朝ごはん♪

お天気がスッキリしない長崎です。
夜もまた雨ですが。。。057.gif

今朝、お庭の窓を開けると。。。
f0143386_23272458.jpg

ばらが咲いてました(*^_^*)

f0143386_23281124.jpg

こっちにも♪

狂い咲き?それとも、四季咲き性のバラだったかな?

なんだか得した気分です♪

・・・雨あがりの水滴がついた葉っぱもいいですよね。


さて。

最近は食欲が戻ってきて、朝からごはんの用意をすると、
スキップまでしちゃうココなんです。


では、ちょんまげを結う前にごはんにしましょ~か♪


f0143386_23492056.jpg

                       カリッ♪カリカリッ♪♪


f0143386_23502558.jpg

                      うんま~い❤


f0143386_2351823.jpg

             ママも食べたいのぉ~?           



。。。って、得意げに何度もチラ見しながら食べてます(笑) 


そうだね~。
きっと、そのごはんは、とっても美味しいと思いますよ。

だって、すごく素材にこだわっているランフリーさんのだもの!

ヒートが来ると、今までのフードを食べなくなって、
色々なフードを探して、たどり着いたのがランフリーさんでした。

食が細い子用・関節が弱い子用などもあって、これだ!と思い、
サンプルを頂いてあげてみると、本当によく食べました。

粒の大きさも選べて、ココはSサイズ(5mm)をオーダーしています。

ランフリーさんのを食べ始めて1か月ほどですが。。。
今まで食べていたのに比べて、ちょっと堅そうだな~、とは思いましたが、
特に問題なく、噛んで食べています♪

オーダー毎に、素材を変えていけば、飽くことも無さそう。
でも、今までのフードより、ちょっとお高いのよね。。。クスン(;_;)


・・・ママは頑張って働かねば!!ですよ~!
ココちゃん、応援よろしく頼んだよ~037.gif




              


               
f0143386_21402173.jpg
                     ぽちっとおねがいしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-11-08 00:33 | ココ | Comments(12)

Commented by hanalove87 at 2008-11-08 10:54
秋に咲くばらもありますよ~うちの近所にバラロードがあるんです。前に住んでる方が、川のフェンス沿いにどんどん植えて管理なさってるの。今満開で素晴らしいのよ~お散歩の時の楽しみなの。

ココちゃん、どんどんリッチになっていく~!ママは大変ね。
ランフリーって初めて知ったわ。本当に星の数のようにフードがあるから、合うのを探すのは大変ね・・・
でもママをちらちら見ながら食べるなんて、ココちゃん可愛いの~
ハナなんてお皿に顔突っ込んでガツガツガツ、ハイ、おしまい!
Commented by cocoasako at 2008-11-08 13:30
♪ハナオンマさんへ♪
バラロード❤素敵ですね(*^_^*)
お散歩のときはうっとりしそうです♪

ランフリーのフード、すごく美味しいみたいで・・・(笑)
これ食べなくなったらどうしよう!と思っています。
食べる時、見ていてあげないと落ち着かないみたいです^^
ハナちゃんはわんこらしくっていいですよ~♪
Commented by myuring at 2008-11-08 16:18
我家もいろいろなフードを試して今は5ワンで4種類のフードを
取り寄せています。諭吉さんがパタパタと飛んでくわ~(笑)
ランフリーは初めて知りました。
ココちゃんが美味しそうに食べてるしHP見たら良さそうなので
サンプル取ってみようっと(^^)v
Commented by masshy85 at 2008-11-08 20:30
スキップしちゃうの!かわいいこと。

ランタナとバラ、色が同系できれいね。
Commented by Denny1227 at 2008-11-09 19:21
我が家のバルコニーにもバラが咲いてますよ♪
何気に見たらチラホラ~とね(笑)

ランフリーさんのフード美味しそうですね♪
ココちゃん、得意げなチラ見が可愛い~♪
我が家は飽きもせず、ずーっと決まったフードで来ています。
でも、ここの所食い付き良くないのよ(><)  特に朝はね。
私も試しにサンプル取ってみょうかなぁ~^0^
多分ウハウハして食べると思いますよん(爆)




Commented by cocoasako at 2008-11-10 00:17
♪みゅうママさんへ♪
4種類のフードをお取り寄せですか~!
好みや年齢に合わせてらっしゃるんでしょうね♪
みゅうちゃん達が、ぜひサンプルのお味が気に入ってくれると
いいな~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-11-10 00:19
♪masshyさんへ♪
そうなんですよ~^^
全身で嬉しさを表現してくれます(笑)
ごはんを喜ぶ姿を見れて、私もうれしいです♪
Commented by cocoasako at 2008-11-10 00:22
♪デニーママさんへ♪
デニーママさんちのバラも咲いているんですね♪
嬉しいですよね~^^

あらら、デニーちゃん食いつきがよくないんですか~。
たまに違うフードもいいかもです^^
ランフリーのフード、デニーちゃんも気に入ってくれるといいな♪
Commented by q-10momo at 2008-11-10 16:38
バラ、綺麗ですね~^^まわりの紫の花も可愛い^^
ココちゃん、食欲戻って、ご飯の時はスキップ?可愛い~
サンプルいただいたの、美味しそうに食べてたけど、
ももはもう少し小さいのがいいみたい(噛んで食べてほしいんだけどね~)
元太はかりかり食べてた^^
HP見たら、もっと小さいサイズもできるんだね。今、フード迷ってるから
考えてみようかな~。。。ありがとう。
あ、ココちゃん、夜寝る時はちょんまげ無しにするの?
Commented by まりん母 at 2008-11-10 22:09 x
お庭にバラなんてすごい!素敵♪
私もココママを見習って少しはベランダにお花くらい置いてみようって
パンジーの苗を買ってきました~
はてさて上手くいきますでしょうか(汗)

ご飯は悩みますよね~
ココちゃんがスキップするくらいのご飯
気になる~
Commented by cocoasako at 2008-11-10 22:37
♪ほぢさんへ♪
バラが咲くと、とても嬉しい気分になります♪

そうなの~、ココの食欲がすごいんですよ!
もう、ぴょんぴょん飛んで、ハラハラします(汗)

このフード、けっこうかためでしたね。
ももちゃんには小さいほうがいいみたいね(*^_^*)
サンプルは確か、粒サイズMだったかと。。。
ももちゃん&げんちゃんに合うと良いなぁ~♪
あと、ちょんまげは・・^
だいたい夜にはほどいてあげますよ~
夜にはボサボサなんで(&ハゲ予防^^)
そして朝、結ってあげていま~す。
ももちゃんは乱れない~?


Commented by cocoasako at 2008-11-10 22:41
♪まりん母さんへ♪
バラにはまっちゃって、何本か植えてます。
好きなピンク系ばかり・・・(*^_^*)
パンジーも可愛いからいいよね~♪
まりん母さんのお花も楽しみですね!

うふふ(*^_^*)
ココは今のところ気に入ってがつがつ食べてますよ~
まりんちゃんもいかが!?