)

でも、ココはちゃんとキレイになりましたよ(^_-)-☆

f0143386_082455.jpg


今回は、お里のショップに行ってきました。
久し振りの里帰りだったね~
鼻まわりと耳の毛がちょっと短くなってます。
(カットの希望はメモを渡しました)

とりあえず、ココは気持ち良く新年を迎えられるね~(笑)

今日は、いちご目線です♪
f0143386_0261217.jpg

                              はやく・・・くだしゃい!



f0143386_029482.jpg

              うまうま~~♪



お風呂上りに果物を食べるのが習慣になっていて、
ココもおこぼれをもらえます♪

f0143386_033133.jpg

                   おいしかったよ~❤ 


ブレブレでごめんなさ~い!


今日は一日雨で、せっかくのお休みだったのに、お散歩に行けなかった007.gif
運動不足のココは、たまごちゃんやコングを持ってきて、

「投げて~~!」

攻撃がすごかったです(汗)


f0143386_0432732.jpg


見てくださいよ~!この挑発的なお顔!!



掃除もせず、ココと遊んで過ごしてしまった1日でした~~003.gif







             応援、よろしくお願いします❤
f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-22 00:50 | ココ | Comments(15)

Commented by りーあん at 2008-12-22 17:26 x
ココちゃんの耳のカットの仕方がかわいいなぁって思ってて(*^o^*)
うちも真似させてもらおうと…いいですか?

ココちゃんいちご貰って下がベロリン!ってww
おいしかったんでしょうね~
Commented by q-10momo at 2008-12-22 19:51
ココちゃんトリミングお疲れさま~
お耳ふんわりお顔すっきり、とっても可愛いよ~^^
うちは来週行って来ま~す。
イチゴ目線・・・ちょっと遠い目になってるのが可愛い(笑)
おもちゃを押さえてお尻あげてあのお顔・・・最高~
あんな顔されたら掃除せずに相手してしまうよね。ウフフ
Commented by masshy85 at 2008-12-22 21:29
こちらはすごい風。
今日で多忙は終わり。
あとは一日ひとつづつこなして行けばいいことばかり、でもないか。
ボランティアもあるしね。
イチゴ食べたくなっちゃった!
Commented by Denny1227 at 2008-12-22 22:42
ココちゃん、すっきり可愛く艶々仕上げですね♪
お耳がココちゃんの可愛いトレードマークね(*^-^*)
デニーは似合わないこと間違い無し!

いちご大好きなのね(^-^*) 舌だし可愛い~~~♪
ピンクのたまごちゃんだーーー♪
デニーも大好きで、つい最近緑のたまごちゃんを買いました♪
黒、白、緑と少し貴重かなぁ~とね(*^-^*)
ねぇ~コングは、中におやつを入れなくても遊ぶのですか?
Commented by まりん母 at 2008-12-23 00:44 x
どんどん今年が少なくなっているというのに
わが家も掃除がはかどりません(汗)
たまの休み、まりんと一緒にのんびりしたいし…
ココちゃん、ますます可愛くなりましたね~♪
耳カットも可愛いなぁ。
まりんがまねると耳益々倒れちゃうなぁ(汗)
やっぱりココちゃんはイチゴがよく似合いますよね~
まりんなんてイモ…です(笑)
Commented by cocoasako at 2008-12-23 22:06
♪りーあんさんへ♪
お耳のカット、ぜひ一緒にしましょう~♪
今回はちょっと揃いすぎなんですが。。。
コロンちゃんもきっと似合うと思いますよぉ(*^_^*)

いちご、好きなんですよね♪
私は練乳かけて食べます(*^^)v

Commented by cocoasako at 2008-12-23 22:09
♪ほぢさんへ♪
さっぱりしてきましたよ~♪
ももちゃんは来週ね(^_-)-☆
そうそう、カメラで撮るのに一生懸命で
待ち続けて遠い目。。。(笑)

遊ぼう!のポーズ、もうたまらないですよね(*^_^*)
お掃除、いよいよしなきゃ~~~(^^ゞ
Commented by cocoasako at 2008-12-23 22:13
♪masshyさんへ♪
お仕事もあと一息ですか?
年末はイベントやボランティアでお忙しそうですが、
楽しそうでもありますね^^
風が強かったんですね!長崎は寒くなって来ました!
いちごのシーズン到来♪大好きなんですよ~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-12-23 22:21
♪デニーママさんへ♪
ハイ♪正月あたま(笑)になってきました~!
ココはせっかくの女の子なので、
ちょっとヒラヒラさせたくて、こんなカットで~す^^
でにーちゃんのカットもデニーちゃんらしくて
大好きですよ~(*^_^*)

たまごちゃん、こっちのお店はあんまり色がなくて~。
白・黒・緑はレアっぽくていいですね~(*^^)v

コングですが。。。
パピーの時は時々、お留守番の時に
中にお菓子やフードを詰めて置いて行ってたんですが、
ココにとってのコングは噛み心地&床でゴロゴロ転がるのが
楽しいようで。。。お菓子なしでも遊ぶんですよ~!
で、それを投げて!っていうの。。。(笑)変ですよね^m^
デニーちゃんは、おやつがないと遊ばないのですか?






Commented by cocoasako at 2008-12-23 22:27
♪まりん母さんへ♪
そうですね~(*^_^*)
働くママにとって休日は、わんこと遊ぶ日になりますよね(笑)
私はもう、どこから掃除してよいやら。。。状態ですが(^^ゞ

まりんちゃんのたれ耳ちゃん、可愛いですよね~!
ココはパピヨン風にしていたら、いつの間にか
マルチーズ風になってきてます。
でも、どっちでも可愛いと思います♪
あ、ココはおいもも大好きですよ!
ストーブで焼き芋してます。
まりんちゃんと一緒で、おいもガールですよん(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2008-12-25 18:54
大掃除はその後はかどってますか~?
ハナオンマは息子2人をこき使って、少しずつ進めていますよ。
遊んでばかり勉強もしないので、あごで使っています(笑)

いちご、ワンコは大好きよね。
私はやっぱり最後の挑戦的なココちゃんの写真が好きよ~サイコ~
Commented by cocoasako at 2008-12-25 19:09
♪ハナオンマさんへ♪
大掃除。。。あはは、進んでません~(^^ゞ
いいな~息子さん!
高い所や力がいるところ、手伝ってもらえますよね!
ココじゃなぁ~~(笑)

最後の写真、意地悪そうでしょ~~!
これがココの本性ですよ~~
Commented by ローズ at 2008-12-25 22:08 x
ココママさん、お久しぶりです♪

ココちゃん、いつ見てもやっぱり可愛いです♪
ココママさんの愛情をたぁくさん受けて、優しいお顔しているのだなって思います。

大掃除、私もなかなか進んでいません(^_^;)


Commented by cocoasako at 2008-12-25 22:28
♪ローズさんへ♪
ローズさん、おひさしぶりです♪
お元気でしたか~?
ココを褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
うふふ、愛情はたっぷりです❤
ローズさんのわんちゃんも元気かな~?

大掃除、もうどうしよう~って感じですよぉ~(^^ゞ

Commented by ローズ at 2008-12-26 12:32 x
元気ですよ~!(^^)!