お休みでした♪

今日から2連休♪
・・・と、言っても、もうすでに1日は終わってしまいますが(笑)

今朝は、なんと目が覚めたのがAM11:00過ぎ☆
休みの日でも、たいていは自然に8:00頃には目が覚めるのに~!
爆睡でした(^^ゞ

もちろん、ココも一緒に爆睡~!

でも、この時間から起きると、やっぱり1日の進行に支障が出てきますね。

洗たく(2回)・掃除・庭仕事。。。
f0143386_0445452.jpg

                  スイートオリーブの花が咲いていました♪ いい香りですよ


色々していたらあっという間に、PM3:00!

最近、ココが、
「お散歩!お散歩!!」
わんわんわん!と、言うようになって~!

今日のお散歩は町内1周コースにしました。

それから、晩御飯のお買いものへ。。。

f0143386_0423974.jpg

今夜はマカロニグラタン♪

ココママが料理をすると、ココのテンションも上がります(笑)
そして。。。
f0143386_0474255.jpg

f0143386_0484172.jpg
f0143386_0491111.jpg

早々とごはんを食べ終えたココが、アピールしてきます(笑)

「ママは落とさんよ~!」


何ももらえないと、諦めて、たまごちゃんに八つ当たり?!

f0143386_0543897.jpg
f0143386_0545321.jpg
f0143386_055335.jpg

最後は勝ち誇って、この顔ですし~(笑)

ブラック☆ココちゃんだ~!!


ここで一句^m^


たまごちゃん 持ってくるのに 離さない (季語なしw)


       時々小悪魔なココちゃんに、ぽちっとお願いしますね♪


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-11-11 01:14 | ココ | Comments(12)

Commented by 獏しゃんママ at 2008-11-11 10:00 x
きゃはは(笑)ブラックココたん!!
獏しゃんママ的には「うっそー!!ココたん??」って感じよ~(笑)

マカロニグラタン超おいしそう~!!
ママさんってお料理も得意なんだぁ~。。。。い~な~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-11-11 20:15
♪獏しゃんママしゃんへ♪
もうブラックな時はすごいんですよぉ~(笑)
ガゥウ~☆なんて言っちゃうし!
可愛いばかりじゃないココです^^

寒いとこういうメニューが食べたくなりますよね♪
お料理。。。主婦さんのママしゃんのほうが絶対得意なはずです!
Commented by masshy85 at 2008-11-11 23:44
アニスも台所にわたしが立つと、ずっと侍っていますよ。
根菜類の皮は貰えるからね!
でも食事中はおとなしくしているけれど、終わりそうっていうのは分かるのよね。

ココちゃんもブラックになるんだ。
アニスもしょっちゅうよ。

同じたまご持っているわ、アニス!
Commented by cocoasako at 2008-11-12 00:12
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんも、わくわくして待ってるんですね~♪
ココの期待に応えられないのが、ちょっと心苦しいワタシです^^

ココもめっちゃブラックになりますよ(笑)
けっこうな悪魔っぷりです。

たまごちゃんはわんこのスターですね♪
Commented by q-10momo at 2008-11-12 03:21
休みの日でもたいてい8時に目が覚めるの!・・・それにびっくりしたよ~
私、目覚ましがゴロゴロ並んでますよ、数は言えないぐらい(笑)
でも、この日はココちゃんも一緒に寝てたんだね^^
ココちゃん、お腹空いて目が覚めなかったのかな~?ウフフ
ブラック、ももはしょっちゅうだけど、ココちゃんもなるんだねぇ。
ちょっと悪い顔、可愛くて好きよぉ~^^

グラタンも美味しそう!寒いから熱々フウフウの物がいいよね^^
Commented by hanalove87 at 2008-11-12 10:49
いつもブラックなハナに手を焼いていますよ~(笑)
おすましココちゃんも可愛いけど、私はブラックココちゃんの大ファン♪
犬らしい犬が最近ツボなものですから~

今日高校の兄さんは調理実習でマカロニグラタンとオレンジゼリーです!ベーコンとたまねぎを分担で持っていきましたよ。美味しくできたかな~?寒い日にはフーフー食べるのが美味しいよね。
Commented by まりん母 at 2008-11-12 13:06 x
まりんも私のご飯のときは間近でガンミです。
ココママと違って私、よくポロッと落としますし…(笑)
反省です。

ブラックココちゃん、かわいい~♪
まりんも時々なりますよ~
それも人間(犬)らしくて好きですね~
口元が黒いから下から見るとオジサンですしね(笑)
Commented by cocoasako at 2008-11-12 13:24
♪ほぢさんへ♪
休みの日、一度は8時ごろに目が覚める(笑)が正しいかも^^
ほぢさん、朝は弱いほう?目覚ましゴロゴロ、いくつ~?(*^_^*)
私はケイタイのアラームで起きれます(*^^)v

ココは私が寝ていると、一緒にグ~グ~寝てます。
お腹すいた~って言わないのが、ちょっと助かる^^
ブラックココは憎めなくて、可愛いです。
ももちゃん、しょっちゅうなの~?(笑)
想像つかない!
Commented by cocoasako at 2008-11-12 13:28
♪ハナオンマさんへ♪
え~?ハナちゃんがいつもブラックとは(笑)
ココはテリアらしい頑固なところがあって、
日に何回かブラックにちょっとなります(笑)
でも、おかしくて笑っちゃいますが(*^_^*)

そうか!
最近は男子も調理実習があるんでしたね♪
男の子がグラタンを一生懸命作るのって、
なんか可愛いですね~!
Commented by cocoasako at 2008-11-12 13:33
♪まりん母さんへ♪
あはは、まりんちゃんもガンミですか~(*^_^*)
落とさないように、慎重に食べてるのよ~(笑)

ブラックなココも、時々カメラにおさめると、
面白いな~♪と思います^^
まりんちゃんも、時々あるんだね~♪可愛い~


Commented by Denny1227 at 2008-11-12 22:09
こんばんは~☆
東京は今日が一番寒いです^^;
と、言いながら暖房出してないわ(><)

ココママさん、2連休だったのね♪
嬉しいお休みはあっという間に終わってしまいますよね。
お仕事されているんだもの、ゆっくりするのも良いですよ^0^

マカロニグラタン美味しそう!寒い日は特に食べたくなるわ~(笑)
ココちゃん、期待に反しておこぼれは無かったのね^0^
ブラックココちゃん、憎めないね(*^-^*)
可愛いじょ~~~~♪
Commented by cocoasako at 2008-11-13 20:46
♪デニーママさんへ♪
昨日は東京は寒かったって、ニュースで観ましたよ~^^
そろそろストーブの出番でしょうか!?

2連休なんてあっという間でした~^^
お料理なんかして、のんびり過ごしました♪
ブラックココもなかなかいいでしょ~(^_-)