今日の~わんココ。

最近、だんだんと朝晩が寒くなってきた長崎です。

ココも寒いと、なかなか寝起きが。。。


ココちゃ~ん。。。
もう、お昼ですよ~~~
f0143386_20434140.jpg

                ほえ~・・・?



f0143386_2046997.jpg

                 ・・・・・・・・・・。



ごはん、いらないの~~ぉ?
f0143386_20483333.jpg

                 食い気より、眠気でつ。。。



・・・まぁ、具合が悪いわけではなさそうなので、よいでしょう~(*^_^*)



エンジンがかからないときは、『ごはん』にさえ、ときめかないココなのでした~(^^ゞ 

                (今日のわんこ風~♪) 
                                         

      なんちゃって今日のわんこに、応援、よろしくお願いします❤
f0143386_2158918.jpg

                 こ     ↓  ち    ↓   ら
                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-10-27 21:00 | ココ | Comments(14)

Commented by Denny1227 at 2008-10-27 23:42
ほんと!朝晩寒くなって来ましたね。
お布団から出るのも辛いわ(^0^)
ココちゃん、気持ち良さそうにネンネなのね♪
朝ごはんはまだ食べて無いの~?
そうか~!食い気よりか眠気が勝ったのね(*^-^*)
そう言う時もありかしら~?
デニーには、朝からジタバタして通用しませんけれどね(爆)
Commented by cocoasako at 2008-10-28 11:43
♪デニーママさんへ♪
東京も気温がだんだん低くなっているみたいですね。
早起きの時はツライです~(>_<)
ココはごはんよりもねむねむ、の時があります。
デニーちゃんは、朝ごはん、楽しみなんですね♪
Commented by hanalove87 at 2008-10-28 14:14
ココちゃんは食い気より眠気なのね~ハナにはありえない・・・
朝から元気ですから・・・
私は夜型人間なので、朝は全然起きられませんしエンジンがかからないの。これから寒くなるともーっと動かなくなりそう。

↓秋植え素敵に出来ましたね。私もいつもビオラです。花ガラつみはちょっと面倒だけど絶対ビオラの方が可愛いもん。春先までずっと咲くのもいいよね。今年はガーデンシクラメンをまた植えようと思います。あの猛暑を乗り切って又咲いているの!
Commented by pinkpepperberry at 2008-10-28 14:35
ココママさん、お久しぶりです~☆
この写真のココたん、あんまりにもイタロウとそっくりで、さすがはとこだ!と思っちゃいました~(笑)
すっごーーーく似てます!!!
おととい、サマーカットしてしまったので、今はパッと見た感じではココたんと違う感じで見えちゃうけど、でもこう言うちょっとしたひとコマひとコマの仕草が同じです。
イタロウもこんな風にベロをぺロっと出してよく寝てます。(笑)
Commented by q-10momo at 2008-10-28 14:45
こんにちは~^^
今日はいいお天気だけど、昨日なんて天気悪いし寒いし・・・こたつを
出そうかと思いましたよぉ・・・(←もうちょっと我慢します。笑)
ココちゃん、毛布ぬくぬく可愛い~。。。
ご飯より眠気、ももそういう時あるよ(笑)
毛布などぬくぬく大好きだから、たくさん置いてあって
狭い部屋が、すっかりもも仕様になってるよ^^
Commented by cocoasako at 2008-10-28 17:00
♪ハナオンマさんへ♪
ハナちゃん、朝から元気満タンなんですね(*^_^*)
オンマさんと一緒で私もどちらかと言えば夜型です。
冬の朝は特にツラい~~(笑)

ビオラはほとんど失敗がないですし、可愛いので
冬の主役です♪
ガーデンシクラメン、夏を越したんですか~!スゴイ^^
私はとっくに枯らしちゃった~。
シクラメン、私の中では難しい花なんです。。。
ハナオンマ家のお花、ぜひ、見せてくださいね♪
Commented by cocoasako at 2008-10-28 17:05
♪ミホさんへ♪
お久しぶりです~(*^_^*)
うふふ♪やっぱり似てますよね~!
そちらのブログの10/15のイタロウちんの横顔、
ココにそっくりなんですよ~❤
ココがサマーカットにしたら、もっとそっくりだね~^^きっと。
ココは今、ボサ子になってきてます(汗)

こんな風に、ネットでわが子の親戚さんと会えちゃうなんて、
素晴らしいですね~(*^_^*)ウレシイ♪
Commented by cocoasako at 2008-10-28 17:10
♪ほぢさんへ♪
広島も寒いですか~(*^_^*)
曇りの日は、もう、風が冷たいですよね!
うちもまだストーブ出さずに頑張ってますよ♪
でも、もうすぐ出すよ~きっと(笑)

ももちゃんもおねむ優先の時があるんだねぇ^^
ココと一緒だ♪
ももちゃん仕様のお部屋、ぬくぬくゾーンがいっぱいなんだね^^
ココもフリースや毛布が大好きですよ~^^
Commented by まりん母 at 2008-10-28 23:49 x
ココちゃんベロ出てますよ~♪
今の時期ワンちゃんって眠いんですかね~
(私もそうですけど…笑)
ここ数日寒くなってきて
まりんの 窓際で日向ぼっこしてイキダオレてる姿が
一層多くなってきました。
気持ちいいんでしょうね~
Commented by masshy85 at 2008-10-29 22:20
あら、朝ご飯も食べないでウトウトしているの?
アニスは取りあえず人間に合わせて朝は起きて食べて散歩行って、午前中はほとんどウトウト。
午後もウトウト?
なんだ、起きてる方が少ないのね。ワン子ってそうよね。
でもね、台所の音と袋を開ける音には敏感よ!
Commented by りーあん at 2008-10-29 22:44 x
きゃぁ~ココちゃん 舌がチロッて出てますよ カワイイ!!
うちのコロンもたまーにだけど 舌を出して寝てるんですよ(*^o^*)
朝ごはんも食べないで寝ちゃったんですか
うちはちゃんと食べてるけど 寝てばっかりです
Commented by cocoasako at 2008-10-30 20:30
♪まりん母さんへ♪
舌チロ、可愛いですよね~(*^_^*)
ココは年中眠いみたいですよ(笑)
まりんちゃんの日向ぼっこすがた、可愛いですよね~!
Commented by cocoasako at 2008-10-30 20:32
♪masshyさんへ♪
私が朝ゆっくり寝ていると、つられてグ-グー寝てて、
こんなになっちゃいます(笑)
でも、そうです!
台所で冷蔵庫を開けると、すぐに飛んできます~!
Commented by cocoasako at 2008-10-30 20:34
♪りーあんさんへ♪
コロンちゃんも舌チロしますか♪
もう、この姿可愛いですよね~(*^_^*)
ご飯食べて、満腹になってうとうと。。。のパターンもあります(笑)