ぽかぽかでした♪

 ☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。

  

ぽかぽかでした♪  の巻

今日の長崎はとても良いお天気で・・・
f0143386_22354718.jpg

ココは、起きてすぐに激しくワンワン!!
お散歩に行こうよ~って言ってるようでした(^^ゞ

。。。ので、ココもママも起きぬけのまま、ご近所散歩へれっつらゴ~~!
f0143386_22372314.jpg

本当に暖かくて、お洋服も着ずに行きましたよ~

たまにはココも日干ししないとね☆

お散歩中、ココを撮ってはみたものの。。。

f0143386_22434982.jpg

なんか、楽しそうな感じじゃないものばかり・・・(汗)

これじゃあ今日のブログのネタにならん~!と思って(笑)

ご近所のお花をパチリ。。。
f0143386_22462873.jpg

山茶花~♪

f0143386_22475447.jpg

ブーゲンビリア~~♪

・・・冬の花と夏の花が咲いていますよ~!
すごい~?

で、最後はこのハナ。。。
f0143386_22513011.jpg


ではなくて・・・^m^

ココママ的に、めっちゃ好きな事のひとつ。
お水を飲んだ後に、口に下に付くしずく

「お水、飲んだよ~♪」って、言いに来きて、
その姿と、この光景にズキューン❤なんです・・・(*^_^*)

あぁ。。。今日も親ばか日記になってしまいました(笑)


さて。
明日は今年最後のトリミングに行ってきますね~♪
[PR]

by cocoasako | 2008-12-17 22:58 | ココ | Comments(10)

Commented by まりん母 at 2008-12-18 02:28 x
きゃぁ~ココちゃんのお鼻可愛い~♪
ココちゃん、お水飲んだよ~って報告に来てくれるんですか?
可愛いですね~♪
トリミングで益々可愛くなったココちゃんの写真
楽しみにしてま~す♪
Commented by りーあん at 2008-12-18 11:50 x
山茶花は私好きな木なんです
椿のように花ごと落ちないから咲いた後も綺麗だしね
ココちゃんの鼻デカ写真笑っちゃいました~ww
Commented by cocoasako at 2008-12-18 20:26
♪まりん母さんへ♪
何かしたら(トイレや水飲み、イタズラ。。。)報告に来ます!
面白いでしょ~(*^_^*)
トリミング、行ってきました♪
後日、UPしますね~!
Commented by cocoasako at 2008-12-18 20:28
♪りーあんさんへ♪
山茶花、お好きでしたか♪
私は椿も好きなんだけど、そう、あの「ぼとっ」と花が
落ちるのが、悲しいですよね~
親ばかなので、鼻まで可愛い~です(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2008-12-18 22:24
うんうん、わかるな~水も滴る可愛いココちゃん!飲んできましたよ~って来るんだよね。
ココちゃんもフレンズさんのハーネス買ったんですね?まりんちゃんともお揃いだわ~使い心地はどうですか?すごくしっかりしていて安心してお散歩できるわよね♪
Commented by masshy85 at 2008-12-18 23:07
お水飲んだよって報告に来るんだ!かわいいね。
アニスもわたしが何かすると母に報告に行くのと同じね。
Commented by cocoasako at 2008-12-19 00:45
♪ハナオンマさんへ♪
ハナちゃんもお知らせに来るんですね♪
「なに~?おみじゅのんできたの~??」って、
デレデレになります。。。(*^_^*)
ハーネスはリード・首輪と一緒に買いましたが、
小さい頃はハーネス付けると歩けなくなってしまってたので
なかなか出番がなかったんですが、いまはOKです♪
今では、ハーネスが安心です^^
Commented by cocoasako at 2008-12-19 00:49
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんもお母様に報告にいくんですね~♪
「あのね~」って感じで、可愛いですよね(*^_^*)
Commented by Denny1227 at 2008-12-19 23:31
>最後はこのハナ
は「ハナ」の中でも1番の可愛いハナだよねぇ~^0^
お天気が良いと裸族が健康的で良いかも~ウフフフ。。。

ブーゲンビリアは大好きなんですが、何故か1年ももたないですぅー(><)
ココちゃんもハーネス派なんですね。
デニーもですよ。イザ、危ない場面にリードごと引っ張り上げた事ありましたよ^0^
今まで首輪は経験無いから、ハーネスでないと動かないし。。。

ご心配お掛けしましたデニーも元気復活しました。ありがとう~
Commented by cocoasako at 2008-12-20 23:44
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃん、元気になってよかったです~♪
・・・わんこの鼻は可愛いですよね^^
寒くない日は裸での散歩してます♪
ハーネスも慣れてくれて、買った甲斐がありました!
デニーちゃんもハーネス派ですね、安心ですよね。
首輪だと、苦しいときが。。。

ブーゲンビリア、私もすぐ枯らしちゃって!
近所の庭にあるのを見て、いいな~って思ってます(*^_^*)