今日のお散歩♪

今日はお昼にお友達とランチに行って。。。
f0143386_2083669.jpg


日暮れを待ってお散歩に出掛けました。

いつもの公園にて。。。
f0143386_20123130.jpg

   ・・・途中でぴたっ。

f0143386_20134858.jpg

   ・・・あっちなの。

f0143386_20145972.jpg

    ここなの。


車のまえに連れてこられました。。。

・・・今日はお散歩しなくていいのね(涙)

でも、せっかくだからドライブしよう~!と、近くの鍋冠山まで行きました。
f0143386_20202022.jpg

ほらほら~、ココ、良い景色だよ~!

f0143386_2021749.jpg

   風が強すぎでつ。。。

今日はまったく乗り気じゃないのね~┐('~`;)┌

もうよかっ!帰るけんね~(゛ `-´)/
と、帰ってきたら。。。

f0143386_2026821.jpg

まったりまったり。。。

おうちがいちばんね~

だって!

超インドア派なココでした。

でも、暑さに弱いから仕方ないね!
次はもう少し暗くなってから行こうね~。


梅雨明けして嬉しいな♪
でも、暑いのはいやだな~、のココ&ママにぽちりっとお願いしますね♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-07 20:39 | おでかけ | Comments(10)

Commented by Denny1227 at 2008-07-07 21:50
そうか~!梅雨明けしたのですね♪
いよいよ本格的な暑さですね。
東京は後少しかな?ムンムンして辛いですよ。

ワンコもこう暑くてはお家の中でのんびりが良いですよね。
ココちゃん、気が進まなかったのかしら~
そんな時は無理にお外に行かなくても良いよね。
デニーも最近日が暮れないと出たがりませんよ。
ワンコには辛い季節ですね。と言う飼い主の私も暑い夏は苦手(><)
同じく梅雨明けして欲しいけれど、暑いのは嫌です^-^

Commented by q-10momo at 2008-07-08 18:31
お友達とランチいいですね♪
景色も綺麗!!
梅雨明け・・・こっちは宣言はまだのようですが、もう暑いよ~
今日は出かけて来たけど、ももも途中で抱っこって言ってました。
ココちゃんも気が進まなかったんだね。
車に戻るなんて可愛いしお利口さんですね^^
デニーママさんと同じく私も暑い夏は苦手です。寒いほうがいいわぁ。
夏はこれからなのにね~(汗)
Commented by cocoasako at 2008-07-08 22:21
♪デニーママさんへ♪
東京もムンムンなんですね~!
こちら、梅雨明けしても、ムンムンですよ!

ココはどうも「ここから先はいや」という道があるみたいで、
戻ろうとします。面白いけど、困ります!
私も夏は苦手ですよ~(>_<)
でも、痩せないのはなぜ~(笑)??
夏バテしないように頑張ってこの夏を乗り切りましょうね♪
Commented by cocoasako at 2008-07-08 22:28
♪ほぢさんへ♪
ランチ、なかなか美味しかったですよ♪
友達とのおしゃべりがストレス発散でもあります(笑)

なんか、梅雨入り遅かったんだけど、もう開けちゃったみたい!
でも、暑い暑い!湿気もあるよ~(@_@)
ももちゃんも抱っこって言ったんだね^^
暑いからね~!
私も寒いほうがいいです!絶対(笑)

車に戻ったの、ビックリしたの!
そんなに賢いのか?!偶然か??
とにかくいやだったみたい~^^
Commented by タロママ at 2008-07-08 23:21 x
暑いんだろうなぁ~
のん気な北海道組みです(笑)
あっ!でも、札幌も58年振りに7月で連続8日間夏日なんだってよ~
だから、けっこう辛いです・・・・。
熱中症にならないように気をつけてね♪
Commented by cocoasako at 2008-07-08 23:44
♪タロママさんへ♪
う~~ん、夏の北海道♪魅力的ですね~(*^_^*)
長崎はもう南国ですから、毎日うだるような暑さです。。。
でも、北海道も夏日が続いてるんですね!
お互いに夏バテしないようにスタミナ付けてがんばりましょ~ね♪
Commented by myuring at 2008-07-09 16:42
平年より梅雨明け早かったんでしょう?
ん~~~夏到来ですねd(⌒o⌒)b♪
タロママは知ってるけど私は暑いの大好きなんです。
汗もかくし食欲も落ちるくせに大好きって可笑しいでしょ~
小さい時から体育会系なので体を動かせる季節がいいみたい。
もう日に焼けて黒く焦げつつあります(笑)
Commented by masshy85 at 2008-07-09 21:17
長崎はつゆ明けました?
こっちも明けたのかな?
風が強そうね。
毛がなびいてる!
Commented by cocoasako at 2008-07-10 21:11
♪みゅうママさんへ♪
梅雨明け、早かったですよ~♪
ここ最近はすごい暑さです!
お~♪ママさんは夏が大好きなんですね~♪
ちょっと羨ましいです^^
私はやっぱり苦手で、早く秋になって欲しいと
思ってます(笑)
でも、運動はしないと!とも、思っていますが、
実行はきっとできましぇん~(^o^)
Commented by cocoasako at 2008-07-10 21:12
♪masshyさんへ♪
梅雨入りは遅かったのに、もう、明けたようです!
関東ももうすぐ?かな~!
高台だから、気持ちのいい風でした♪