コマーシャル♪

毎日、熱帯夜が続いてますね~!

今日はお休みでした。
昼間は、久しぶりに車の洗車に行ってきました。
・・・と言っても、スタンドにお願いしましたけど(*^m^*)
ついでに、室内清掃もお願いしちゃって、すっきりキレイ♪

いつもは自分で洗うこともあるのですが、
この炎天下、自分で洗車する気にはなりませんでした(@_@)
絶対倒れる。。。(笑)
でも、車の色が濃いグリーンなので、
すぐに汚れが目立ってしまうのです。。。色選び、失敗でしたね~^^;

さて!

それ以外はお家でゆっくり過ごし。。。

今日は、今けっこう流行ってる(?)CMなるものを作ってみましたよ~♪

f0143386_23481057.jpg

ココのコマ~シャルです053.gif
コチラ♪

ブログのお友達さんが作っていたので、やってみました!

どうかしら~012.gif

みなさまも、ぜひ、作ってみてくださいね!



        ついに!CMデビューしちゃった(笑)ココちゃんに。。。。

                 ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-31 23:29 | ココ | Comments(14)

Commented by Denny1227 at 2008-08-01 00:03
今夜の外は少し涼しいけれど、室内はあちぃぃーー(><)
クーラー生活止められません^0^
こんなに暑いと洗車は地獄よね~
倒れても大変ですよん(^0^)

おぉー!ココちゃんのCM拝見しましたよん♪
こんなサイトがあるのですね♪
ココママさん、お上手に出来てました。
ココちゃん、CMデビューおめでとう~♪
デニーもトライ?
Commented by hanalove87 at 2008-08-01 00:09
おお~素晴らしい!ココちゃんCMデビューね!
例のサンプルワンピも写ってた(笑)どのショットも可愛いですよ~
ハナだったら、とかげ捜索とかモミモミ儀式とか・・・
なんか可愛げのないCMになりそうだわ~
ポチして帰りますね♪
Commented by cocoasako at 2008-08-01 00:35
♪デニーママさんへ♪
夜はタイマーにして寝ますが、切れると暑くて目が覚めて、
またピッと付けちゃってます(笑)
洗車も体力よりも、お金使ってしまいましたー(笑)

デニーちゃんのCM,見てみたいです♪
ママさん、ぜひぜひ作ってください♡
コメントがけっこう考えるんですよ~^^
Commented by cocoasako at 2008-08-01 00:39
♪ハナオンマさんへ♪
ウフフ、ワンピース載せちゃいました♪
だって、夏らしくて可愛いんですもーん^^
ハナちゃんのCM、お洋服のCMになりますよ~絶対!
観てみたいな~♪
とりあえず、今回は可愛く作ってみました~(笑)
Commented by kabutok2 at 2008-08-01 12:04
ココちゃん、CMデビューおめでとー!!
すごく可愛く作れてますね。おもしろい!!


Commented by q-10momo at 2008-08-01 13:37
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
CM♪♪♪ すごいよ~~~
こんなのあるんだねぇ。
可愛いココちゃんがいっぱい^^
ココママさん、頑張ったね。とっても可愛くできてるよ~!!!
Commented by masshy85 at 2008-08-01 21:02
色の濃い車はね!わたしのは濃いブルー。
車庫に入っているのに風の通り道なのですぐに汚れるのよ。

ルーチョパパさんと同じ所ね。
何故か見ることがかなわぬわたしです。
「このCMを見る」って所クリックしても映像は出ないのよ。???
Commented by ちゃま at 2008-08-02 10:29 x
CM主演おめでとうございます♪
とってもかわいくできましたねぇ。
私も昨日作りましたよ~
Commented by cocoasako at 2008-08-02 21:18
♪京さんへ♪
見てくださってありがとうございました(*^_^*)
写真を選ぶのも楽しかったですよ♪
京さんもぜひ、いかがでしょ~!
Commented by cocoasako at 2008-08-02 21:22
♪ほぢさんへ♪
うふふ~♪なかなかいい感じにできたかな?
最近はこの暑さでお出掛けもしてなくて、作って遊んでみました。
ももちゃんのも観たいなあ(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-08-02 21:27
♪masshyさんへ♪
濃い色の車は洗ってもすぐ汚れちゃいますよね!
ブルーもホコリが目立ちますよね~!
CM、どうして観れないのでしょ??
Commented by cocoasako at 2008-08-02 21:30
♪ちゃまさんへ♪
面白いサイトがあって、楽しいですよね。
ちゃまさんのCMも観てみますね!
Commented by shelly_bluesky at 2008-08-03 17:01
ココちゃんのCMかわいい仕上がりですね(*^o^*)
FLASHする時もあって凝った作りですよね!
Commented by cocoasako at 2008-08-03 22:54
♪shellyさんへ♪
作りながら、楽しくて…(*^_^*)自己満足の世界ですが(笑)観てくださってありがとうございます♪
コロンちゃんもぜひ(^_-