人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいよ♪

好きな果物のひとつです♪
美味しいよ♪_f0143386_0435330.jpg

いちご・桃・アメリカンチェリー、そして巨峰!
それぞれの旬の時期がとっても楽しみ❤

今年も甘くて濃い味で美味しいで~す♪

さぁ♪ココも一緒にいただきましょ~053.gif

ココには2粒ね♪
美味しいよ♪_f0143386_052746.jpg

がんばって待ってます!

そして、ヨシ!!の声にがっつきます!!
美味しいよ♪_f0143386_053647.jpg


美味しいよ♪_f0143386_0544945.jpg

ごめんネ~!
ココはそれ以上食べると、う〇ちがゆるんじゃうからあげられないんだよ~☆

美味しいよ♪_f0143386_0573348.jpg

お皿をペロペロなめて、余韻を楽しんでます(笑)

美味しいよ♪_f0143386_10303.jpg

わりとアッサリあきらめて・・・

わらわは満足じゃの図~003.gif


明日は敬老の日

ココも、いつもお世話になっているおばあちゃんに
「いつまでも長生きしてね!」
と、言いに行く予定で~す!


台風が来てるけど。。。大丈夫かしら!?



       ぶどう大好きココちゃんの応援、おねがいしま~す♪
美味しいよ♪_f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-09-15 01:12 | ココ