しゃんぷ~デイ!

☆お願い☆

引き続き、広島で迷子になったエメちゃんを探しています。
mixiに、 迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 というコミュができています。
mixiをされていて、なにか情報がありましたら、こちらにお寄せください。
または、ももと一緒に♪ へよろしくお願いします。

エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


しゃんぷ~デイ!

今日は午後から057.gifの予報だったので、
早めに町内1周お散歩をして。。。(手抜きお散歩ともいう・・・ ^^ゞ )
f0143386_19201120.jpg


最近、この程度の散歩では満足できないココ。

で・も!
今日はもうひとつ、大切なお仕事があるんですよ。。。フフフ^m^
                 ・  
                 ・
                 ・
f0143386_19324448.jpg


そうそう。
最近食べてないのにニボシ臭がしてたもんね~!

f0143386_1937381.jpg

部屋中、駆け回って、ゴシゴシ!

ハイハイ♪気が済むまでやってください(笑)



・・・そして、ドライヤーもおわり、
風邪ひかないようにお部屋を暖めておいたので・・・
f0143386_19432791.jpg

あったか毛布の上でウトウト。。。

お疲れ様^m^ゆっくりオヤスミ~

さっきはニボシ臭なんて言ったけれど。。。

ほんとはね。
ママはシャンプーでいい香りのココよりも、
ニボシのにおいがするココが好きなんだよ(*^_^*)

お友達のママも、きっとそうだよね~♪









          
[PR]

by cocoasako | 2008-12-04 20:03 | ココ | Comments(16)

Commented by q-10momo at 2008-12-04 20:45
もうおしまい・・・?のココちゃんの表情が何とも可愛い~
後ろのお花もいいね^^うちは花の植え替えもまだですよぉ(汗)
シャンプーデイだったんだね。ココちゃん、ココママさんお疲れさま!
何のニオイがしても何が付いてても(・・・ん?笑)大好きよね~

エメちゃんの事、いつもありがとう。早く見つかりますように。。。
Commented by まりん母 at 2008-12-04 22:37 x
シャンプー直後の濡れ髪のココちゃんも可愛い~♪
確かに、シャンプーやトリミング後の臭いも好きだけど
まりん臭も好きですね~
他人から見たら臭いだけなんでしょうけどね(笑)
Commented by cocoasako at 2008-12-04 22:43
♪ほぢさんへ♪
一周して、家の前に着いても、通り過ぎようとするの(笑)
おうち!っていうと渋々なんです^m^
お花ね、苗のまま、放置しているのもあるよ~^^
気分が乗らないとサッパリなんです~。

そうそう♪
何のにおいでも、可愛くてたまらん~(*^_^*)

エメちゃん、早くママの元へ帰れますように。。。
ほぢさん、お疲れ様です。
Commented by cocoasako at 2008-12-04 22:46
♪まりん母さんへ♪
ココにとっては一大事の時に
写真なんか撮って、もう!って思ってそうです(笑)

ココのにおいを嗅ぐと、落ち着くんです(笑)
もう、犬好き以外の人にとっては変態ですね(笑)
Commented by masshy85 at 2008-12-04 23:33
本当にワン子たちシャンプーが嫌いね。
アニスもドライヤー掛けた後、すぐあっちこっちに体なすり付けてますよ。
ココちゃんいつもかわいいわよ
Commented by hanalove87 at 2008-12-05 20:16
ハナもシャンプー後は大騒ぎですよ。ふわふわの布を探すみたい。
ココちゃんもお疲れ様でした。でもきれいになりましたね。

ココちゃんは煮干臭なのね(笑)ハナは土ぼこり臭?すぐに道路でもヘソ天するからね・・・・シャンプーの香りは人工的でしょ、ワンコにとっては苦痛かもしれないわ。天然の香りが一番ね
Commented by cocoasako at 2008-12-05 22:17
♪masshyさんへ♪
シャンプーの最中は、大人しいんだけど、
あがって拭くとなると、大暴れです。
アニスちゃんもなんですね♪
気が済むまで待ってます(笑)
Commented by cocoasako at 2008-12-05 22:20
♪ハナオンマさんへ♪
マットにソファにと、しばらくは大騒ぎです。
ハナちゃんは土ぼこりのかおりか~(*^_^*)
らしくていいですよね♪
犬種によっても、においが違いますよね~!
Commented by Denny1227 at 2008-12-05 23:20
ココちゃん、洗われ^0^ シャンプーdayだったのね(爆)
うふふふ。。。。ニボシ臭ねぇ~^-^ そうかもね。
可愛い愛犬だもの!みんな好きかもです♪
濡れた後の乾かす時って大暴れしますよね。
我が家なんか洗面台の上で暴れるものだから危なくて!
ココちゃん、綺麗になって良かったですね♪
ココママさんもお疲れ様でした。寝顔が可愛い~~~♪

Commented by cocoasako at 2008-12-06 00:53
♪デニーママさんへ♪
シャンプーされて、あ~あ、って顔してますよね~(笑)
ココのシャンプーはあまりにおいがせず、
あっという間にココ臭になります(笑)
ベテランのデニーちゃんも、やっぱり暴れちゃうんですね~!
Commented by ちゃま at 2008-12-09 12:40 x
にぼし食べてないのににぼしのにおいが!?
ちょっとびっくりです。
お風呂、気持ちよかったかな~
Commented by みゅうママ at 2008-12-09 16:31 x
ココちゃんは“にぼし臭”なんでつか?!
それはさぞかし良いダシが出ることでしょう(≧m≦)
匂いは犬種でも違うしワンコごとに違うような気がします。
ぽーは納豆臭いし、くるみんは顔に似合わずケモノ臭、
花梨はファンタグレープ臭であんずはほぼ無臭なの。
シャンプーした後のホワホワした手触りが大好きだな~♪
Commented by りーあん at 2008-12-09 16:31 x
ココちゃん 急に洗われて災難でしたね( ´艸`)
ココちゃん煮干の匂いがするなんて…
煮干ってどんな匂いでしたっけ??
Commented by cocoasako at 2008-12-09 21:31
♪ちゃまさんへ♪
するんですね~、ニボシ臭が(笑)
ウフフ、びっくり?
でも、可愛いからいいの(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-12-09 21:37
♪みゅうママさんへ♪
ヨーキーでも、それぞれ違うんですね^m^
納豆にけもの臭、いいじゃないですか~♪
花梨たんのファンタグレープ!それはレアです(*^_^*)
それぞれの香りさえ、愛しいですね~
シャンプーのほわほわ、いいですよね❤
Commented by cocoasako at 2008-12-09 21:40
♪りーあんさんへ♪
ココのシャンプーは私のやる気次第です(笑)
ニボシのにおいとは。。。
ズバリ、生臭いかんじ~^m^