壊れちゃった…(T_T)

こんばんは(・∀・)ノ

実はパソコンが壊れてしまいました(T_T)
と言うか、壊した(笑)

ただいま、ケイタイで書いてますが、もどかしい~!
早く復活して、また、みなさんとお話ししたいです(*^_^*)
それまでは、お友達さんのブログはケイタイから拝見させていただきますね!

ココはとても元気です♪

復活しましたら、またココ共々、どうぞよろしくお願いしますね~(^_-)
[PR]

by cocoasako | 2008-08-04 00:11 | ココ | Comments(20)

Commented by kabutok2 at 2008-08-04 11:18
あらら・・・復活しそうにない?
ないととっても不便に感じるからね・・・
早く復活することを祈ってます!
Commented by q-10momo at 2008-08-04 17:01
パソコンが壊れたの~(壊したのぉ?笑)
それはショックですね。
早く復活しますように・・・待ってま~す♪
Commented by cocoasako at 2008-08-04 21:07
♪京さんへ♪
もう、不便過ぎてストレス(笑)です。
とりあえず、お盆過ぎまでは無理そうなので、夏休みいただきます(笑)
Commented by cocoasako at 2008-08-04 21:16
♪ほぢさんへ♪
うふふ、どうやら壊してしまったようです(笑)
お友達のダンナさまにお盆に修理してもらうので、それまではももちゃんをケイタイから観ますね(*^_^*)
Commented by Denny1227 at 2008-08-04 21:21
ココママさん、こんばんは~☆
PC壊れたの!えっ!壊したの???
どうされたのかしら~
パソが無いと不便ですよね。
早く復活出来るのをお待ちしていますね。
Commented by masshy85 at 2008-08-04 21:51
あらら、ちょっと前まではPCなんてなくてもどうということはなかったのにね。
とても不便でしょ、というかつまらないでしょ!
早く治ると良いですね。
お盆休み前で不幸中の幸い?
Commented by cocoasako at 2008-08-05 23:36
♪デニーママさんへ♪
私の使い方が悪かったようです(涙)
パソコンがないと、本当に困る生活になってしまっていました!
お盆過ぎには復活したいです~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-08-05 23:41
♪masshyさんへ♪
本当!一度パソコンのある生活をしてしまうと、ないのはちょっとつらいですね~!
でも、ケイタイから拝見させていただいてますよ~♪写真がちゃんと観れないのが残念なんです~!
Commented by hanalove87 at 2008-08-06 10:37
え~PC壊しちゃったの?一体どうやって~?(笑)
我家は朝から寝るまでPCがオンの家なので、ないと非常に困るわ。
携帯メール、私も嫌い・・・面倒くさいもんね。
若い学生の子なんて、これで延々とメール打つからすごいわ・・・
早く復帰できるといいですね
Commented by ちゃま at 2008-08-06 13:41 x
パソコンこわれちゃたのね(><)
お盆明けには復活なんですね^^
ブログの更新楽しみにしてますね^^
Commented by masshy85 at 2008-08-09 21:08
今日は原爆投下の日でしたが、ココママさんのお身内には被害にあわれた方はいらっしゃらない?
今日は長崎は祈りの日だったんでしょうね。
Commented by cocoasako at 2008-08-10 09:29
♪ハナオンマさんへ♪
遅くなってすみません!
パソコンがない生活は不思議な感じです(笑)
ホント、ケイタイはめんどくさい!ので、早く復活したいです(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-08-10 09:32
♪ちゃまさんへ♪
しばらく、のんびりと夏休み♪(笑)という感じで過ごしてます(*^_^*)
復活したら、またよろしくお願いしますね!
Commented by cocoasako at 2008-08-10 09:43
♪masshyさんへ♪
8月9日の長崎は、世界中で一番、平和を願う日ですね。
私の祖母は被爆して、早くに亡くなりました。
もう二度とあってはならない事だと思います!
Commented by アキ at 2008-08-12 10:50 x
パソコンが壊れてしまったのですね。
私の家のパソコンも去年から調子が悪くて、同じくもどかしい生活を送っていました。
また、かわいいココちゃんのお顔が見られる日を楽しみにしています♪
ミッキーがお星さまになってしまった時、
やさしいコメントをどうもありがとうございました。
とっても心にしみましたよ。
Commented by cocoasako at 2008-08-13 23:16
♪アキさんへ♪
お返事、遅くなってすみません!
パソコンが出来なくなって二週間…、毎日ツマラナイ生活です(笑)
早く復活して、アキさんの所にも遊びに行きたいです~^^
待っててくださいね!
Commented by shelly_bluesky at 2008-08-15 00:01
あらーパソコン、ストライキしちゃってるんですねww
携帯でレスしてコメント書くのはもどかしいですよね
早く復活するといいですね~
Commented by cocoasako at 2008-08-17 17:18
♪shellyさんへ♪
そうなんですよ~~!
もう、こんなにパソコンが大事だったとは・・・(笑)
早く復活したいです~~!
ケイタイはもどかしくって、写真もちゃんと見れないですよね~(汗)
Commented by masshy85 at 2008-08-20 15:03
もうそろそろ、治って来ても良い頃かな、と思って来てみたけれど、まだですね。
元気ですか?
Commented by cocoasako at 2008-08-20 21:48
♪masshyさんへ♪
元気ですよ~~~^^
もうお盆も過ぎちゃいましたね!
仮復活できそうです^^
コメント、ありがと~ゴザイマスです♪