DOG FAN &先週の出来事

前回の記事で、ココの病気に関して、お友達のみなさんの励ましコメント、
とても嬉しかったです。。。

どうもありがとうございました!

ネットや本で勉強して、
激しいジャンプの制限や、お部屋の工夫などをはじめました。

こらからもアドバイスをぜひ、お願いいたしますね~!

さて!

お知らせデス060.gif
今、発売されている DOG FAN にココが載っていまーす♪

f0143386_23303067.jpg


「はとこ同士で載っちゃいませんか~^^」 

と、お友達のアキさんから嬉しいお誘いをしていただき、アンケートに応募してみました。

アキさんちのくれよんちゃんはアンケートよりももっとすごいモデルちゃんとして、
たくさんご出演されてま~す053.gif
すごいよ~くれたん!

ほかにも、有名なヨーキーちゃんがいっぱ~い!

いい思い出ができました016.gif

アキさん、どうもありがとうございました~053.gif


*****先週のこと*****


先週は弟のお嫁さんの出産で。。。

急きょ福岡に行って、姪っ子ちゃんとご対面してきました。

可愛かった~^^

福岡のお土産と言えば、これ!
f0143386_230466.jpg

ひよこです♪
ココママは オシリから食べる派(*^_^*)

で。

本当に、急きょ、だったんです。

母とふたりで福岡へ行き、一泊することに!
父は仕事、おばあちゃんにはココ&サラダふたりものお世話は無理!となり。。。

ココは先日お世話になったホテルに一泊お願いすることになりました。

お迎えに来てもらい、行く時に「頑張ってね!ココちゃん!」と送り出し、
バタバタと出かけましたが、やっぱり心配で。。。
夜寝る時も、どうしてるかな?と母とふたり、気になりました。
(夕方、ホテルに電話しちゃった!)

翌日、父が帰宅する時間に合わせて送ってもらいましたが、
抱っこで渡されるやいなや、父にしがみついてきて。。。
それから、父とおばあちゃんのそばにピッタリくっついて離れなかったそうです。
二人とも、その姿に涙、涙!

ココママ&母が帰ってきたら、またまた大はしゃぎで!

パテラのことがあるので、「飛んだらダメダメ!」と言いながら、ぶっちゅ~~でした!

その様子があまりに健気で。。。ウルウルでした。

・・・できるだけ、お泊りホテルはしたくないな~、と思いました!

f0143386_23524046.jpg


                ♪ ココの日記 ♪

    ここはがんばって、おとまりしてきたの♪えらいでしょ!

    きょうはママがおやすみだったから、たくさんいっしょにあそんだよ~!
    朝からかみなりがゴロゴロなって、ずっとママにくっつていたの。
    夕方はおさんぽにもいってね、ネコさんともごあいさつできたよ!
    とってもいい日でした❤
    
    


        参加しています!応援、よろしくお願いしますね~❤
f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-09-22 00:03 | ココ | Comments(16)

Commented by masshy85 at 2008-09-22 21:40
お出かけだったのね。
ココちゃんちゃんとお泊まりできて偉かったね。
我慢したのね、たくさん。
本にも載っちゃって!
ココちゃんにも、姪っ子ちゃんにもご対面したココママさんにもいいことたくさんね。
Commented by kabutok2 at 2008-09-22 21:50
DOG FANデビュー、おめでとう♪
凄いなぁ♪

それにホテルお泊まりも!
でもやっぱり心細かったんだね。帰ってからピッタリくっついて
離れないなんて・・・・(涙)
預けるのはドキドキですね、お互いに・・

それから、ココちゃんの脚。運動制限はつらいね。
でも、大事に大事に、無理せず楽しんで行きましょう♪

Commented by cocoasako at 2008-09-22 22:03
♪masshyさんへ♪
そうだったんですよ~!
3日に1回は更新したいんですけど、忙しいと、ついサボッちゃいます^^
うふふ♪はじめて本に載っちゃいましたよ~^^
我が家の宝物です。
ココもがんばってお泊りしてきましたよ~♪
Commented by cocoasako at 2008-09-22 22:10
♪京さんへ♪
今月のDOG FANはヨーキー特集だったのです♪
初めての応募で載っちゃって嬉しかったです^^
ホテルでのお泊り。
かなり心細かったんでしょうね、いじらしかったです。
京さん家のわんちゃんズは本当に偉いですよ~!

足の病気もショックでした。
でも、私の飼い方が悪かったんだと、反省して。。。
これからは、大事に、これ以上ひどくならせないように
頑張らないと!です。

Commented by アキ at 2008-09-22 23:19 x
こちらこそ、アンケートに快く答えてくださって嬉しかったです~。
どうもありがとうございました☆
DOG FANをGETできたのですね♪
ココちゃん、仰向けでかわいく載っていましたね(〃▽〃)
親戚同士で載って、とっても記念の本になりましたね☆
嬉しいです♪

ひよこ、私は頭の鼻を手でぽろっと取って食べ、その後頭から食べる派です。
昔はよく食べていましたが、ここ最近はまったく食べていないな~。

ホテルでのお泊まりは、ココちゃん頑張りましたね!
家族に会えてホッとしたのですね。
私もその場にいたら、もらい泣きしていたかも…。
ココちゃん、お疲れさま!
Commented by q-10momo at 2008-09-22 23:31
姪っ子ちゃん、可愛かった~?おめでとうございます^^
ココちゃん、お泊まり頑張ったね~
初めてだし、どうしてここで寝るの~?って不安だったでしょうね。
ほんとに頑張ったねぇ。ココママさんも^^
DOG FAN、今日買って見ました♪ごろ~んのココちゃん、可愛かったよ~
お友達のくれよん君、ロングで綺麗なお顔の男の子ですね~
以前(いつかの、はっきり覚えてない・・・この雑誌じゃないかも~。汗)
表紙にも載ってなかったかな?可愛いな~と思った子と似てるような・・・
Commented by cocoasako at 2008-09-22 23:39
♪アキさんへ♪
DOG FAN、やっとゲットできました♪
くれよんちゃん、すっごーく可愛かった~❤
本は大切に保管しておきます!

ひよこ、アキさんは頭から派ですね~(*^_^*)
たまに食べると美味しいですよネ!

ココには寂しい思いをさせてしまいました(涙)
でも、帰ってからたくさんスキスキ~❤してあげました!
Commented by cocoasako at 2008-09-22 23:48
♪ほぢさんへ♪
姪っ子ちゃん、可愛かったよ~♪

ココのお泊り、そうよね~!
いつまで経ってもママが迎えに来ない。。。って
思っただろうね~!
ホテルのスタッフさんから「とってもいい子でしたよ」って
言われたらますますキューンって(笑)
不安のなか、お利口にしていたんだろうな。
(ごめんなさい、親ばかです^^)

DOG FAN,買ってみましたか♪
ヨーキー特集だから、見ごたえありますよね!
そう、くれよんちゃん、きれいで可愛い男の子でしょ~^^
ほぢさんの言うとおり、去年、この本の表紙を飾ったそうですよ~♪
ほぢさん、すごい!




Commented by ちゃま at 2008-09-23 10:30 x
ヨーキー特集なんですよね^^
アンケート募集知ってたんだけど
アンケート答えるの面倒でださなかったんだ~
写真は撮ったんだけどね。
出してたら親戚のココちゃんと一緒のページに載れたのかもね。
Commented by hanalove87 at 2008-09-23 11:37
ココちゃん試練を乗り越えましたね!家族の方がウルウルでしょうが、過保護に育てすぎてもいけないし、時々は利用できたらいいですね。
淋しい時間が長くても、家族に会うときれいさっぱり忘れるでしょうから(笑)ワンコはいいわね。

この本あちこちのブログで紹介されてたわ!ココちゃんもヘソ天?で載ってるんだ~本屋でチェックしてみますよ。

脚の事だけど・・・ヨーキーではすごく多いのよ。大半はそうだと思います。手術する子も多いし、軽くて日常生活は大丈夫な子もいます。よく勉強して、生活様式も少し変えないといけないかもね。
Commented by Denny1227 at 2008-09-23 12:15
ココちゃん、DOG FANデビューしたのね♪
ゴロ~ン姿が可愛いね(*^-^*)
今月のDOG FANにはヨーキー友達のワンコが一杯載ってるのよ~^-^
デニーも何回かヨーキー特集に載りましたが、最近はご無沙汰だわ。
良い記念になりましたね♪
本屋にGO~♪するね(*^-^*)

福岡のお土産は「ひよこ」なんですか@@!
知りませんでしたぁぁ~^^;
東京駅で買った事ありますよん♪  私もお尻からです(*^-^*)

ココちゃん、お泊まり頑張ったのね。
とっても良い所でも、飼い主&ワンお互い不安なのは解るわ。
出来るだけ、そんな事が無い様にと思いますが、いざとなれば仕方無いしね。
帰って来た時の喜びは胸ウルウルになりますね。
デニーもストーカーになってます^0^
Commented by masshy85 at 2008-09-23 20:56
今、TV「ぴったんこカンカン」で長崎の地元グルメやってました。
もちろんトルコライスも。
いろんな所が出てきて、ココママさん思い出しちゃいました。
Commented by cocoasako at 2008-09-24 22:17
♪ちゃまさんへ♪
ちゃまさんもアンケート、応募して欲しかったです~!
そしたら一緒に載れたのに^^
またなにか企画があったらいいですね(^_-)
Commented by cocoasako at 2008-09-24 22:44
♪ハナオンマさんへ♪
そうそう!過保も良くないんですよね!
ちゃんとそのへんは心得とかないと(笑)
安心して預けられる所があるのはいいことです。

DOG FAN,いろんなブログで見かけますよね~^^
ぜひご覧くださいまし♪

パテラ、本当にヨーキーには多いみたいで。。。
生活全般に注意が必要!
でも、おおはしゃぎするココを止めるのって、難しい~!
Commented by cocoasako at 2008-09-24 22:53
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃんはDOG FANの常連さんだったのですね♪
また機会があったらぜひ!
お友達さんも載ってらっしゃるなら、見ごたえありますね♪

「ひよこ」
ママさんもおしりから派でしたね~(*^_^*)
・・・たぶん、福岡ではかなりの有名なお土産では!
でも、色々ありますしね~^^
私が一番好きなのは、「筑紫もち」です(笑)
あと、めんたいこ❤

ママさんは、デニーちゃんとの信頼関係も長い年月で
築いていて、旅行などの時など、安心して預けて行かれている
ようですね!
でも、やっぱりいつまでも心配な気持ちもわかります~!
ココも今からいろんな体験して、おとなになって
いくのかな~^^デニーちゃんみたいに・・・❤


Commented by cocoasako at 2008-09-24 22:56
♪masshyさんへ♪
ぴったんこ、観たかったんですが、お仕事で観れなかったです~!
ちゃんぽん・皿うどん・トルコライスなど、
安住さん&石ちゃんが食べ歩いたんでしょうね~^^
ぜひmasshyさん、来てね~♪