お散歩の秋♪

昨日から、長崎は秋っぽい空気になってきました。
朝が寒くて、ココがお布団の中に潜り込んできます(*^_^*)

暑さ寒さも彼岸まで、とは本当ですね~!



午後3時にお散歩に出かけても、風と太陽の日差しがちょうど良く、
とても気持ちいいです。

f0143386_20581484.jpg


最近のお散歩は町内一周コース♪

ゆっくりと歩きながらのお楽しみはというと。。。
f0143386_2122411.jpg

これはカボス?


f0143386_214773.jpg

オレンジのコスモス、可愛いね~❤


f0143386_214558.jpg

秋の味覚ですなぁ~♪
一本の木に、こんなにたくさん実るのね!

f0143386_2181580.jpg

甘柿?それとも渋柿?

f0143386_21134141.jpg

どっちだろうね~?ココちゃんっ(*^_^*)
  



いつもありがとうございます♪ぽちっとおねがいしますね~❤
              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-09-28 21:15 | ココ | Comments(13)

Commented by hanalove87 at 2008-09-28 21:53
こんばんは!食欲の秋って感じですね~涼しいと温かい食事が急に食べたくなります。シチューやおでんとかね。
お散歩も本当に気持ちがいいわね。秋はお出かけたくさんしようね~

下の写真。マットが敷いてありますね。うちもリビングに今日敷きました。和室も畳を守るためもあって敷いてあります。なーんかインテリアとしては色々敷いてあっておしゃれじゃないけど、脚の為仕方ないね~
Commented by りーあん at 2008-09-28 23:02 x
カボス?みたいなのはうちの近くにも畑があります
ちょっと大きい実ではないですか?

スーパーにはもう柿が売ってました
東京は今日はとっても寒かったです(>_<)
一気に秋ですよ

ブログ、またリンクしてもよろしいですか?
またお邪魔します
Commented by cocoasako at 2008-09-28 23:26
♪ハナオンマさんへ♪
そうですね、あったかい物、食べたくなっちゃいますね♪
シチュー最近よく作ってます^^
そちらも秋の気配ですか?
お散歩が本当に気持ち良くって、秋は好きです。

床に敷くラグ、いいサイズがなかなか無くて、
いろいろ探している最中です。
畳もわんこがいると大変でしょうね~!
Commented by cocoasako at 2008-09-28 23:29
♪りーあんさんへ♪
カボス、大きいですよね~!
やっぱりこれはカボスかな!
柿も甘くておいしいですよね~♪
東京は長崎より早く寒くなりますよね^^

リンク、どうぞよろしくお願いします。
私もさせていただきますね~!
Commented by Denny1227 at 2008-09-29 22:27
こんばんは~☆
秋晴れのお散歩は気持ち良いですよね♪
カボスなのね~  大きいわ!
オレンジのコスモスも綺麗♪
実りの秋ですね♪みかんに柿も美味しいから大好きで~す♪
私の実家は和歌山の田舎なので、母が送ってくれますよ(*^-^*)

台風また近づいてますね^^;
丁度関東に接近時に旅行なので、参りましたわ(><)
Commented by cocoasako at 2008-09-29 22:45
♪デニーママさんへ♪
あら~!旅行の時にちょうど台風接近ですか?!
お気を付けていってらっしゃいませ~!
それてくれることを祈ってます(*^_^*)

空がとてもきれいで、写真撮るのが楽しかったです♪
和歌山も果物は美味しいんですよね~^^
私もみかんや柿、好きです♪



Commented at 2008-10-01 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by q-10momo at 2008-10-02 15:37
こんにちは~
秋ですね^^
ももも布団にもぐりこんでくるようになりました。
写真、綺麗!!ココちゃんのお散歩コースいいねぇ♪
秋はお出かけしやすくて嬉しいですね^^
Commented by cocoasako at 2008-10-02 21:44
♪ほぢさんへ♪
こんばんは~^^
すっかり秋っぽいですよね、最近。
でも、秋の空は大好きなの。
お散歩も気持ち良くって~(*^_^*)
ももちゃんもお布団に入ってきましたか~♪
これからはぬくぬくが幸せ~❤ですね!
Commented by BAKU-0601 at 2008-10-03 11:40
お久しぶりですっ!!

すっかり秋ですね~!!
ゆっくりまったりお散歩。。。。羨ましい。。。
はっ、いかん!また病みそうになった(笑)

ココたん、大好きなママとお散歩楽しいねっ♪
だって笑顔が素敵よぉ~!!
うちはみんなでお散歩。。。は、もうちと先かな~!!!
ココたんのブログでお散歩行ったつもりになるので
秋のおでかけ取材♪ヨロシクです~(^O^)/
楽しみにしてます☆

Commented by masshy85 at 2008-10-03 15:35
今日はいい天気ですよ。
すっかり秋ですね。
柿にかぼすに、コスモス。
散歩していてもたのしいわね。
Commented by cocoasako at 2008-10-03 23:13
♪獏しゃんママしゃんへ♪
お忙しい中、のぞいてくださってありがとう~❤です^^
もう少しすれば、きっとゆっくりお散歩できるようになるよ~!
うちはね、サラダが暴れん坊で。。。
今でもココを噛むの!
実家では「サラはヤンキーやけんね~!」って言われてます(笑)
はやくまったり散歩に行けるといいね~♪
ママしゃんがんばれ~~!
Commented by cocoasako at 2008-10-03 23:16
♪masshyさんへ♪
そちらも良い天気だったんですね~!
こちらは晴れたり曇ったり・・・でした。
お散歩しながらよそ様のお庭を見るのも楽しいです^^