ゴロゴロ~

☆お願い☆

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。
こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



ゴロゴロ親子。。。の巻



夜勤明けなので、ママはゴロゴロ~~。。。

ココもゴロゴロ~~~♪
f0143386_2338340.jpg


あ~ぁ。。。完全にだらけちゃってます(笑)ふたりで・・・^m^
f0143386_23392038.jpg

夜勤のせいで、今の時間から元気になってしまうんです。
そして、寝るのは2時ごろ。
ネットしたり、録画してるTV観たり。。。
そして、起きるのがお昼(^^ゞ

ココがこの生活パターンに付き合ってくれるので、助かってます。
ココママが起きるまで、一緒にグーグー寝てくれるから・・・
ありがとね~、ココちゃん♪


そうそう。


もう今年もあと半月ほど!
早いものです。またひとつ、年をとってしまう・・・(ーー゛)

f0143386_23444887.jpg

ガラスのサンタさん登場させました。
こういうガラス細工の飾りもの、好きなんですよね♪

f0143386_23455738.jpg

来年のカレンダーも、準備OK!
もう、何年も「伊藤尚美」さんのカレンダーを毎年愛用しています。
部屋にふんわりとなじむ絵が、お気に入りです・・・❤

みなさんはどんなカレンダーをセレクトしましたか?(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2008-12-14 00:07 | ココ | Comments(18)

Commented by りーあん at 2008-12-14 11:19 x
わんこと一緒にごろごろ幸せな気分ですよね
ココちゃんも舌をちろって出して寝るんですね!うちもです~

カレンダーはリビングのだけは気に入るデザインを捜し歩きます
サンタとトナカイのガラス細工かわいいw(>ω<w)

Commented by ちゃま at 2008-12-14 12:21 x
サンタとトナカイのガラス細工かわいくってきれい~♪
かわいいちっちゃいものとか私大好きなんです。
カレンダーもいいですね~。
私はもらい物の会社名が入ってるカレンダーにしてます。
けっこうセンスいいのもあるんですよ(笑)
Commented by まりん母 at 2008-12-14 12:37 x
うちも夜勤明けはまりんとゴロゴロ~してます♪
ホント不規則な生活に付き合ってくれてありがたいやら
申し訳ないやらですね~
まりんもも舌チョロで寝ますよ♪

我が家のカレンダーはここ数年ペットショップとかでもらう
動物ものやエッセとか雑誌についてくるものですね(笑)
以前は風景ものを買ってきて現実逃避してました(笑)
Commented by cocoasako at 2008-12-14 14:06
♪りーあんさんへ♪
舌チロ、しますよ~♪
コロンちゃんもなんだぁ(*^_^*)可愛いですよね~❤
愛犬とのゴロゴロは本当に最高!です~うふふ♪

カレンダー、私もあとトイレ用を探してます♪
一年見るものだから、気に入ったものがいいですよね^^
サンタさん、ちっちゃいけど、可愛いんです~❤
Commented by cocoasako at 2008-12-14 14:09
♪ちゃまさんへ♪
ちゃまさんも、こんなの好き~?(*^_^*)
私も大好きで、ついつい買ってしまいます♪
カレンダーは、私はタクシー屋さんから来てた・・・(笑)
企業のカレンダーは、けっこういいものがありますよね^^

Commented by cocoasako at 2008-12-14 14:14
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃんも母さんの夜勤明けはゴロゴロタイムを
満喫してるんですね♪
夜勤の最中は、「あぁ。。。早く帰ってココとゴロゴロしたい~~」
と思っています(笑)
カレンダー、エッセのは、いいですよね。
キッチンにあります♪
綺麗な絵や、風景を選んで、私も逃避しちゃおう~(笑)
Commented by kabutok2 at 2008-12-14 16:07
夜勤お疲れ様でした。
同じく、ごろごろ・・・と、言うよりも、
意識をなくしておりました(笑)お歳には勝てないね〜・・

クリスマス、我が家も微量ながら飾りました。
クリスマスがすむとすぐにお正月だね。。。

Commented by hanalove87 at 2008-12-14 20:35
cocoaskoさんのイメージのカレンダーだわ。素敵なカレンダーがたくさんあるので迷っちゃいますよね。
我家はオレンジページのHANAカレンダーでーす(笑)
写真が綺麗で、日付の欄が大きくて、名前がHANAで安いの!

↓初雪・・・ココちゃんがいたずらをする姿、想像すると可笑しいわ。
おすまし顔の写真見てるとね。ウンチは白くならなかったカナ?
Commented by cocoasako at 2008-12-14 22:04
♪京さんへ♪
お世話になりました(*^_^*)
お先に失礼してスミマセンでした!
私は帰って死んでました。。。(笑
ホント、カラダがガタガタですよね~(^^ゞ

クリスマス飾りしましたか♪
ま、目的はケーキなんですけど~(笑
一年、早いですよね~!!
Commented by cocoasako at 2008-12-14 22:11
♪ハナオンマさんへ♪
あはは~^m^割と良いイメージを
もって頂いて嬉しいです(笑)でも、B型なので。。。(爆)
・・・今トイレのカレンダーを探し中です^^
オレンジページのカレンダー?気になります♪

ココは。。。
おやつ目線でオスマシ写真になってますが、
普段はこんなんばっかりです(笑)
食べないんですよ、でも、ちぎって楽しんでるんですね~ヤレヤレ!
Commented by Denny1227 at 2008-12-14 23:16
ココママさん、ココちゃんとゴロゴロは幸せよね♪
デニーはベットでは寝てくれないけれど、ホットカーペットで横になると一緒にゴロゴロしてくれますよ^0^
でもねぇ~温かくなるから横のハウスに逃避して寝てますワン(爆)

ほんと!今年も残すところ半月になりましたね。
先ずはクリスマスね(^-^)
ガラスのサンタさん、可愛いですね~♪
私もこう言う置物が大好きで、気が付いたら置く場所も手狭になって~(^^;)
そろそろ、納戸から出して上げねば。。。。(汗)
カレンダーも素敵だね♪
我が家は相方の会社のカレンダーやデニーも登場するドックカフェのオリジナルカレンダーです♪
Commented by masshy85 at 2008-12-14 23:35 x
夜勤、お疲れさまです。
気も使うでしょ。
あら,B型!わたしもよ。おまけに獅子座ときてるから最悪かと!

ワン子って人間の生活によく合わせてくれるのよね。
あまりきちんきちんと同じ時間に同じ事をしていると、それが出来ない時にストレスになると聞きましたよ。
カレンダーね、今年は頂いた物がわたしの趣味に合っているので買っていないの。
毎年同じ花のカレンダー使っていたのだけれどね。
Commented by cocoasako at 2008-12-14 23:40
♪デニーママさんへ♪
愛犬とのゴロゴロがこんなにシアワセだとは。。。(*^_^*)
デニーちゃんは暑がりさんなんですね!
でも、ホットカーペットでゴロゴロ~、いいですねぇ♪

デニーママさんもこういう置物お好きなんですね!
ちょこんと置くだけで可愛いですよね。
季節がおわったらしまうのが大変なんですが^m^
カレンダー、デニーちゃんが登場するあれですね!
いいなぁ❤
Commented by cocoasako at 2008-12-14 23:48
♪masshyさんへ♪
ありがとうございます!
毎回、事故がないように。。。と思ってしてます。

あら~masshyさんもB型ですか(*^_^*)
獅子座って悪いの~?(笑
うちの職場はB型が多くて、すごいです(笑)

そう、ココは見事に私に合わせてくれてますね。
ママ仕事=実家で留守番もわかってそうな感じです。

カレンダー、頂きものでも、いいのがありますよね。
私も部屋毎に使い分けてます♪

Commented by q-10momo at 2008-12-17 05:41
ココママさん、ご無沙汰してすみません~
エメちゃんの事いつもありがとう。

お仕事お疲れさまです。。。
ココちゃんのゴロリン舌チロ最高に可愛いわぁ^^
私も一緒にゴロゴロしたい(笑)
ちゃんとその家のペースがわかってるよね。
ほんとお利口よね。

サンタさんも可愛いし、カレンダーもほんわか可愛いね。
あぁ・・・うちはどうしよ~って感じです。クリスマス出さないと!(汗)
カレンダーは、また友達がもも達の写真で作ってくれるのよ~^^イエイ
Commented by myuring at 2008-12-17 16:44
昔はツリーを出して飾ってましたけどワンコを飼ってからは・・・
破壊されるだけなので止めました(笑)
なので、クリスマスらしいといえばリースくらいかな?!
カレンダーはもちろん『MyuringHouse』製の自分ちワンコのです♪
好きな写真を選ぶのが一苦労なんですけどねf(^^;)

↓ココちゃん初雪は可笑しくて怒れませんね~
こんなに綺麗に降らせてくれてココちゃんも得意顔だもん^m^
でもこんなイタズラも今だけだから許してあげてね。
Commented by cocoasako at 2008-12-17 21:59
♪ほぢさんへ♪
こんばんは~♪お元気ですか?!
エメちゃん、チラシの効果はどんなでしょう。。。

ココ、ホットカーペットでゴロゴロが好きみたいです^^
私もだけど(笑
クリスマスの飾りも、もう、やる気がなくなってきたよ(笑
すぐ、お正月来ちゃうし!リースでごまかしてます♪
カレンダー、来年もお友達が作ってくれるんだね~♪
それが一番ですよね❤毎日さくらちゃん&ももちゃんづくしネ(*^_^*)


Commented by cocoasako at 2008-12-17 22:05
♪みゅうママさんへ♪
うちもツリーはきっと。。。なので、怖くて出せません(笑)
みゅうママ家が出すと、5わんでやっつけちゃいそう~^m^

マイわんこカレンダー、いいですよね!
みなさんけっこういらっしゃる~!
来年はそうしよう!と思いました^^

ティッシュの初雪、箱の半分は出していました(笑)
不経済~(^^ゞでも、うっかり置いていた私が悪いのです~!
この得意げな顔がまた可愛いですし^m^