ちょっとボーイッシュに。

ココのちょんまげ用のゴム。
ピンク黄色の4色が
いっぱい入っているのを買ったんですけど。。。

やっぱりが残るんです。

って男の子の色・・・だし~

そこで、思いました。

「青のゴムで結んだら、男の子に見えるのやろうか・・・?!」   (←ちょっとおばか?)

f0143386_21422962.jpg
  
               『どぉでちょ~ねぇ??』

f0143386_21435222.jpg

たまには、もいいかもね(^_-)

『付き合ってられまちぇん!!』
と、コングでストレス発散中~☆
f0143386_2154469.jpg


取られる!!、と思い、アンヨでキープ!
f0143386_2155238.jpg


いまだに、パピーコングをカミカミ~!のココでした(*^_^*)


☆おまけ☆

お友達からのお土産です♪

ご当地バーガーとか、よく聞きますが。。。
こちら、LOG KIT の佐世保バーガー☆
f0143386_21113589.jpg

中は、レタス、トマト、オニオン、ベーコン、エッグ、パティ、チーズが入っています♪

f0143386_21191882.jpg

   ・・・テイクアウトだったので、ちょっとつぶれちゃってます(汗)

レギュラーだと、きっと晩ごはんになるくらい、ボリュームあり!です^m^
ファストフードとはまたちょっと違うような、ハンバーガー。
時々食べたくなるんです♪

あ~美味しかった(*^_^*)満足!





               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-11-17 22:00 | ココ | Comments(16)

Commented by まりん母 at 2008-11-17 22:38 x
そううちも色々入ってるゴム買って
いつも青ばっかし残ってました(汗)
一応女の子だし…なんか使いそびれて…
で、結局最近は赤ばっかり入ってる袋を買ってます(笑)

佐世保バーガー美味しそうですね~
唐津バーガーは何度か食べたことあるけど
佐世保バーカーは未知の世界!
いつかきっと食べに行こう♪
Commented by りーあん at 2008-11-17 22:59 x
ココちゃん 青のゴムでも充分可愛いですよ~(*^o^*)
佐世保バーガーっておっきいのよね
でもお値段も高いのよね…たしか600~700円くらい?
Commented by ちゃま at 2008-11-18 12:26 x
青のゴムもかわいいわよん^^
髪結ってる時点で女の子にみえますから~。
ボーイッシュの服装&男の子らしい色のゴムでも
キャンディーは女の子と間違えられますわよん。
Commented by cocoasako at 2008-11-18 12:47
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃんもそうでしたか♪
青はなかなか出番がないですよね~
これがなくなったら、単色で買おうと思ってます^^

そうそう、唐津バーガーも有名ですよね!
佐世保バーガー、佐世保に行けば、
美味しいお店がたくさんありますよ~♪

Commented by cocoasako at 2008-11-18 12:50
♪ちゃまさんへ♪
やっぱりキャンディーちゃんは女の子に
間違われちゃうのね~(*^_^*)
ちょんまげしてると、女の子っぽいですもんね。
男の子のちょんまげも可愛い~よね❤
Commented by Denny1227 at 2008-11-18 12:55
ココちゃん、青色のゴムでもお顔が優しそうな女の子だから男の子にはみえませんよ~^0^
色んな色が楽しめて良いですね♪

コング、以前間違えてパピー用を買って替わりばんこに使ってま~す(*^-^*)
ココちゃんも大好きなのね♪

佐世保バーガー、こちらにもありますがまだ食してません^^;
パン好きだから1度は食べてみたいです♪
それにしても美味しそうだわ@@♪
Commented by cocoasako at 2008-11-18 13:03
♪りーあんさんへ♪
たまに青ゴム使わないと、減らないんですよね~^^
そうです~、佐世保バーガー、大きくて、お値段も
けっこうしますね~!
佐世保までドライブして、夕飯がわりに
佐世保バーガーを食べたり。。。してます(笑)
Commented by cocoasako at 2008-11-18 13:19
♪デニーママさんへ♪
青ゴム、たまには使おうと思いました♪
日替わりで^m^

コングは中に綿が入ってないから、安心して
遊んでもらえる良アイテムです♪
デニーちゃんも遊んでましたね~(*^_^*)

佐世保バーガー、東京にもあるんですね!
ボリューム満点で、美味しいので
機会があったらぜひ食べてみてくださいね~♪
Commented by q-10momo at 2008-11-18 22:14
ぷりぷりんお尻が可愛いぃ~^^
アンヨでキープ、もももよくする♪「そんなのいらんよ~」って
言っても通じない(笑)
青いゴムも可愛いよ!!ココちゃんはお顔が女の子らしいからね^^
ももはピンクリボンしてても男の子?って言われる事が・・・(汗)

佐世保バーガーって、食べてみたいなぁ!ってず~~っと思ってます~
美味しそうねぇ!!
Commented by masshy85 at 2008-11-18 22:34
佐世保バーガーね!
その昔言った時には教えてもらわなかったな、地元っ子には。
わたしもいろんな色のは言ったゴム買いました。
でもラッピングペーパーが黄色とピンクなので、ブルーはあまり使わないわね。
時々ピンクにブルーのリボン、という時があります。
ココちゃん、何色でも似合うわよ!
Commented by cocoasako at 2008-11-19 21:50
♪ほぢさんへ♪
もう、この必死に遊んでいるお尻がたまらなく好きなの^m^
アンヨでキープも可愛いよね~♪

ももちゃんが男の子に間違われるのがわかんないよ~?!
どう見ても、女の子だよ~(*^_^*)
野原でかっとびしている時見たら・・・なのかな!

佐世保バーガー、見かけたらぜひ食べてみて~♪
美味しいよ(^_-)-☆
Commented by cocoasako at 2008-11-19 21:53
♪masshyさんへ♪
佐世保バーガー、そのころの地元っ子には
当たり前、だったのかも~(笑)
地元にあるのは、全国にある。と思っていることありますし^^

私、ラッピングペーパーを使ったことがありません~!
ココみたいに、まだ短い子はいらなさそう。。。?!
Commented by hanalove87 at 2008-11-20 19:51
だめよ、色に男も女もないわよ~色んな色を楽しんでね!
って自分は地味な色しか着ないんだけど(笑)

佐世保バーガー素晴らしい。息子とでかい!と感動しました。
このお店関東では見かけないわ。ご当地ものも楽しいね。
Commented by cocoasako at 2008-11-21 20:35
♪ハナオンマさんへ♪
そうですよね~♪以外と似会う色ってありますよネ^m^
私も地味な色が好きなんですけど~!

このハンバーガー、これでスモールサイズです。
スペシャルなんて、人の顔程あるんですよ~!
アメリカンサイズなんですね~
出来たてがやっぱり美味しい♪
Commented by masshy85 at 2008-11-21 21:09
この間長崎に修学旅行行った子ね、オバマさんが当選した日に小浜温泉に泊まったんだって。
長崎の話で昨日盛り上がっちゃったのよ。
Commented by cocoasako at 2008-11-21 22:39
まぁ(*^_^*)最近は小浜温泉に修学旅行に行くんですか!
その日はすごく盛り上がったでしょうね~!
長崎はよかとこですよー^^
修学旅行生はカステラ買って、佐世保バーガー食べて。。。
けっこう楽しそうですよ♪