quilfaitbon!

休日、2日めは・・・
f0143386_224022.jpg

ココとのゆっくりお散歩ディにしました~*

それはもう、100点満点の秋晴れだったので、いつもの水辺の森公園へ行きました♪
f0143386_22342329.jpg

葉っぱの先がチョットだけ紅葉。

f0143386_22413838.jpg

色とりどりの落ち葉がキレイ~♪

f0143386_22432786.jpg

                                「こんにちは~ ボクとあそぼ~~♪」

と、駆け寄ってくる可愛いパピヨンくん♪ まだ6か月のやんちゃっ子なんだって~
チワワちゃんかと思いましたよ(*^_^*)



「同じテリアなんですよ~」と、声をかけられてごあいさつ♪
f0143386_22515695.jpg

「おじょうちゃんかい?」                  「ココちゃんといいましゅ~」


いつでも、どこでも低姿勢のココ(笑)

テリアさんの飼い主さんから、「怖がってるんじゃない?(汗)」と心配されるほど^^

わんちゃんに出会うと、いつもこんな感じで。。。これはココなりのごあいさつかな(笑)
(でも、常にマイリマシタ。なのかな、と^^ゞ)

f0143386_2355249.jpg

           「じょうずにコンニチハ~♪できたでちょ!」


・・・ちょっと得意げなこの顔~^m^

f0143386_23241036.jpg


芝生に座ってのんびりと日光浴。
最高だね~。



そうそう。

この日の写真を、 「100人の後姿大募集!」 に投稿してみました。

f0143386_23261784.jpg


すごく、素敵な後ろ姿の写真に埋もれてます(笑)

みなさんもぜひいかがですか♪



              応援、よろしくお願いしますね~❤
f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-11-13 23:38 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2008-11-14 09:26
2連休ってうれしいですよね。
わたしも土曜日仕事なのでなかなか2連休にはなりません。
13日はこちらもいい天気でしたよ。
広い草野はえた広場は気持ちいいですよね。
ココちゃん、良かったね、ゆっくりママと過ごせて!
Commented by myuring at 2008-11-14 15:44
葉っぱは色づき始めてるけどまだまだ緑がまぶしいねd(⌒o⌒)b
こんな広い原っぱで5ワンを遊ばせてやりたいな~
こちらは根雪になるまでの今が一番道が汚い時なので
なかなか外でお散歩させられないの(ーー;)
ココちゃん、後姿が哀愁を帯びててセクシーよ♪
Commented by cocoasako at 2008-11-14 19:27
♪masshyさんへ♪
今週の私は2連休~夜勤~また2連休(今ここ)で、
ほとんど休んでます~(笑)
いい天気がこちらも続いてるので、お散歩もゆっくりしてます♪
広い公園はやっぱり気持ちいいですね~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-11-14 19:31
♪みゅうママさんへ♪
紅葉はまだまだ・・・みたいです~!
きっと、この公園でみゅうママさんちの5わんちゃんが
遊んでたら、間違いなく大注目!間違いなしですよ~(*^_^*)
あんまりヨーキーはいないんです。
ていうか、私がみゅうちゃん達とたわむれたい~!です♪
ココ、ちょっとだけ、オトナな後姿。。。でしょうか^m^
Commented by ニコ at 2008-11-14 21:40 x
はじめまして。実はたまに覗かせてもらっています。
いつも読み逃げですみません。
先月、水辺の森公園に遊びに行ったもので、思わず初コメントしちゃいました。

6ヶ月のパピヨンは男性の方が連れていませんでしたか?
私が行った2日間とも見かけたので、その子かな?
いろんな犬種のワンちゃんがいましたが、
ヨーキーは1匹しか会えませんでした。
ステキな公園が長崎にはあっていいですね♪
ココちゃんのご挨拶の仕方がかわいくって、思わず笑ってしまいましたぁ。
Commented by cocoasako at 2008-11-14 22:49
♪ニコさんへ♪
はじめまして~、コメントありがとうございます♪
先ほどブログのほう、拝見させていただきました。
ヨーキーちゃん&パピヨンちゃんのママさんなんですね♪

この公園、けっこう良かったでしょ~^^
6か月のパピヨンちゃんは・・・そうです、男性の方と一緒でした。
一緒の子かしら~(*^_^*)

パパさんが長崎にいらっしゃるんですね♪
もしこちらにいらした時、公園でお会いできたらいいですね~!
ココの挨拶をぜひ見てやってくださ~い(*^_^*)
Commented by まりん母 at 2008-11-14 23:30 x
私も先週夜勤明けの5連休でした(笑)
(今月はお休みばかり)
ココちゃん、ご挨拶上手ですね~
まりんはそおっとっていうのがいまいちです(汗)
だから、遊んでもらえないのかなぁ…

ココちゃんのお洋服手編みですか~
カワイイですね~♪
とってもよく似合ってますね!
Commented by hanalove87 at 2008-11-14 23:51
こんばんワン!
連休は楽しかったんですね。お天気も良かったし、広い公園でお散歩気持ち良さそう。ごあいさつの低姿勢・・・ハナもよくやりますよ。
「ど、どうぞよろしくお願いします~」って感じよね。

寒くなってニットの季節になりましたね。お母さまの作品楽しみだわ~
後姿のココちゃん、すごく可愛いよ
Commented by cocoasako at 2008-11-15 00:42
♪まりん母さんへ♪
まりん母さんは5連休でしたか~♪
私はまた今日から2連休(笑)
今週は夜勤1回働いただけです^^
ココも、落ち着きないですよ~!
遊ぶのもきっとヘタ。。。(^^ゞ

このニットはお友達の手編みです♪
可愛いでしょ~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-11-15 00:46
♪ハナオンマさんへ♪
こんばんわんわん♪
ハナちゃんも低姿勢なの~?(*^_^*)
可愛い~!
ココはもう、「こんちは!こんちは!」って感じで、
いつも笑われちゃいます~!

いよいよニットの季節ですよ~♪
毛糸は買っているんですが、まだエンジンがかかりません^^j

後姿、いい感じですか~?^^
Commented by Denny1227 at 2008-11-15 21:39
こんばんは~☆
そちらも良いお天気だったのね♪紅葉も後暫くかしらね^0^ 
ココちゃん、低姿勢でご挨拶なんですね。
家のご近所の小さなヨーキーちゃんも、この様に低姿勢で挨拶してくれます。
デニーはどうしたら良いのか戸惑ってるよ~^0^
得意げなココちゃんを褒めてあげたいね(*^-^*)
こんな広い素敵な公園で遊べるのは嬉しいですね。
東京は区によって、入れる所とダメな所があってね。
我が家の区はダメなので、お隣の区まで行かないと。。。悲しいーーー!
日光浴してるココちゃんの後姿も風情があって良いですよん♪
ママの素敵なお手製ニットなんですね♪
投稿サイトがあるんだ~  デニーの後姿写真は?はて?あるかなぁ~?
Commented by cocoasako at 2008-11-15 22:09
♪デニーママさんへ♪
こんばんは~♪
今日はお天気悪くて・・・、雨が降る前に
ココのお散歩を済ませてて良かったです~(*^_^*)

ココ、お散歩のときは興奮しちゃって!
デニーちゃんのように落ち着いているわんちゃんには
苦手なタイプでしょうか~(笑)
で、広い公園に行ってもノーリードには出来ないので、
ぶらぶら歩いたり、芝生で休憩したり。。。
楽しいのかどうかはなぞですが^^お外に行くだけでも
楽しいかな~なんて。。。
ニットもこれから大活躍です♪
後姿、でにーちゃんもぜひぜひ~(*^_^*)
Commented by q-10momo at 2008-11-15 22:37
こんばんは~^^
お休みの日がいいお天気でよかったね♪
ココちゃんの低姿勢の挨拶(笑)ももも低姿勢でなんかおかしな動きを
しながら接近するから、相手がドン引きよ。
きっともももデニー君↑の苦手なタイプかな(笑)
後ろ姿写真、我が家も送ろうと思ってたのよ~
元太ともも二人が一緒の。ちょうどココちゃんとお揃のニットよ^^
Commented by cocoasako at 2008-11-16 00:36
♪ほぢさんへ♪
こんばんは~♪
本当にいいお天気で、すごく気持ち良かったの~♪
わ~^^ごあいさつの仕方、ももちゃんときっと一緒だよ!
「すぐ負けとるね~笑」っていつも言われるの^^
後ろ姿、ぜひ送って~♪
ももちゃん&げんちゃんの後姿、可愛いだろうなぁ(*^_^*)