ココに。。。

こんばんは~♪

昨日今日と、夜にザザーっと057.gifが。。。
お庭が自然に潤ってくれて、嬉しい雨です。
でも、雨が降ると、蒸し暑くって(>_<)まだまだクーラーが必要ですネ~!


***ここちゃんにお届けものです!***


おととい、嬉しい贈り物をいただきました。

ココの足のことを心配してくださったお友達から。。。
f0143386_23383357.jpg

ちょうど、お友達も、お友達のわんちゃんにサプリメントを、と
思っていたところだったそうです。
ココの足のことを知り、一緒に注文してくださって・・・。
ココママも何かサプリを・・・と、色々探していたんですが、
なにが良いか?さっぱり!だったので、とても嬉しかったです!

f0143386_23543747.jpg

はじめは1粒を4つに割ってあげましたが、
今ではそのままカリカリッ!と食べてます(*^^)v

この グルコサミン350 は、ヘルニア・パテラなどの病気を持つ
わんちゃん達に効果がある、と、愛用者が多いそう!
副作用などの心配もなさそうで、成分も国産で安心です。

f0143386_0184166.jpg

本当にありがとうございました!
一緒に元気に過ごそうね~!!



そしてもうひとつ!

ココママの家は全部フローリングなので。。。
f0143386_0243772.jpg

ゲート購入して、行動範囲の制限!

ちょっと節約して・・・(^^ゞ開閉式ではありませ~ん!
洗濯物はここを通って干しに行かなければならないので、
ヨッコイショ~!!と跨いで、エクササイズも兼ねちゃいます♪

「なんであっちに行けんとやろ?」

と、思っているココちゃんですが・・・037.gif


トイレの場所が変わって大丈夫かな~?
それがちょっと心配ですが、がんばってね!ココちゃん♪
[PR]

by cocoasako | 2008-09-26 01:09 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2008-09-26 21:28
グルコサミンね。わたしも飲んでるわ。
コンドロイチン、コラーゲンもいいらしいわね。

作を跨ぐの!気をつけてね、足を引っかけない様に。
Commented by cocoasako at 2008-09-26 21:47
♪masshyさんへ♪
グルコサミン、人にも良く、摂っている人多いですよね。
masshyさんも飲んでいるんですね♪

ゲート、またいでますよ~(笑)
気をつけま~す!
Commented by りーあん at 2008-09-26 22:29 x
お久しぶりです 紫恵莉です
アオイソラデサンポのブログでリンクさせていただいていました
訳あって封鎖し 何も告げずに失礼しました

別のブログを立ち上げて 安定してきましたので
もし良かったらまたよろしくお願いします

ココちゃん 足のお皿がずれちゃったんですね
そういう場合にはグルコサミンが効くのですか?
うちのコロンも 縦ジャンプをよくしますので
させない方がいいんですね
Commented by cocoasako at 2008-09-26 22:35
♪りーあんさんへ♪
お久しぶりです~。
別ブログ、はじめられたんですね!
遊びにいきますね~^^

コロンちゃん、激しくジャンプするなら、
気を付けていてくださいね~!
Commented by Denny1227 at 2008-09-26 22:38
グルコサミンは良いと聞いていますよ~
実は私も飲んでいます^0^
ココちゃん、良かったですね。
ココママさんも色々工夫されているのですね。
ココちゃん、不思議がってるかもしれませんが、アンヨの為だからね(*^-^*)
デニーもこの暑い夏も絨毯で過ごしていましたよん(笑)
Commented by cocoasako at 2008-09-26 23:50
♪デニーママさんへ♪
デニーママさんも飲んでらっしゃるんですね(*^_^*)
効果が期待できそうで、ココもカリカリと食べてますよ~♪
あとは、ハード面の改造もやっていってマース!
じゅうたんはいいですよね。
デニーちゃんも安全ですね(*^^)v
Commented by kabutok2 at 2008-09-27 21:02
いろいろと工夫してますね。
かわいいココちゃんの為だからね。
がんばってください。
思いっきり遊べなくてココママさんがストレス貯めないようにね♪
Commented by ちゃま at 2008-09-28 16:35 x
グルコサミンはいいみたいだもんね♪
いろいろ工夫したんだね^^
Commented by cocoasako at 2008-09-28 20:27
♪京さんへ♪
出来ることから頑張ってます(*^^)v
でも、激しいジャンプや、ボール遊びが思いきりできなくなって、
ちょっと凹んでしまいます(;_;)

Commented by cocoasako at 2008-09-28 20:30
♪ちゃまさんへ♪
グルコサミン、人もいいですもんね!
これ以上悪化させないように、工夫してま~す♪
Commented by q-10momo at 2008-10-02 15:39
ココちゃん、カリカリしてますか~?^^
効果あるといいね!
お部屋も色々工夫してもらっていいね。
ココママさん、柵でこけないように。。。
Commented by cocoasako at 2008-10-02 21:49
♪ほぢさんへ♪
毎日カリカリ!に励んでいますよ~♪
効果ありそうで。。。楽しみです!
お部屋、今までがあんまりだったのでした・・・↓
ゲートはチビの私でも超えられる高さなの~(笑)
でも、いつかこける!!と思います^^