可愛い顔して・・・^^

ココと一緒に過ごしていると。

・・・むむっ、この香りは~。。。

f0143386_003042.jpg

                    なぁに?

・・・と、かわいく見上げるココたんですが、

実は・・・けっこう臭うんです、ココの・・・オナラ=3

ココちゃ~ん、今、『ぷん』した~?!

と、ママのおしりクンクンチェック、入りま~す!

f0143386_043034.jpg

                  。。。。。。

ビンゴだね~!ココちゃんくちゃいよ~~~(*^_^*)

・・・な~んて言いながらも、
毎回クンクンして、確認するココママです(笑)

おならの匂いさえも可愛いと感じるのは、もはやマニア?フェチ?(笑)
・・・香りで健康状態もわかるかもですしネ!

きっと、みなさんもそうなのでは・・・?うふふ(*^_^*)

ちなみに・・・いつもスカシッぺですのよ~!
一度くらいでしょうか、「ぷ~」、という音を聞いたのは。。。


    オトメの秘密、公開しちゃってごめんね!ココちゃん!

f0143386_033162.jpg

WEAR by hanalove
そろそろお洋服が大活躍の季節。
3シーズン活躍する可愛いお洋服を作っていただきました♪
似合ってるかな?

[PR]

by cocoasako | 2008-10-21 00:41 | ココ | Comments(10)

Commented by hyiko21 at 2008-10-21 01:23 x
ココちゃん かわいい~
ポージング上手ですね~
hanaloveさんの新作ですか?
優しい感じがとってもよく似合ってますね♪

まりんのおならにはまだ気づいたことがありません。
シャンプーして数日経つとまりんの匂いがしてくるので
区別が付かないのかも?
くさいけど何故か臭ってしまうのは
ある意味フェチですかね~(笑)
Commented by q-10momo at 2008-10-21 03:57
ココちゃん、プゥさんして可愛いお顔してるねぇ^^
ココちゃんは、すかしっプゥがほとんど?
ももは時々「プ~~~ゥ」って小さく聞こえるよ~(笑)それにね、
ももは自分がしたのに私のせいにして、私をニオイに来て、
シラ~っと嫌な顔して見上げてから逃げるの・・・ずるいでしょ(汗)
でも、おならでも何でも可愛いと思うよ~^^

ココちゃんのお洋服すっごく可愛いね~よく似合ってる♪
Commented by りーあん at 2008-10-22 10:53 x
わんこもやっぱり屁をするんですねー!
最近コロンを膝に乗せていると
どうも臭いなぁっ??て時がよくあるんです
ココちゃんもプッとすると分かって安心しました~
お洋服かわいい~!
やっぱり女の子はいいですね
Commented by Denny1227 at 2008-10-22 20:35
こんばんは~☆
ココちゃん、ママが乙女の秘密を暴露しちゃったね~^0^
可愛いから許されるわよ~
デニーだって散歩時は、プゥーとね☆
本犬が一番ビックリして尻尾丸めてるよ~アハハハ!

でも、これも可愛いですよね♪
匂いフェチと言えば、肉球の香りが大好きで~す。
ポップコーンに似てませんか?
Commented by cocoasako at 2008-10-22 22:55
♪まりん母さんへ♪
hanaloveのお洋服は新作じゃないんですよ。
今でもオーダーできるのがまだまだあるので、
いいですよ♪

まりんちゃんのおならはまだ~?^^
ヨーキーのにおい、
ヨーキー好きにはたまらないですよね!
そろそろお風呂だね、なんて、においで決めたり、ね(笑)
Commented by cocoasako at 2008-10-22 23:00
♪ほぢさんへ♪
ココのプ~は「モワ~ン」ときます。(笑)
ももちゃんも可愛くプ~するんだねぇ(*^_^*)
音がちゃんと聞けるのね!
そして、そのあとの様子がなんとも。。。可愛すぎ!
時々、人間風なことするから、たまんないですよね~♪

お洋服の季節なので。。。お願いしちゃいました♪
Commented by cocoasako at 2008-10-22 23:03
♪りーあんさんへ♪
そうですよね~!
初めてプ~された時は、「!」って思いましたが、
生きているから当然ですよねー(*^_^*)
コロンちゃんも、健康のバロメーターだね!

男の子のファッションのいろいろ楽しめそ~う♪
Commented by cocoasako at 2008-10-22 23:07
♪デニーママさんへ♪
こんばんは~♪
ココちゃんのヒミツ。。。配信でした(笑)
デニーちゃんのプ~も可愛い~です!
ココはうん○の時に、「ププー!」って鳴ったときがあって
飛びのいてました!

肉球!私も大好きな香りです~(*^_^*)
もう、フェチですよね、あはは!
ポップコーンのかおり、しますよね~!
Commented by hanalove87 at 2008-10-23 18:34
ま~可愛い顔と裏腹にプーは臭いのね!受けたわ~
私はこういうギャップが大好きなの(笑)

ハナはプーしないな~私が気づかないのかしら?
でね、家族のプーに反応しないのよ!音にはするけど(笑)
これがすごーく不思議なの。好きそうなのにな・・・・

グレー小花、やっぱりお似合いですね。
ばっちりモデル目線のココちゃんじゃないですか。
Commented by cocoasako at 2008-10-23 19:48
♪ハナオンマさんへ♪
そうですよ~(笑)なかなか良いモノしますよ~(*^_^*)
ハナちゃんのプ~、ぜひ聞きたいですね!(嗅ぎたい?というべき^^?)
そうそう、人間のおならの音には、面白い反応しますよね~!

今回も可愛いお洋服、ありがとうございました♪