大暑!

今日は本当に暑かった~!!

昼間、買い物に出掛けて。。。クラ~~ッ(@_@)

庭の草むしりをして。。。ゼ~ハ~(*_*)
『趣味の園芸』を参考に、バラの木の剪定もいたしました(^_^)v

頑張ったけれど、たまらず、水に近いシャワーを浴びて、スッキリ!!
そのあとは、クーラーのお部屋で涼みました。(あ~極楽♪)

そして、陽が陰るのを待ち、PM7:00からお散歩へ出発♪
f0143386_2215154.jpg

写真ではちょっと暗いですが、もっと明るかったよ♪
f0143386_2219850.jpg

                       行くじょ~!! 
今日は絶好調♪のココちゃん053.gif

f0143386_22201176.jpg

             このお水、飲みたいな~♪

ココちゃん、それはしょっぱいんだよ~~~037.gif

f0143386_22224393.jpg

はぁはぁ言いながらも、たくさん歩きましたよ♪
涼しいと、やっぱりお散歩もスムーズ!

たくさんのワンコに出会って、上手にあいさつも出来ました(^_-)

ココママもいい汗かいて、帰ってからのビールが美味しかった~(*^m^*)


そうそう☆
今日はちょっとお部屋にグリーンを飾ろうと思い、シュガーバインを買って。。。
f0143386_22314355.jpg

葉っぱの形が好きなんですよネ♪
鉢はね、¥100ショップ(*^_^*)
でも、なかなか良い感じではないですか~?!


     なんだかとっても充実した1日を過ごしたココ&ママに。。。

               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-22 22:38 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2008-07-22 23:29
長崎は横浜より暗くなるのが1時間近く遅いんじゃないかしら。
7時でその明るさですものね。
やっと涼しいって感じね。
海まで行ったのね。

100円ショップの鉢、かわいいですね。
Commented by Denny1227 at 2008-07-22 23:50
ココちゃんと同じく午後7時に散歩に出ましたよ^0^
こんなに明るく無かったわ。
今日のココちゃんは絶好調だったのね♪
海が近いのですか?良いなぁ~♪
私はミニストップのテラスでマンゴーかき氷を食べちゃった^0^

シュガーバインはアレンジメント教室の苔植えに使いました。
可愛いですよね。
鉢もいい感じだし~(*^-^*)
Commented by cocoasako at 2008-07-23 00:10
♪masshyさんへ♪
長崎は西なので、日没遅いんですね!
今は7時半頃まで明るいですよ~^^
今日はあまりムシっ気がなく、涼しい夕暮れでした♪

¥100ショップの鉢、なかなかでしょ~(笑)

Commented by cocoasako at 2008-07-23 00:19
♪デニーママさんへ♪
何度か東京へ行ったとき、いつも日暮れが早いな~、と
思っていました^^
そちらは涼しくなるのが早いということですね~!
夏はいいかも♪
長崎は海は近いですよ~♪海と山でできています^^田舎なの~!
今日の暑さで。。。私は今日はモカジェラート食べちゃいました!
マンゴーもいいですね^^

シュガーバイン、葉の形が可愛くて好きです♪
寄せ植えにいいですね。
とりあえず、¥100鉢で、どうでしょ~(*^_^*)
Commented by ちゃま at 2008-07-23 20:29 x
シュガーバインいい感じですね♪
鉢もぴったりフィットしてますね^^
ココちゃん、お散歩楽しかったみたいだね。
Commented by q-10momo at 2008-07-24 01:40
ほんと充実したお休みの一日ですね~^^
バラ、また次の時期も綺麗に咲くといいね~
7時って、うちの方もまだまだ明るいけど、そうか~違うんですね。
考えた事なかったです・・・
ココちゃんも絶好調(笑)だったんだね♪よかったよかった^^
鉢もいいよ~!!
Commented by shelly_bluesky at 2008-07-24 11:37
植木鉢かわいいですね 100円ショップで買えるなんて安い!

うちは朝のうちに散歩へ行ってきました
コロンは帰り道必ず走るんですよ
もうこっちは汗だくです
ビールならぬ麦茶を飲み干しました!
Commented by cocoasako at 2008-07-24 23:12
♪ちゃまさんへ♪
こう暑いと、ちょっと涼しいインテリアが欲しくなります^^
素焼きの鉢もなかなかよかったし~♪
ココも夕方のお散歩、楽しみましたよ~
Commented by cocoasako at 2008-07-24 23:15
♪ほぢさんへ♪
お散歩はココの気分次第なので、この日は良かったのよ~(笑)
歩かない時は頑固です^^;
広島も日没は遅いんだね、そうだよね~^^
なんかおもしろいですね~♪
バラ。。。かなり切っちゃって、大丈夫?!って感じ!
Commented by cocoasako at 2008-07-24 23:17
♪shellyさんへ♪
¥100ショップってなんでもありますよね~!
最近は可愛いのもいっぱいあるし。。。
とりあえず、のぞいてみます(笑)

コロンちゃん、元気ですね~!
私も昼間は麦茶でガマン!
Commented by hanalove87 at 2008-07-25 12:03
ホームステイ、無事終了しました。何だか気が抜けちゃってますよ。
ミシンのお仕事、庭仕事、色々残ってるけどこの暑さ・・・・
7時ごろのお散歩ね。確かに六時くらいでも暑いから、夜のほうがいいかもね~アスファルトが暑くて可哀想だもの。
Commented by cocoasako at 2008-07-25 21:03
♪ハナオンマさんへ♪
オンマさん、本当にお疲れさまでした~!
きっと最高の思い出をカナダに持って帰られたと思いますよ♪
さ~、これから家事にミシンに・・・忙しくなりますね~^^
息抜きはハナちゃんとのお散歩でしょうね♪