あちぃですよ。。。

最近、とにかく暑くて。。。参っています~(@_@)

昼間のお出かけは避けたいと思っていたのに、
用事が出来て、支所まで行くことに。

暑くて、どうしても何か飲みたくなりました(笑)
気分はなぜかミックスジュース!

そうだ、サンマルクカフェで気になっていた大阪ミックスジュース飲んじゃおう♪

と、飲んじゃいましたよ(^o^)・・・写真撮るのも忘れて(笑)

感想!めっちゃ美味しかったです!!
オススメです!
もっと早くに飲んでおけばよかった(笑)

さて。
お留守番のココですが。。。

どうせ、こんなに暑いんじゃ出掛けられないし、
クーラー付けてきたから、快適お留守番ライフを満喫していた様子。
f0143386_223397.jpg

時々、ぷ、ふ~~~~。。。
と、寝息を立てます(*≧m≦*)可愛いです♪

つられて、ココママもお昼寝しましたよ~(^_^)v
お昼寝って久しぶりにしました!

f0143386_22143727.jpg

         みなさ~ん、夏バテにご注意でしゅよ~!
[PR]

by cocoasako | 2008-07-11 22:20 | ココ | Comments(14)

Commented by あけみ at 2008-07-11 22:42 x
梅雨明けした途端毎日暑いね~~(^_^;)
熊本も今日は35度でした・・・。

日中は外に出れないのでプチ引きこもり状態だよ。
Commented by cocoasako at 2008-07-11 22:57
♪あけみちゃんへ♪
うぅ、ゴメンね、また会えなかった~!
いつでも会えると思っているから、だね。
次はすぐに連絡するね~☆

私もさすがに家に居たかったよ、今日は(笑)
熊本も暑いんだね!
この暑さはたまらんね~(@_@)
Commented by kabutok2 at 2008-07-12 07:47
ぷ、ふ~~~~。。。
時々寝言言いませんか?
足動かしたりとか(笑)
寝てるだけでも、かわいいもんね♪

さて、今年の夏の電気代、いくらかかるでしょうね・・・
Commented by masshy85 at 2008-07-12 08:29
聞いたことあるある。
大阪はなんてったって「ミックスジュース」なんですってね。
サンマルクカフェにはあるの/
行ってみようかな?
たまのお昼ね、これからは大切かも。
Commented by shelly_bluesky at 2008-07-12 11:08
こんにちは

最近暑いですねーー
これからもっと暑くなると思うだけでバテそうです(^.^;
お出かけする時はクーラーをつけっぱなしで行かないとだめですね!
わんこはなんて快適ライフなんでしょう(笑

Commented by cocoasako at 2008-07-12 13:40
♪京さんへ♪
スコッチずは寝言も言いますか~?^^
ココはあんまり言わないんですよねー!
でも、いびきはかきます♪
寝る場所も転々としたり。。。可愛い♪

夏の電気代、怖い~~!
Commented by cocoasako at 2008-07-12 13:43
♪masshyさんへ♪
そうそう!ミックスジュースは大阪、なんですよね^^
サンマルクカフェ、チョコクロが美味しいけど、
ミックスジュースもかなりいいです!
せひ、飲んでみてくださいね~♪
お昼寝、クセになりそうです^^
Commented by cocoasako at 2008-07-12 13:46
♪shelly_blueskyさんへ♪
暑いですね~!
そちらも暑いですか?
クーラーは付けて行かないと可哀想ですもんね、わんこ。
いいな~、いたれりつくせりで~(笑)
Commented by Denny1227 at 2008-07-12 23:48
ココママさん、ココちゃんこんばんは~☆
それにしても暑いですよね(><)
今もクーラー無しでは居られません^^;
ココちゃんもクーラー効いたお部屋で気持ち良さそうに寝てるね(*^-^*)
おぉー!懐かしいミックスジュースはサンマルクカフェにあるのですか?
独身時代はよく飲んでましたが、東京に来たら無かった^^;
だから、帰省したら必ず注文するのですよ^-^
大阪は、学生時代の思い出が一杯♪ミックスジュースもね^0^

ココちゃん、暑さには気を付けてね。
Commented by q-10momo at 2008-07-13 01:21
大阪ミックスジュース。すごく気になります・・・^^
サンマルクカフェにあるんですね~今度飲むぞ~♪

ココちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
寝息・寝言、よく言ってますよ~
時々怖い夢でもみてるのかな~って声出す事もありますよ。
慌てて起こすと、キョトンとしてるけど(笑)
お昼寝♪今日私も寝てるももを撫で撫でしてたらそのまま寝てました~
ほんと暑さには気をつけましょうね。。。
Commented by hanalove87 at 2008-07-13 10:48
ミックスジューチュじゃないんですね?(爆)てっきりそれだと思って受けてたらサンマルクのか・・・(笑)

西日本の暑さは尋常じゃないみたいね。我家はまだクーラーを一度も入れてません。暑くても余程じゃないと入れないの。家族が皆嫌いで。
去年はハナがかわいそうでドライをつけましたが。
今週カナダの子が来るので、気の毒だしドライは入れるでしょう(笑)

夏場締め切って留守番はできないから、お留守番の時はクーラー入れないとね。ココちゃん羨ましい・・・お昼寝はハナオンマ毎日してますよ~(自慢)
Commented by cocoasako at 2008-07-14 21:09
♪デニーママさんへ♪
遅くなりまして、すみません!
ミックスジュースは思い出深い味なんですね!
関西から西は喫茶店に行けば普通にありますよね。
東京にはないんですね、知らなかった~!
サンマルクカフェでぜひ飲んでみてくださーい♪

東京は暑いようですね!
デニーちゃんも夏バテにご注意ですね^^
Commented by cocoasako at 2008-07-14 21:13
♪ほぢさんへ♪
遅くなってすみません~!
ミックスジュース、美味しいですよね♪
ほぢさんも好き~?私、けっこう飲みます♪

ももちゃん、寝言言うんですね~!
ココは寝息が多いみたい。
たまにフルフル振るえたりも。。。

ももちゃんといつの間にかお昼寝・・・♪
とても幸せな時間ですよね~^^

Commented by cocoasako at 2008-07-14 21:18
♪ハナオンマさんへ♪
遅くなりました!ごめんなさい~!
ミックスジューチュ・・・てなんだろ?
と思い、検索してみました(笑)そういう品名の
ジュースがあるんですね!それでうけたのでしょうか~?!
でも、同じような感じだと思います♪

おお!ハナオンマ家はなるべくクーラーを付けないんですね。
身体にはいいと思います♪
でも、確かにカナダの客人とハナちゃんには
必要かも~!
う~ん、毎日お昼寝、羨まし~(笑)