ゴロゴロ~☆

今日は夜勤明けです~。

帰ってくるときは晴れていたのに、
夕方起きたら、大雨(>_<)

今年の梅雨はよく降りますねぇ☆


ココもお家でのんびりしていますが。。。

    ゴロゴロゴロ~~~! 
f0143386_218313.jpg


雷の音に、ビックリおめめのココ!

このあと、ゴロゴロ音の正体を探しに部屋をウロウロしていました(笑)

雷は、花火より怖くないみたいです♪

そのあとは、諦めて。。。
f0143386_21133830.jpg

                   「投げてちょ~♪」

運動不足にならないように、お部屋でも遊ばなくちゃ~♪
f0143386_21214795.jpg

          お友達のみんなは、雨の日、どんなに過ごしてるのかな~?

早く広い公園であそびたいよね♪
今日もぽちっとよろしくお願いしま~す!
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-07-01 21:31 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2008-07-01 21:54 x
夜勤お疲れさま!
いろんな勤務時間があると体きついですよね。
ココちゃんのママを見上げる顔がいつもかわいいわね。
雷、きらいなのね。
明日は晴れるといいわね。
Commented by shelly_bluesky at 2008-07-01 22:05
お久しぶりです!(って覚えてないかもしれないけど(汗)

ココちゃんのお願いポーズ めちゃくちゃかわいいですね!
うちも雨の日はおもちゃを投げては取ってくるの
繰り返しで遊びます
Commented by cocoasako at 2008-07-01 22:35
♪masshyさんへ♪
好きな仕事ではあるのですが、なんせハード☆です(汗)
ココの存在が癒しです~♪
しばらく雨続きそうで・・・いやですね~!
Commented by cocoasako at 2008-07-01 22:37
♪shelly_blueskyさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません~!
コロンちゃんも投げて~♪ってするんですね♪
とても楽しそうでこっちまで嬉しくなりますよね♪
Commented by Denny1227 at 2008-07-01 23:03
ココママさん、夜勤明けお疲れ様でした。

ココちゃん、雷は怖くないのね。良いなぁ~
デニーはパニックになって、あちこちカリカリ掻くのよ^^;
お陰で、障子や襖がビリビリでございます(><)

遊んで欲しいココちゃんのお顔が何とも言えず可愛いですね♪
ワンコって、目で訴えるからね。そんな表情も大好きで~す(*^-^*)

今年の梅雨は九州方面の雨が多いみたいですね。
東京は案外中休みが続いています^-^
早く梅雨明けして欲しいですね。
Commented by hanalove87 at 2008-07-01 23:21
夜勤か~大変なお仕事でしょうね。若く体力がないとできないお仕事ですね。私と同世代の友人たちも、多く老人ホームで働いていますがヒーヒー言ってます。そうそう、「老人ホーム」という呼び方はあまり好きじゃないわ。今は別な呼び方があるのかしら・・・?

雷でパニックになるワンコは多いみたいよ。ココちゃん大丈夫で良かったね。この家の先住犬は駄目だったらしく、玄関のドアと靴入れの扉にものすご~~~い傷があるのよ。ゴールデンですから傷もでっかいのよ。
Commented by タロママ at 2008-07-02 09:46 x
夜勤があるお仕事なんですね~
↑老人ホームでのお仕事ですか?
私は、小規模多機能という種類の施設のケアマネをしてるの、月に1度位は夜勤をしてるよ。月1で申し訳ないけど(笑)
でも、以前は特養勤めだったから、夜勤をしていたよ~
なんか、共通点があってうれしくなっちゃった~

そうそう、明けでワンと一緒にゴロゴロするのが大好きです~
ほんと、癒しです~

きつい仕事だけど頑張ってね♪
Commented by cocoasako at 2008-07-02 15:26
♪デニーママさんへ♪
雷、↑の時はまだ遠くで鳴ってたんですが、
近くでドーン!!と鳴ったら、パニックで
ガタガタ震えて怯えてました~^^;
デニーちゃんは逃げようと思って、カリカリするのかな~?
工事の音が嫌いだから、雷はもっとでしょうね!

目で訴える・・・、特にヨーキーのうるうる目力は
すごいですよね~♪すぐに参ってしまいます^^

梅雨明けが本当に待ち遠しい九州地方!
早くからっとならないかな~、と思っています♪

Commented by cocoasako at 2008-07-02 15:32
♪ハナオンマさんへ♪
体力勝負の仕事です~^^;いつもで持つやら・・・☆
いまでも老人ホームと言いますが、
そろそろもっと良い呼び名にして欲しいですよね~!

先住犬はゴールデンでしたね!
おうちの傷もゴールデンらしいんですね^^
ヨーキーでも小傷がちょこちょこできますよね~!
ハナちゃんは雷、大丈夫でしたっけ?
ココは近くでなったら、怯えてかわいそうなくらいでした~!

Commented by cocoasako at 2008-07-02 15:42
♪タロママさんへ♪
そうなんです~!
タロママさんのブログを拝見して、私も嬉しかったんです♪
同業者です~(笑)
私は特養で働いています。
タロママさんはケアマネでも月1夜勤があるんですね~!
以前は特養にいらっしゃったんですね♪
私のところは今、人員不足で月7夜勤です(涙)
身体が持ちませーん!
ケアマネ。。。今年受ける予定ですが、
勉強に身が入らず・・・(/_;)です。
だってココと遊んだりするのが楽しいんですもの~(笑)
でも、がんばりま~す^^(ぼちぼち~!)





Commented by q-10momo at 2008-07-02 16:22
ココママさん、お疲れさまです~
ココちゃん、雷のゴロゴロ音の正体探し?可愛い。。。
ももは雷にも花火にも最初大きな声で「ワンッ」と吠えますよ。
ソファーの腕起き部分に上がって(外で怖い音がする時上がるの)
その後、慌てて逃げてくるよ~
ココちゃん、お家の中でいっぱい遊んだ?
うちは雨の日も普通の日も暴れ方は変わらないかも(笑)
Commented by ちゃま at 2008-07-02 19:06 x
キャンディーは雨でも晴れでもゴロゴロするのが好きなみたいです。
ココちゃんの写真みて似てるなぁって思ってたんですよ。
最近納得しました。教えてくれてありがとうね^^
Commented by cocoasako at 2008-07-03 21:17
♪ほぢさんへ♪
ももちゃん、「ワンッ」って言うんだね~^^
あわてて逃げてくるの、可愛い♪
ココは近くでドーン!と鳴ったら、もうブルブル~でした!
おうちで投げて~、取ってきて~!と
遊んでストレス発散しましたよ~♪
Commented by cocoasako at 2008-07-03 21:19
♪ちゃまさんへ♪
キャンディーちゃんはおうちでまったり派なんですね!
私も久しぶりに親戚さんサイトみて、
あら!と思いましたよ~!