あのね。

ココママ、仕事でちょっと・・・ありまして、凹み中です。。。(;_;)

でも、たとえ気持ちがどんなでも、帰ったら・・・
f0143386_22332454.jpg

こんな感じで、いつも待っていてくれる可愛い天使たちに、救われます。。。


もう少ししたら、元気な更新できますので、待っててくださいね~!
[PR]

by cocoasako | 2008-07-14 23:02 | ココ | Comments(14)

Commented by タロママ at 2008-07-15 13:11 x
あらっ・・・あらーーーっ・・・大丈夫?
仕事していたら色々あるよね・・・
特にココママのお仕事はね。
そのぶん、ココちゃんの役割が重要になってくるね~
ココちゃん、頑張って!!
Commented by cocoasako at 2008-07-15 21:45
♪タロママさんへ♪
ありがとうございます~(T_T)
こんなに落ち込んだのは初めてでした。。。
でも、これを乗り越えないといけないので、頑張ります~!
ココがいて本当によかったです。
Commented by masshy85 at 2008-07-15 22:15
お仕事でトラブル発生ですか。
いろいろ考えちゃいますよね。落ち込むと、いつもなら考えないことまで考えたりしちゃってね。
お仕事柄、適当に、って訳には行かないでしょうが、でも適当にね!
ココちゃん、ママよろしくね!
Commented by Denny1227 at 2008-07-15 23:09
あら!お仕事で何かあったのですか?
お仕事持っていると、色々難しい事があるのね。
元気出して下さいね。
ココちゃん達の笑顔には癒されますね♪
頑張ってね。ココママさん。
Commented by cocoasako at 2008-07-15 23:19
♪masshyさんへ♪
何の仕事でも、トラブルはありますよね!
masshyさんの仰るとおり、適当に考えなければ。。。
と思いましたよ~。
だいぶん、復活です!
Commented by cocoasako at 2008-07-15 23:25
♪デニーママさんへ♪
ほんと、ココたちの存在には癒されます~^^
ブログに書くのもどうかと思ったんですけど、
書くことで、気持ちも落ち着いてきました~。
デニーちゃんの今日の様子にも
癒されましたよ~!
元気でてきました^^
Commented by hanalove87 at 2008-07-16 10:56
そうか、凹むこと誰でもありますよね・・・・
それが対人関係だったり、お仕事上だとつらいよね。
そんな時は美味しいものを食べたり~
美しい音楽を聴いたり~
可愛いココちゃんと遊んだり~
ブログで愚痴ったり~(笑)
気分転換をしてくださいね。
ハナオンマから元気を送りますよ~ 
Commented by q-10momo at 2008-07-16 19:12
ココママさん大丈夫~?
わが子の存在は、かなり心の助けになってくれるよね。
頑張れ~~~
Commented by myuring at 2008-07-17 14:27
私も凹んだりイヤなことあったり毎日それの繰り返しwww
でも娘たちがいるから負けてられませんもんね!
母は強し!なのだ~~~
ココママさんもふぁいとーーーーーー♪
Commented by shelly_bluesky at 2008-07-17 15:56
お仕事たいへんですね お疲れさまです
帰ってくるとありったけの表情で喜んでくれるわんこって
可愛い~ですよね
Commented by cocoasako at 2008-07-18 01:16
♪ハナオンマさんへ♪
元気をありがとうです~!オンマさん^^
オンマさんのアドバイス、全部実施して~
復活の兆しです!
いつまでも凹んでいられませんしね~!
頑張ってます(^_-)

Commented by cocoasako at 2008-07-18 01:19
♪ほぢさんへ♪
ご心配ありがとうございます~!
本当に、我が子の存在は大きいですね~
ココと遊んだりして、気持ちも持ち直しました。
そろそろ復活で~す^^
Commented by cocoasako at 2008-07-18 01:22
♪みゅうままさんへ♪
やっぱり凹むことありますよね~!色々。。。
でも~、我が子の為に働かねば!と思い、
いつまでも凹んではいられません!
励ましてもらうと、とっても心強かったです^^
Commented by cocoasako at 2008-07-18 01:25
♪shelly_blueskyさんへ♪
ありがとうございます~!
存在自体がもうたまらなく愛しいわがワンコです。。。
shellyさんも癒されてますか?
ありがたい存在ですよね!