初雪?

☆お願い☆

引き続き、広島で迷子になったエメちゃんを探しています。
mixiに、 迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 というコミュができています。
mixiをされていて、なにか情報がありましたら、こちらにお寄せください。
または、ももと一緒に♪ へよろしくお願いします。

エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


初雪?


最近さむ~い長崎!

先日は初雪が降りました。

いよいよ冬本番ですね~。。。っと!!

我が家でも、観測されました(笑)
f0143386_22145281.jpg


f0143386_2216872.jpg


f0143386_22165427.jpg


・・・油断した(;一_一)


久々に、部屋中にティッシュの雪を見ました(笑)

怒りながらも。。。笑っちゃいますね、この光景は ^m^

「も~~~!」 と言いながら後始末していると、
ちょっとココも考えるようですけど(笑)

・・・お出かけの準備をしていたので、
夜のお留守番を、察知してのいたずらだったのかな?(^^ゞ



そして、ココちゃんにお留守番を頑張ってもらい。。。

夜は、お鍋を食べに行きました♪
f0143386_22282798.jpg


もつ鍋でーす♪

栄養満点。ハフハフ!カラダの芯から温まる感じです。
シメの雑炊が、また美味しい♪

そして、ココママは大好きですが、ダメ~!な方も多いかな?



コチラ♪
f0143386_22393462.jpg

豚足よ~!

むかし。。。女の子が豚足食べるなんてっっ!っと、驚かれたこともありますが。。。美味しいです!

ちなみに、ミミガーも大丈夫です。。。(笑)

・・・美味しいですよね?(*^_^*)

ココママ、栄養補給、満タン!

そして。

首を長~くして帰りを待っていたココちゃんと。。。
f0143386_2249165.jpg

一緒にみかんを食べました♪
ひとつのみかんの、2粒がココの分なんです^^


冬は美味しいものがいっぱいで、嬉しいね~ココちゃん♪






               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-09 22:58 | ココ | Comments(10)

Commented by まりん母 at 2008-12-09 23:57 x
ははは~っ(笑)
まりんもよくやります。ティシュの雪!
ホントちょっとした隙にやってくれます。
もつ鍋も豚足もミミガーも大好きです♪
美味しそ~ぅ♪
ちなみにもつ鍋の〆は殆どちゃんぽん麺が多いです。
地域によって違うのかも。
近いうち食べに行かなきゃ!(笑)
ココママさん、明日はお肌ぷりぷりですね~♪
Commented by kabutok2 at 2008-12-10 00:55
あら?お家で初雪でしたかぁ(笑)
ココちゃん頑張ったね♪

もつ鍋は好きだけど、豚足は・・多分だめかも。
一口二口は大丈夫だろうけど、
1コは・・・・と、思って、まだちゃんと食べたことありません。
毎日寒いから、暖かいお鍋がいいね♪
Commented by cocoasako at 2008-12-10 13:57
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃんも雪降らせますか!^m^
やられた~!って思いますよね(笑)

お~♪まりん母さんは3品ともイケるんですね!
美味しいですよね^^
もつ鍋はやっぱり博多で食べたのが一番おいしかったよ☆
本場はちゃんぽんでシメるんですね。
福岡、そろそろ行きたいなぁ♪
Commented by cocoasako at 2008-12-10 14:05
♪京さんへ♪
こんな初雪、みたくな~い(笑)
ココ、頑張りすぎです!

豚足ダメ~?やっぱり見た目がね・・・(笑)
でも、コラーゲンたっぷりですよ♪
そう、寒いからお鍋、食べに行っちゃいましたよ~(*^_^*)
今度、行きましょうよ~♪
Commented by Denny1227 at 2008-12-10 22:22
ウフフフ。。。ココちゃん、初雪降らしたのね@@!
デニーも同じ事しますよ~^-^
この冬は遅れてますがね(爆)

アチャー^^; もつ鍋、豚足、ミミガー。。。ダメなんですぅー(><)
コラーゲン必要なお歳なのにね^0^

ココちゃん、みかんは大好きなのね~♪
大きなお目めを見開いて嬉しそうですものね(*^-^*)
デニーはみかんをむくと逃げて行きますぅー
特に柑橘類は苦手な様ですよ。


Commented by masshy85 at 2008-12-10 23:43
初めは長崎雪降ったんだ、って思ったら、お部屋にね!
アニスはゴミ箱から飛び出してるティッシュをくわえて、時に食べる?みたいよ。
生徒の鞄の中から探し出す事もしばし。
そんな時はおやつと取り替えっこなのよ。

わたしはトン足もミミガーも大丈夫よ。
でもなかなか食べるチャンスが無いの。
Commented by cocoasako at 2008-12-11 22:58
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃんもやっちゃいますか^m^
可愛いいたずらだけど、
そんなにティッシュがいいのでしょうか~(笑

あら~ママさんは3品ともNGでしたか!
けっこうグロテスク系ですものね~(^^ゞ

ココはみかんも食べます♪
むいている時から近くでジジ~っと見てます(笑
Commented by cocoasako at 2008-12-11 23:01
♪masshyさんへ♪
初雪、実際に降ったんですよ~♪
その何日か後に家でも・・・(笑)でした。
アニスちゃんもティッシュラー(?!)ですね^^
何が魅力なのかしら~(^^ゞ

おお♪masshyさんは3品OKなんですね!
Commented by りーあん at 2008-12-12 15:15 x
お鍋の美味しい季節ですね~
豚足…ミミガー…食べたこと無い…
でもきっと柔らかいんじゃないかと想像してますが?
Commented by cocoasako at 2008-12-13 22:53
♪りーあんさんへ♪
寒い冬はお鍋が食べたくなりますよね♪
りーあんさんは豚足やミミガーはまだ
食べたことないですか~!
ゲテモノちっくですが(笑)以外とイケますよ~(*^_^*)
柔らかいです♪