初めてのお散歩コース♪

こんばんは~♪

長崎の朝夕はすっかり涼しくなり、過ごしやすい毎日です。

この1週間、仕事場の夏祭りがあったりと・・・なんだか忙しくて、
おさぼりしちゃってました^m^

ココは変わらずのほほん♪と過ごしていました^^

そしてお休みの日は、初めてのお散歩コースへ行ってみました。
f0143386_22564221.jpg

女神大橋 を渡って、対岸へ。。。

我が家からこの橋を渡り、20分ほどで着いたところはサンセットマリーナ♪

レストランがあったり、
f0143386_22591623.jpg

クルージングができたり、
f0143386_22595012.jpg

天気がいい日は本当に気持ちがいい!

もちろん、わんこのお散歩コースとしてもいい場所です。
芝生がたくさんあって、ベンチもあり、ゆっくり過ごせます。

実は、この辺はココママが幼稚園まで過ごした町なのです。
もちろん、サンセットマリーナはなかったですが(笑)
(基本的に田舎です^^)
この海をみると、なんだか懐かしくて。。。たまに来たくなります。

ココは調子の良い走り出し!
いいぞ~~♪
f0143386_23125021.jpg


すぐにはぁはぁ言っちゃってましたが^^
f0143386_2318323.jpg


帰ってから、お気に入りのソファでくつろいで。。。
f0143386_2330937.jpg

この顔は、初めてのお散歩コースに、というよりも、
「ドライブ楽しかったね♪」って言ってるよう(笑)

どちらにしても、良かったね~♪楽しいお出かけで^^


     ドライブ大好きなココちゃんに❤ ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-08-29 23:36 | おでかけ | Comments(12)

Commented by Denny1227 at 2008-08-29 23:47
こんばんは~☆
長崎はお天気良いのですね♪ 涼しくなってるのね。
東京はもう1週間以上雨続きですぅー(><)
集中豪雨と雷も酷くて、デニーはオロオロとパニックです。

女神大橋って、素敵なネーミングですね~
海があり、芝生でのんびり出来るのも羨ましいです♪
ココちゃん、楽しめて良かったですね(*^-^*)
ドライブが好きなの~ウフフフ。。。良いなぁ~♪
我が家は車ないからね(^0^)
楽しいお出かけでしたね♪
Commented by アキ at 2008-08-29 23:59 x
今日もこちらは雷がゴロゴロ鳴っていましたよ~(>_<)
まっ、くれよんは雷を怖がらないので良いのですが、
そろそろスッキリした天気の中をお出かけしたいと思います~。

長崎は、お出かけできるくらいのお天気だったのですね。
うらやますぃ~~♪
ココちゃんにとって初めてのお散歩コース、楽しかったみたいですね☆
今日はぐっすり眠ることでしょうね(*^^*)
Commented by cocoasako at 2008-08-30 00:04
♪デニーママさんへ♪
そうでした!関東、東海地方は大変な大雨なんですよね!
デニーママさんのところは大丈夫ですか?!
デニーちゃんも、苦手な雷が鳴ってかわいそう!
早く落ち着きますように。。。

女神大橋、いい名前ですよね。
岸と岸を結ぶとてもきれいな橋です♪

ココはドライブが好きみたいで、車を停車すると
ワンワン!と激しく言います(汗)停まるな~!!って!
かなり困ります・・・^^j

Commented by cocoasako at 2008-08-30 00:09
♪アキさんへ♪
アキさんのところは大丈夫でしょうか?
長崎は今日は曇りでした。
明日も続くようですね!こちらも明日は雨みたいです。
早くすっきりしてほしいな~!

くれよんちゃんは雷、平気なんですね~!
頼もしい!ココはガタガタ震えて。。。かわいそうなんですよ☆
花火も怖いみたい。

たくさん歩いたあとはぐっすりです~^^


Commented by q-10momo at 2008-08-30 11:16
お仕事お疲れさまです^^
昨日はこちらも雨がひどく降ったり、やんだりしてましたが、
今日は少し晴れ間もでて、蒸し暑いです。

サンセットマリーナ、海も芝生もあっていいところですね~!!
ココちゃん楽しめてよかったね♪お散歩もドライブも(笑)
くつろぎココちゃんの、あんよがたまりませ~ん・・・


Commented by cocoasako at 2008-08-31 21:58
♪ほぢさんへ♪
広島も警報がでていてほぢさんのところは大丈夫かな?と
思ってました。ももちゃんも雨だとつまんないでしょうね!

ふふふ♪ほぢさんもアンヨフェチでしょうか~(笑)
私もですよー^^
後ろ脚がにょーんと
なるのがたまらないんです(笑)
Commented by masshy85 at 2008-08-31 23:24
こちらは場所によってはすごい雷と雨だった様ですが、家近辺は大したこともなくでした。
女神橋なんてあるんですね。
新しい?
ココちゃん、上向きのお顔がとてもかわいいわね。
Commented by cocoasako at 2008-09-01 00:40
♪masshyさんへ♪
大雨も落ち着いたようでなによりです。
地域で降り方が全然違ったようですね!

女神大橋は2005年に開通した新しい橋です。
歩いても渡れる新しい観光スポットですよ~。
ライトアップがこれまたきれいです♪
Commented by ちゃま at 2008-09-01 12:25 x
長崎の方はお天気がいいんですね。
青森は最近雨の日がほとんどです~(><)
ココちゃんとドライブいいねぇ♪
Commented by cocoasako at 2008-09-01 21:33
♪ちゃまさんへ♪
青森のほうはまだ雨が続きそうですね、天気予報を見ました。
早く秋晴れのさわやかな空が見たいですね!
長崎はすっきり晴れず、ムシムシしてますよ~☆

ココは車に乗るのが本当に好きみたいなんです~^^
Commented by hanalove87 at 2008-09-01 22:49
こんばんは~休憩タイムに癒されに参りましたよ!
ここちゃんのちょんまげ、伸びてきましたね~ここまで来るのがしんどいのよね。これからは頭のお洒落もできるわね。

ハナも車に乗るのが大好き。散歩の後「乗らないの?」とばかり、ガレージでウロウロしてますよ。秋はお出かけをいっぱいしようね!
Commented by cocoasako at 2008-09-01 23:16
♪ハナオンマさんへ♪
ハナちゃんもドライブ好きなんですね~♪
好きのことってわかりやすいですよね^^
ハナちゃん、ガレージでアピールするんだぁ♪可愛い^^

伸びたでしょ!ちょんまげ。
眉毛らへんがぴょんぴょん出てきて、いまが一番我慢の
しどころですよ~☆
ハナちゃんもちょんまげガール、どうですか~♪