ココの日曜日。

ココの足のかぶれは、赤みもじめじめもなくなって、
おかげ様でほとんど良くなりました♪
足を舐めることもしなくなり、ホッとしています。
思ったよりも早くよくなって、良かった~(*^_^*)

また、ガジガジし出したら、みなさまのアドバイスを参考に、
早めの予防をすることにしますね~♪


さて、今日のココちゃんは。。。

ママが夜勤明けでヘロヘロ~~になって、バタンキュ~(@_@)している間に、
父母が近所の神社まで、遊びに連れていってくれてたそうです。

足が良くなったから、もう、土の広場に行っても大丈夫!

遊んでいる写真はないですが。。。

f0143386_23245399.jpg

帰ってきて、爆睡している姿はあります(笑)
ちょんまげのおリボンもヨレヨレになってますが・・・(*^_^*)
今日もちからいっぱい遊んだんだな~、て思います。。。❤

ココママがコッソーリお菓子を食べようとすると起きてきて、
f0143386_23281874.jpg

                  ちょーだいビ~ム!! 

この視線は、痛いんです(笑)
もちろん、ココにもクッキーをあげちゃいましたよ~♪

ちなみに、二人ともダイエット中なんですけどね~(*^_^*)

f0143386_23375549.jpg

         ここちゃんは、ダイエット成功しまちたよ~♪
         ママはね。。。ぷぷっ

・・・ママもがんばる予定だも~ん!(笑)
明日、整形外科にて、腰痛検査+体重測定&体脂肪測定に行ってきま~す!
ドキドキだぁ(*^_^*)
  
↑↑・・・と、思っていたら。。。

なんと!今日13日は体育の日!お休みなんですね~!!
わ~~、日曜祝日があまり関係ないので、全然気付かなかった。。。(*^_^*)ハズカシイ

整形外科はまた後日~!
[PR]

by cocoasako | 2008-10-13 00:00 | ココ | Comments(16)

Commented by hanalove87 at 2008-10-13 00:07
お散歩も再開できてよかったね~行けないとますますストレスになっちゃうもんね。いいですね、ご両親がお散歩に行ってくださるなんて。
そうだ!トイプーのサラダちゃんは元気ですか?大きくなったでしょうね♪
このドット!なんだか懐かしい~特注でしたもんね♪お花は大丈夫かしら?(まだ心配してる)
Commented by まりん母 at 2008-10-13 07:01 x
ココちゃん、リボン似合ってますね~可愛い~!
足治ってよかったですね!痛そうでしたもんね‥

まりんも、私がこっそりお菓子の袋を開けようとしたら飛んできて
間近で凝視します(笑)
あのビームには弱いですね~
Commented by masshy85 at 2008-10-13 10:01
ワン子のダイエットは比較的楽よね。
こっちがやらなきゃいいんだから。
人間は欲望に負けます!
お仕事柄、腰痛検査って大事ね。
何事もないことを祈ってます。
Commented by cocoasako at 2008-10-13 12:06
♪ハナオンマさんへ♪
外のお散歩ができるようになったので、良かったです~^^
そうそう!サラダちゃん。全然登場してませんね!
サラダも一緒に行ったそうなんですが、
とにかく性格がサラダはイケイケでして。。。(*^_^*)
ココは嫌がっているんですよ~(汗)
どうしたものやら。。。(笑)

赤いドットのお洋服、お気に入りです!
お花も大丈夫♪
このお洋服のおかげで、ココは赤が以外と似会う~!と
発見できました♪
Commented by cocoasako at 2008-10-13 12:10
♪まりん母さんへ♪
ありがとうございます~♪
ほんと、早くなおったので安心しました!
リボン、可愛い~?嬉しいです^^

あ~やっぱりまりんちゃんもお菓子の時は来ますか(笑)
このプレッシャーに耐えるのが・・・ね~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-10-13 12:13
♪masshyさんへ♪
そうですよね!
わんこのダイエットはこちら次第!
自分のは。。。誘惑との戦い!
私、体脂肪率がすごいんですよネ。。。(*^_^*)
ちなみに、今日は体育の日、ということを
すっかり忘れていました~(^^ゞ
↑に追記しちゃいました。
Commented by ちゃま at 2008-10-13 18:16 x
ココちゃん回復力がすごいなぁ。
治るまでもうちょっとかかるのかと思ってたわ~。
帰ってきて熟睡できるほど遊んだんだろうなぁ^^
ちょんまげ似合いますよぉ♪
Commented by myuring at 2008-10-13 18:35
アンヨ治って良かったね♪
なめなめはダイエットのストレスだったのかな?!(笑)
でもアンヨのために太りすぎは禁物だから仕方ないもんね。
で、ココママさんもダイエット?
食欲の秋にそれはキツイ話だな(* ̄m ̄)プッ
Commented by Denny1227 at 2008-10-13 21:22
ココちゃんの足のかぶれ治って良かったですね♪
早く治ったのね。凄い!若さの精(^▽^)
何よりお外で遊べて嬉しかったでしょうね♪
ダイエット成功もおめでとう~(笑)
うふふ。。。ココママさんもダイエットですか。
私も同じですがこれが1番難しいです(><)

病院お休みね^0^
整形外科で測定と検査ですか。私は週1回、整形外科で魚の目の治療中で~す^0^
これが長いのよ(><)育てすぎました(爆)
Commented by q-10momo at 2008-10-14 03:03
ココちゃん、アンヨ治ってきてよかったね~^^
そうそう、この前から紹介の所を見て、体重減ったね~って思ってたの~
ダイエット頑張ったんだね!!

こっそりお菓子を・・・って、どうしてもバレますね。
ちょーだいビ~ムのココちゃん、可愛いわぁ。
あんな可愛い顔で見られるとどうしても負けそう(笑)
Commented by りーあん at 2008-10-14 15:40 x
ココママさん 夜勤のあるお仕事してるんですね
ひょっとして看護婦さん…?
月曜日は整形外科へ行けなくてラッキーでしたね!ww
Commented by cocoasako at 2008-10-14 22:49
♪ちゃまさんへ♪
案外早い回復でしたが、ぶり返しそうな感じもあるので
要注意ですよね~!
毎日ほとんど昼間はサラダと遊んでいて、
夜にはグッタリという感じ^^
ちょんまげも似合ってる?よかった~♪
Commented by cocoasako at 2008-10-14 22:52
♪みゅうママさんへ♪
いい加減になりがちだったご飯の量をきっちり計って、
ココはダイエット成功中~♪
私はというと~。。。えへへ(*^_^*)
なんでも美味しいこれからの季節はキビシイですよね~~!
Commented by cocoasako at 2008-10-14 22:56
♪デニーママさんへ♪
足の回復は本当に思ったより早くてびっくり!
でも、ちょっと気にしている様子があるので、
これからが大切ですよね!
ココはダイエット順調ですが、私は。。。ガンバルゾ~(*^_^*)
デニーママさんはスイミングするから、
有酸素運動で良さそうですよね~!
私、泳げないんです~(笑)致命的!

整形外科はとにかく待ち時間が長くて~!
今日行ってきました(*^^)v
Commented by cocoasako at 2008-10-14 23:01
♪ほぢさんへ♪
そう~!メモのところ書き直したんです(*^_^*)
わかってくれた~?^^
ココはご飯の量で意外といけるんだけどね、問題は
私の間食~!
どうしても。。。あはは(*^_^*)

何か食べる時のじじ~~っはツライですよね~!
ももちゃんもかな~?(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-10-14 23:04
♪りーあんさんへ♪
ふふふ、ごめんなさい、ナースさんではないんですよ~(*^_^*)
福祉関係のお仕事しているんですよ~。
月曜日。。。病院に行く用意しながらTV見てたら「あれ?」ってw
おかしいでしょ~(*^_^*)