ママだけお出かけ。

いよいよ寒さも本格的になってまいりました!

とうとう昨日、ホットカーペットを出しちゃいましたよ~♪

すると。。。
f0143386_23564788.jpg

素早くぬくぬくを察知して、ウットリ~053.gifのココちゃん(笑)
ほんと、すぐにゴロゴロしてました(*^_^*)

さて、ストーブはいつ出しましょう~?




今日は休みで、家でゆっくりしていたら、電話がリンリンリ~ン♪
母から「お買いものに行こう~♪」との誘いでした。

母が買いたいものを言い、それならここのお店ね、って連れて行くんです。
雑貨屋さん・布屋さん・本屋さん・洋服屋さん。
たくさん歩いたあとは、お昼ごはん♪
お蕎麦屋さんで、お蕎麦と天ぷらの定食を食べましたよ~♪(写真はナシです~!)
ココママはてんぷらの盛り合わせが大~好き(*^_^*)
特に、お蕎麦屋さんの天ぷらって美味しくないですか016.gif

そして、母を送った後は動物病院へ。。。

フィラリアとフロントラインをもらいに。
f0143386_010780.jpg

長崎は暖かいので、12月まではちゃんと飲まないといけないんです。
まだ、たまに蚊を見かけます(汗)
フロントラインも毎月1日にしています。

さて。
頑張ってお留守番をしていたココちゃんには。。。
f0143386_0165143.jpg

hanalove のお洋服が届いてました♪
うふふ~(*^_^*)赤のチェック&レースが可愛いデス!

f0143386_0193645.jpg

         ハナオンマさん、いつもありがと~~でしゅ053.gif

お洋服着たあと、マットにぐしゃぐしゃ~ってしちゃって、乱れちゃってます。。。(笑)

そろそろ、カットの予約を入れないと・・・(汗)ですね~!



そんなこんなで忙しい一日でした(*^_^*)
ハロウィン、何にもしなかった~~(笑)



                 可愛いヨーキーちゃんがいっぱいだよ~♪
f0143386_21402173.jpg

                     ぽちっとね~❤
                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-11-01 00:33 | ココ | Comments(10)

Commented by Denny1227 at 2008-11-01 19:41
こんばんは~☆
そろそろ冬支度になって来ましたね。
と、言いながらまだ扇風機出していますよ^-^
日中は暖かくて空気を動かせようとね(爆)

ココちゃん、ホットカーペット気持ち良いのね♪
本当だー!ウットリしてるね^-^ 可愛いわぁ~♪
フィラリアはデニーも12月までしますよ。フロントラインは1年中で~す。

チェックのお洋服はとっても似合って可愛い~~~♪
赤いリボン飾りとマッチして素敵です。
ヨーキーは赤が似合いますね。ココちゃん、見事に着こなしてるわね~^-^
カットはデニーもそろそろなんですよ。
伸びるのが速過ぎだわ(汗)

Commented by まりん母 at 2008-11-01 23:45 x
わぁ~ハナオンマさんのお洋服。
ココちゃん、可愛い~ぃ!
まりんにも届きましたよ。
ココちゃんとお揃いです♪
生地も触り心地いいし、あったかそうでいいですよね~

写真の四角いのはフィラリアの薬?
初めて見ました!
紫いものかたまりみたいですね~
美味しそう♪
これならまりんも食べそうだけど
偏食なんで錠剤を勧められました(泣)

Commented by q-10momo at 2008-11-02 17:45
ほんと寒くなりましたね~
まだおこたもストーブも出してないんです・・・ももは今もソファーで
毛布クルクル巻きです。どうやって脱出するんでしょう・・・な~んて(笑)
ココちゃん、ほかほかカーペットいいね^^気持ち良さそうなお顔~
お洋服もまたまた可愛いですねぇ!!好みだわぁ・・・
ココちゃんもとっても似合って可愛いよ~よかったね^^
お母様とお買い物♪もいいな~
実家には行っても、母と二人で買い物って、ずいぶん行ってないなぁ・・・
遠慮なくっていいよね^^
そうそう、ももも美容院行かないと~伸びるの早いよぉ~

Commented by cocoasako at 2008-11-02 20:24
♪デニーママさんへ♪
こんばんは~♪
うちもまだ扇風機が出てますが、
いよいよ片づけてよさそうです!・・・お掃除しなきゃ~^^

あ!やっぱりデニーちゃんもフィラリアは12月までなんですね!
フロントラインもお約束ですね(^_-)

チェックがらには目がない私なんです^^
レースもお洒落で素敵だったので、お願いしました♪
ココが以外と赤が似合うことにも気が付きましたよ~!
そうですね!ヨーキーは赤が似合うんですね~(*^_^*)

カットの時期はだいたいデニーちゃんと一緒ですよね(^_-)



Commented by cocoasako at 2008-11-02 20:27
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃんとお揃いですね~♪
秋にぴったりの可愛いお洋服でしたね(*^_^*)
お出かけが楽しくなっちゃうね♪

まりんちゃんは錠剤なんですね。
ココはぺって出してしまうので、このチュアブルタイプに
してます。おやつみたいにペロリですよ~(^_-)
たぶんどこの動物病院にもあると思いますが。。。
一度おたずねしてみては?!
Commented by cocoasako at 2008-11-02 20:37
♪ほぢさんへ♪
日に日に寒くなってきて。。。出しちゃった~(*^_^*)
こたつは寝ちゃうから、出さないの(笑)
でも、こたつのほうが省エネなんですよね~!

ももちゃん、毛布大好きなんだね(*^_^*)
ぬくぬくでしあわせ~なんだろうねぇ♪
ココもフリースや毛布に埋まっている時あります(笑)

どんどん、衣装持ちになっているココ・・・(笑)
そろそろ編み物始めようと思ってます^^

そうそう~!母との買いものは遠慮なくて(笑)
ついでにいい事もあるし~(*^_^*)甘い?

ももちゃんもそろそろカットの時期ですか?
今するか、もうちょっと頑張って年末仕様にするか(笑)
迷ってます(*^_^*)
お顔だけちょっときれいにしたいんだよねぇ~!
Commented by masshy85 at 2008-11-03 21:13
フィラリアの薬をきんつばと見間違えた食いしん坊です!
今日はストーブも稼働してますよ!

お洋服着せると最初はくしゅくしゅしちゃうのね。
アニスは洋服着せると、脱ぎ着している時に毛が絡まってしまうのよね。困ります!
ココちゃんくらい小さいとお洋服も生きるわね。
Commented by ちゃま at 2008-11-04 17:47 x
ほんとに寒いですもんね。
青森は今日は雪が降りそうなくらいです。
3わんこでストーブの前を陣取ってますよ。
ココちゃん赤のチェックが似合いますね^^
Commented by cocoasako at 2008-11-04 21:29
♪masshyさんへ♪
きんつば~(*^_^*)見えますね~♪
秋はあんこものが美味しく感じる季節です^^

そうか~アニスちゃんはロングコートだから、
絡まっちゃうんですね。
ココでもけっこう絡まるから、もっとでしょうね~!

Commented by cocoasako at 2008-11-04 21:32
♪ちゃまさんへ♪
青森はもう雪が降りそうなんですね~!
ストーブのあったか~いお部屋で
ワンちゃん達がぬくぬくしてるんですね~(*^_^*)
想像したら可愛い~♪