仮!復活(*^^)v

こんばんは~~♪
かなりのご無沙汰でした!

MyPCはまだ修理中ですが。。。
実家のPCを借りてきて、とりあえず、仮復活です♪

う~~ん、新鮮です!Windows Vsta☆
・・・といっても、機能はそんなに使いこなせませんがw


さて。
8月のココママ家の出来事はですね~
・・・大したことはないのですがね(笑)

まず、8/9!
実家のトイプー・サラダちゃんが骨折してしまいました~!
後ろ左足の膝関節をはく離骨折。
元気爆発しすぎてしまって。。。
ただいまケージにて療養中です。
写真がないんですが、びっくりするほどおりこうさんで、
トイレのときはキュ~ンと鳴いて教えてくれます。
はやくよくなって、また元気に遊びたいよね~!
ガンバレ、サラちゃん!!です。

そして、お盆休み(といってもいつもどーり^^j)に、
どこか連れて行ってあげよう!と思っていたココ。
8/13~2回目のヒートがきました。
前回は11月だったから、けっこう間が空いてましたが。。。

f0143386_22155812.jpg

                            お久しぶりでし~


こんな感じでまったりまったり、過ごしていますよ♪
1回目の時よりもごはんもまぁまぁ食べています。

しばらく美容院にも行けなくて、ボサボサのココですよん!



。。。と、なんとも話題性のない夏を過ごしていたココママ家です~^^

ちなみに、ココママは旅行などには行けてませんが、

オリンピック観たり。
お友達とランチしたり。
ぶらっと買い物したり。

あれ?いつもと同じ(笑)
ま、そんなもんです。


では、これからはりきって、お友達のブログに遊びにいきま~す!!
楽しみ♪


     とりあえず、仮復活できたココ日和に、おかえり~!と。。。

               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-08-20 22:40 | ココ | Comments(16)

Commented by hanalove87 at 2008-08-20 23:32
おかえりなさーい!まだPCのお修理済んでないんですね~
ココちゃんの顔も久しぶりですよ。
暑い夏、のんびり楽しくお過ごしのようでよかったです。

それにしてもサラダちゃんの骨折、びっくりです。
かわいそうに・・・元気すぎるのも困りますね。
一日も早く元気にお散歩に行けるといいですね~
Commented by masshy85 at 2008-08-20 23:44 x
仮のPCなのね。
骨折ですか!
お大事に。といっても時間が過ぎないと治らないものね。
ココちゃんはそんなことにならないようにね。
Commented by q-10momo at 2008-08-21 01:28
おかえりなさ~い^^寂しかったですよぉ
(ココママさんのパソコン、早く治るといいね)
サラちゃん、骨折とは・・・びっくりです。かわいそうに。
お利口さんで、ゲージ生活できてるんだね。早く治りますように。
頑張れサラちゃん~
ココちゃんは、ヒートがきたんだね。
しばらくちょっとだるいね、ココちゃんも頑張れ~
食欲落ちませんように。
Commented by Denny1227 at 2008-08-21 10:12
お帰りなさーい^-^  今か今かとお持ちしていましたのよ♪
ココママさんのPCはまだなのね。
仮のPCの使い心地は如何ですか?
私もVstaですが、使いこなしていませぇーん^^;

ココちゃん、お久しぶり~♪
ヒートが来たのですね。ダルダルで辛いでしようが頑張ってね~☆

サラダちゃん、骨折とは驚きました。
お利口にケージで療養とは偉いです。
暫くは不自由な生活だけど、早く良くなってね。
Commented by shelly_bluesky at 2008-08-21 10:51
お久しぶりです!
サラダちゃん 重症ですね 
動けないでしょうに…お気の毒に(´・ω・`)

ココちゃんはヒート中ですか
ヒートってアレですよね? すみません うちの子は男の子でして…(^.^;
わんこちゃんもお腹痛くなったりするのかしらね?
数日間?はあまり動かないでまったりするのかな?
Commented by タロママ at 2008-08-21 13:20 x
お帰り~
いつもと変わらない夏を過ごしたようで(笑)
でも、それが一番だよ♪何事もなく平穏無事で・・・・
ほら、ココちゃんの写真、笑ってるよ~可愛い!!

でも、サラちゃんは大変だったね~
でも、ちゃんとおりこうにしてるみたいだから、すぐに良くなるね。
頑張れサラちゃん~
Commented by cocoasako at 2008-08-21 19:24
♪ハナオンマさんへ♪
お久しぶりです^^
いつもと変わらず、のんび~り過ごしていました♪おほほ~^^

そう、サラちゃん!
ケージ生活のおかげで、ケージで過ごすことがインプットできたようです。ずっとケージにいても、ココみたいに「出して~~!!」って言わない
のがすごく偉いんですよ~!
ココも怪我は困るけど、それは見習ってほしいですよ~!




Commented by kabutok2 at 2008-08-21 19:28
仮復活おめでとう。
ココちゃんも元気ね。
サラダちゃんは、まだもうちょっと安静かな?

お盆過ぎたらなんとなく過ごしやすい気候になった感じ。
お散歩もまた満喫できますね♪
Commented by cocoasako at 2008-08-21 19:30
♪masshyさんへ♪
こんにちは^^
やっとネットできるようになって嬉しいで~す!

サラちゃんはキッチンのフローリングではしゃぎすぎて。。。でした。
ココも気をつけないと!!
アニスちゃんのお誕生日におめでとうコメントができなくてすみません!
でも、ココもアニスちゃんのように元気に年をとってもらいたいです^^

Commented by cocoasako at 2008-08-21 19:37
♪ほぢさんへ♪
お久しぶりです~~!
やっとももちゃん見れた~^^
もうPCのない生活は考えられない(笑)

サラちゃん、すっごくおてんばで、ジャンプがすごかったの!
で、フローリングで骨折(涙)
でも、トイレトレーニングがうまくいってない矢先で
今は2時間に一度庭に連れて行くとするようになって。
母は「部屋で失敗されるより、このほうが楽!」なんて言い出しちゃった!
治ったらどうなるのかな~(笑)

ココは食欲ちょっと落ちてるけど、
おやつは食べるからま、いいか(笑)と過保護にはしてません^^
Commented by cocoasako at 2008-08-21 19:56
♪デニーママさんへ♪
ただいまです~^^
待っていてくださって。。。うれしい~~(涙)
私も携帯からママさん&デニーちゃんもようすを
想像(笑)していました!

ママさんもVistaなんですね!
私の古いXPとは明らかに違う(笑)
でもよくわからない~~(汗)です。

ココはダルダルですが、結構元気です^^
サラちゃんはだいぶ回復してますが、これからの生活に
気をつけないとまたやるな~、と心配です。
でも今あまりにお利口なので、サラちゃんの株が急上昇中です(笑
Commented by cocoasako at 2008-08-21 20:07
♪shellyさんへ♪
おひさしぶりで~す♪
そうそう、ヒートとはアレです^^
私も男の子の習性はわからないんですよ~!
トイレから違うもの~(笑)
マナーベルトも知らなかったほど^^
ココはヒート中は食欲が落ちたり、ちょっとゴロゴロする時間が
増えたり。。。くらいですね。
で、前回はいつのまにか終ってました。

あと、サラちゃん、おとなしく頑張って療養してまーす^^
Commented by cocoasako at 2008-08-21 20:15
♪タロママさんへ♪
こんばんは~♪お久しぶりでーす^^
そうです、いつもと変わらない夏~(笑)
施設にお盆休みはないですものね~^^
でも、15日夜勤はちょっとドキドキしながらしました(笑)

久し振りのココ、ごろりん姿で失礼いたしました^^
サラダもだいぶ良くなってきてますが、油断できませ~ん!
Commented by cocoasako at 2008-08-21 20:22
♪京さんへ♪
おかえりなさ~い♪
スコッチさん達は元気に待っていてくれましたか~?

マイPCの復活を待ちつつ、仮PC、持ってきました(笑)

ほんと~、最近朝晩はクーラーいらなくなってきましたよね。
お盆過ぎるとやっぱり違うな~!
ココはヒート中ですが元気^^
サラちゃんも、早く遊びたいみたいですが、まだまだ~!

涼しくなってきたら早い時間にお散歩もできるし、楽しみです^^



Commented by ちゃま at 2008-08-21 20:32 x
おひさしぶりです。
仮復旧なんですね。早く使い慣れたPCにもどるといいかなぁ。
その前にVistaになれちゃったりして。
サラダちゃん骨折しちゃったんですね。
元気にココちゃんと遊んだり出来る日が楽しみだね。
Commented by cocoasako at 2008-08-21 22:34
♪ちゃまさんへ♪
こんばんは、お久しぶりです^^
Vista、私が使う機能はXPのまんま(笑)
でも、面白いです~。

サラちゃん、元気良すぎて~!
ヨーキーよりも足が長いから折れやすいのかな~?
メープルちゃんも気をつけてくださいね!