美味しいよ♪

好きな果物のひとつです♪
f0143386_0435330.jpg

いちご・桃・アメリカンチェリー、そして巨峰!
それぞれの旬の時期がとっても楽しみ❤

今年も甘くて濃い味で美味しいで~す♪

さぁ♪ココも一緒にいただきましょ~053.gif

ココには2粒ね♪
f0143386_052746.jpg

がんばって待ってます!

そして、ヨシ!!の声にがっつきます!!
f0143386_053647.jpg


f0143386_0544945.jpg

ごめんネ~!
ココはそれ以上食べると、う〇ちがゆるんじゃうからあげられないんだよ~☆

f0143386_0573348.jpg

お皿をペロペロなめて、余韻を楽しんでます(笑)

f0143386_10303.jpg

わりとアッサリあきらめて・・・

わらわは満足じゃの図~003.gif


明日は敬老の日

ココも、いつもお世話になっているおばあちゃんに
「いつまでも長生きしてね!」
と、言いに行く予定で~す!


台風が来てるけど。。。大丈夫かしら!?



       ぶどう大好きココちゃんの応援、おねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-09-15 01:12 | ココ | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2008-09-15 11:09
ココちゃんのお耳、上から見るとチョウチョの様ね。
毛がきれいに広がって!
ぶどう好きなの、ココちゃん!
Commented by cocoasako at 2008-09-15 14:35
♪masshyさんへ♪
ココより
「masshyおねえちゃま、ぶどう大好きでしゅよ~♪」
なんてね(^_-)

お耳の毛、ひそかにパピヨン風をイメージしてます^^
Commented by Denny1227 at 2008-09-15 15:07
ココちゃん、ぶどう大好きなのね♪
頑張って待っている姿は可愛い~~~♪
上のお友達さんの様に、お耳が蝶々のようだわ!
ココちゃんのトレードマークね(*^-^*)
やはり美味しかったんだ~
おかわりしての目が証拠ね♪
デニーは何故だか果物は食べないのよ(><)
あっ!梨は2口食べた事あるけれど。。。。。
美味しいのを頂いてネムネムタイム楽しんでね♪
ノロノロ台風は大丈夫ですか~?
Commented by q-10momo at 2008-09-15 17:29
美味しそうなぶどう^^ココちゃんよかったね~
頑張ってマテ!してる姿が、可愛過ぎ(笑)ジジジ~ッと見てますねぇ。
ももにはぶどうをあげた事ないんですよ。
食べるかな?あげてみようかな~

今日はココちゃん、おばあちゃんに会って来たのかな?
喜ばれたでしょうね^^
Commented by cocoasako at 2008-09-15 23:09
♪デニーママさんへ♪
ノロノロ台風、ゆっくり接近中です~!
今まだ雨がしとしと。。。です~
それてくれないかな~!

ココはたいていの果物はOKみたいです。
デニーちゃんはマンゴーも食べないと
おっしゃってましたよね~^^
ママさんの美味しい手作りクッキーで大満足❤なんですよ(^_-)
私が食べている時のちょうだいビームにタジタジでーす!

Commented by cocoasako at 2008-09-15 23:14
♪ほぢさんへ♪
マテ!・・・おかしいでしょ~^^
じらすのがかわいそうなほど、真剣です(笑)
ももちゃんもぶどう食べるかな~?
甘いから、食べそう^^

おばあちゃんに会って甘えてきましたよ~♪
おばあちゃんはココが大好きなの。
一緒に暮らしているサラダは「元気過ぎて~!」ですって~
みんなでごはん食べてきました^^
Commented by hanalove87 at 2008-09-17 00:42
おお~葡萄!美味しくって大好きな果物だけど「待った~!」ですよ。
ココちゃんは食べても平気ならいいのかもしれないけど、葡萄やレーズンは中毒例が報告されてるのでワンコにあげない方がいいみたいです。
私のバイブルの本村伸子先生の本に書かれていました・・・
一応用心してね!
Commented by cocoasako at 2008-09-18 22:26
♪ハナオンマさんへ♪
あら~~!!
教えてくださってありがとうございます~!
中毒ですか!
勉強不足でした、気をつけようと思います。