お散歩に行ったけど☆

こんばんは♪

TVで『猫の恩返し』があってますね~!
DVD持っているのに、観ています(*^m^*)
ストーリーと主題歌が合っていてグーです♪

さて!
今日はね~、とにかく残念!の一言。

午後から水辺の森公園へ、はりきって行ったんですが。。。

着くちょっと前に、FMラジオのDJが
「雨が降ってきましたね~」
と言っていて、
こっちは降ってないよ~♪
と思って、
f0143386_22185391.jpg

                    きゃっほ~~~い♪

と走り出した、直後。。。。

ザーーーーーー!  
それも、すごいどしゃぶり!

速攻、引き返しました。。。

そして、帰って、ずぶぬれココたんはお風呂へ直行でした。

あ~あ!ついてない、ついてない(=_=)
もしかして、雨女?!

・・・ま、ココは車でお出かけしたので満足しているようでしたが、ネ(笑)

f0143386_22273528.jpg

シャンプーして、お疲れさま~

 。。。ココ、おなか、出過ぎだよ~^^; 

気を取り直して~(笑)
はい、いつものココちゃんです!
f0143386_22332873.jpg

昨日はトリミングデイでした♪

ちょっと、夏仕様にしてみましたよ。

どうでしょう?
あと一週間ほど経った頃が、いちばんよい感じになると思います♪


ちょっとメタボなのがバレちゃった!ココちゃんにぽちっとお願いします♪
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-04 22:40 | ココ | Comments(14)

Commented by タロママ at 2008-07-04 23:28 x
あらぁ~雨が降ってきたのね・・・残念!!
札幌も、今日は天気がすっきりしなかったよ~
でも、ココちゃんは一緒にお出掛けしただけで満足・満足(笑)
可愛いネ~
Commented by q-10momo at 2008-07-05 00:14
トリミングですっきり可愛くなってきたココちゃん♪
せっかくのお散歩が、どしゃぶりになるとは残念でしたねぇ。
でもココちゃん、ママとお出かけできたから嬉しいのよね♪♪
気持ちよさそ~うに寝てて可愛いな~
お腹ぽんぽこりんも可愛いよ~(笑)ぽちっとね^^
Commented by cocoasako at 2008-07-05 00:22
♪タロママさんへ♪
札幌も、お天気よくなかったんですねぇ☆
こちら、大粒の雨で、雨宿りしてもダメみたいだったので、
引き上げました!
そうなんです(笑)一緒に出掛けただけで
喜んでくれるから、助かりま~す(*^m^*)

Commented by cocoasako at 2008-07-05 00:25
♪ほぢさんへ♪
ちょっとスッキリし過ぎちゃった~!
でも、ま、夏だから良いかな☆
寝ている姿は本当に可愛くていいですよねぇ♪
お腹も。。。すごいでしょ(笑)
いままで、毛で隠れていました(*≧m≦*)ププッ
Commented by Denny1227 at 2008-07-05 08:01
東京は午後から凄く晴れて1番の暑さに参ってしまいました^^;
ココちゃん、どしゃぶりにあっちゃったのね。
それは残念でしたね。でも、ココちゃん的には出掛けられたから良かった?
綺麗にスッキリ夏バージョンにカットしたんですね♪
なでなでしたくなりません?
そうそう~!カットから1週間位が良いのよね♪
デニーもやっと予約しました。11日に短くしてきます。
ココちゃんみたいに可愛くなるかなぁ~?
Commented by cocoasako at 2008-07-05 14:32
♪デニーママさんへ♪
昨日の東京は暑かったようですね!
ニュースで見ましたよ~。
今日の長崎は暑いですよ!
昨日。。。ココは車に乗るのが好きなので、
とりあえず満足気でしたよ~^^
デニーちゃんも夏に向けてカットですね♪
すっきりイケメンになってきてね♪デニーちゃん!
Commented by masshy85 at 2008-07-05 20:23
お顔の毛が短めかな?
アニスはいつものまんま、フルコートで夏も過ごしますよ。
わたしががんばれる間わね!
Commented by shelly_bluesky at 2008-07-06 10:10
それはさんざんでしたね
こっちは夜降って昼はピーカンでした!

ココちゃん短めにカットしたのかな?
ココちゃんて上からのアングルがかわいすぎる~o(´▽`*)○
Commented by ちゃま at 2008-07-06 16:51 x
雨に降られちゃったんですね。
えぇ、ココちゃん太ってないよぉ。
ココちゃんトリミングしてさっぱりしたね^^
Commented by hanalove87 at 2008-07-06 19:32
ウフフ、ぷっくりしたお腹可愛いわよ~指でツンツンしたくなります。
突然の雨って夏はよくありますね。
去年そんなことがあって、次男とハナは大雨の中キャーキャー喜びながら走ってました・・・若いってすごいわ!

関東はそれほど暑くないかな?海辺だからかしら?
今年九州や関西方面猛暑みたいですね~
ハナも水曜日にやっとトリミング。短くしたいわ~~
Commented by cocoasako at 2008-07-06 21:28
♪masshyさんへ♪
顔はけっこう短くなっています~!
毛が落ち着くまではちょっと違う感じになりますね。
アニスちゃん、綺麗なフルコートですもんね、
サマーカットなんてもったいないですよね~!
Commented by cocoasako at 2008-07-06 21:31
♪shelly_blueskyさんへ♪
そちらは天気のよい日が続いているようですね~♪
ココ、かなり短くしちゃいました!
似合ってますか?
カメラ目線、もらうのに必死です~^^
Commented by cocoasako at 2008-07-06 21:33
♪ちゃまさんへ♪
久しぶりに雨に濡れてしまいました!
ココもびっしょり!
ココ、太ってない?
体重UPし続けてるのよ~。
Commented by cocoasako at 2008-07-06 21:37
♪ハナオンマさんへ♪
おなかいつもナデナデしてます(笑)
ぽっこり可愛いの^^
息子さんとハナちゃん、ほんと、若い~!
私なんて、「うへ~!」って感じでそそくさと・・・(笑)
でも、長崎、梅雨明けしたみたいです!
ハナちゃんも、夏はすっきりマルガリータかな~♪