人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかでした♪

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。

  

ぽかぽかでした♪  の巻

今日の長崎はとても良いお天気で・・・
ぽかぽかでした♪_f0143386_22354718.jpg

ココは、起きてすぐに激しくワンワン!!
お散歩に行こうよ~って言ってるようでした(^^ゞ

。。。ので、ココもママも起きぬけのまま、ご近所散歩へれっつらゴ~~!
ぽかぽかでした♪_f0143386_22372314.jpg

本当に暖かくて、お洋服も着ずに行きましたよ~

たまにはココも日干ししないとね☆

お散歩中、ココを撮ってはみたものの。。。

ぽかぽかでした♪_f0143386_22434982.jpg

なんか、楽しそうな感じじゃないものばかり・・・(汗)

これじゃあ今日のブログのネタにならん~!と思って(笑)

ご近所のお花をパチリ。。。
ぽかぽかでした♪_f0143386_22462873.jpg

山茶花~♪

ぽかぽかでした♪_f0143386_22475447.jpg

ブーゲンビリア~~♪

・・・冬の花と夏の花が咲いていますよ~!
すごい~?

で、最後はこのハナ。。。
ぽかぽかでした♪_f0143386_22513011.jpg


ではなくて・・・^m^

ココママ的に、めっちゃ好きな事のひとつ。
お水を飲んだ後に、口に下に付くしずく

「お水、飲んだよ~♪」って、言いに来きて、
その姿と、この光景にズキューン❤なんです・・・(*^_^*)

あぁ。。。今日も親ばか日記になってしまいました(笑)


さて。
明日は今年最後のトリミングに行ってきますね~♪

by cocoasako | 2008-12-17 22:58 | ココ