cafeへ♪

金曜の午後、ココと一緒にカフェへ行ってきました♪

nill style cafe
f0143386_1515653.jpg


ランチやお茶をしに、よく行くお店なんですが、
最近、ガーデンスペースはわんちゃんOK、となりました♪

わんちゃんにはお水を出してもらえます♪
・・・わん用おやつもあるときいたんだけど、無かったよ~、残念☆

さてさて♪
カフェ2度目のココの様子は・・・
f0143386_15112160.jpg

心配をよそに、バッグ命でした(笑)
お水飲む?と下ろしても、「バッグバッグ~」とよじ登ってきました(*≧m≦*)

f0143386_1515462.jpg

暑かったので、いちごのスムージーをオーダー♪
そんなに甘くなく、さっぱりしていて、美味でした!

テーブルに飾ってあるグリーン、アイビーとあじさいの花びらひとつ。
こういうふうに飾るのもいいねぇ♪

f0143386_15194499.jpg

お庭も素敵で、ぼーっと眺めながら過ごしました。
うちもこんなお庭にしたいなぁ!
。。。無理ですが(笑)

ココなりにくつろいでいて。。。
f0143386_15234711.jpg

               「ママ、それおいちい??」

・・・うっ☆ゴメンね、おかーちゃんだけ(汗)

ちょっとココロが痛みましたが、またお散歩がてら行こうと思いました♪

ちなみに。
支店が東京の目黒にあるようなので、
お近くの方、機会があったらぜひ覗いてみてください~(^_-)
可愛い雑貨とカフェのお店ですよ~♪

カフェでとってもおりこうさんだったココにぽちっとお願いしますね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-06-28 15:38 | おでかけ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2008-06-28 21:19
ココちゃんのママを見上げるお顔がかわいいこと!
バンダナもお似合いよ!
Commented by hanalove87 at 2008-06-28 22:29
素敵なお店だね~アフタヌーンティが好きなcocoasakoさんには、たまらない雰囲気じゃない?こんなテラスのある家、私も欲しいわ~

ココちゃんは怖かったのかしら?本当におとなしくていい子ね。
そういえば、サラダちゃんが最近出てこないけど、どうしてるのかな?
Commented by cocoasako at 2008-06-29 21:11
♪masshyさんへ♪
スムージー食べてる私を見上げているところです。
バンダナ、予備で持っている首輪を付けてみました~♪
Commented by cocoasako at 2008-06-29 21:15
♪ハナオンマさんへ♪
フレンチテイストな雑貨や家具で揃えられた
良いお店で、好きなんです♪
ココは緊張していたのかも、ですね!

そう!サラダは超元気なんですが、
一緒に暮らしていないので、なかなかゆっくり
写真を撮れないんですよ~!
たまには登場させないとですね~☆
Commented by Denny1227 at 2008-06-29 22:09
とっても素敵なカフェですね♪
うんうん、アイビーとアジサイの飾りは素敵で真似出来ますね♪
早速我が家のテーブルにね☆
カフェ二度目のココちゃんなのね^-^
キャリーの上が安心なのかしらね。
ココママさんを見上げるお顔が可愛いで~す♪
カフェって、慣れたら良い気分転換になりますよね。
きっと、ココちゃんもお出かけが楽しくなるかもね~♪

中目黒はお洒落なカフェやショップが沢山有りますよ。
デニーのキャリーバックも中目黒で買いました^-^
雑貨大好きなので、nill style cafeさんを探してみますね♪
HP観たら、こじんまりとした綺麗なお店でした。
多分、このお店の前を通っていたかも~^0^
Commented by cocoasako at 2008-06-29 23:10
♪デニーママさんへ♪
なんせ田舎なので、ドッグカフェが充実してないんです、こちら(笑)
でも、外ならワンコOKはありまして、時間があれば一度は
行ってみてます♪
ひとりでお茶するのって気分転換にはとても良いので、
お気に入りのお店は休みの日だとつい行ってしまいます。

nill style cafe、デニーママさんなら、
興味があったら行ってくれるかも。。。と思っていました♪
雑貨は見るだけでも楽しいですよね!
デニーちゃんのキャリーも中目黒でなんですね♪
シティボーイでカッコイイな~(*^_^*)



Commented by アキ at 2008-06-30 00:40 x
とっても素敵なお店~♪
私も雑貨が大好きです~!
それから、いちごのスムージーがおいしそうです。
暑い日には、こういうものがすっきりして良いですよね♪
ワンちゃん用のお水も出してくれるのは嬉しいですね。
でも、ココちゃんにとってはバッグが一番落ち着いたのかな?

中目黒にもあるんですね、今度行ってみようかな?
Commented by kabutok2 at 2008-06-30 13:03
あら!お洒落!!
ココちゃん&cocoasakoちゃんにはピッタリな感じ!
リラックスしてる感じがとてもいいですね♪

ここは確かパンもあったよね?
パン星人の私にも嬉しいお店かも♪
もうちょっと綺麗にしてからお出かけしようと思います。
Commented by cocoasako at 2008-06-30 14:28
♪アキさんへ♪
アキさんも雑貨、お好きなんですね♪
中目黒のお店、機会があったらぜひ覗いてみてくださいネ^^
季節のスムージーがあって、いちご、マンゴー、
どっちにしようか迷いました♪
ココはキャリーバッグが一番落ち着くみたいなんです~(笑)
Commented by cocoasako at 2008-06-30 14:32
♪京さんへ♪
休日は、仕事を忘れて。。。
ここでゆっくりお茶をしばいてます(*^m^*)
ワンと一緒に行けるところ、京さんのほうが知ってますよね~!
そうです!パンも美味しいの♪
いつものお店に行く感じで全然OK!ですよ~♪

Commented by myuring at 2008-06-30 16:53
なかなか素敵なお店ではないですか!!!
ワンコOKで素敵なお店ってなかなかないもんね~
東京だったら「え、ここもワンいいんですか?」ってお店が
山のようにあるけれど札幌も連れて入れるのは10軒くらいかな?!
それでもテラスならいいですよって言ってくれるお店は増えてきました。
先ずは私たち飼い主がマナーを守って良いイメージを作ることで
そういうお店を増やしていけるんですよね。頑張りましょ♪
Commented by q-10momo at 2008-06-30 18:50
金曜の午後、ココと一緒にカフェへ・・・なんて、お洒落でいいわぁ。。。
素敵なお店ですね~^^
近くにあるの?うらやましい!!
ココちゃんバックが安心するんだね。ちょこんと可愛い^^
お水は飲めたのかな?
ももはお店ではお水も飲めずおやつも食べれませんよ~(汗)
Commented by cocoasako at 2008-07-01 20:41
♪みゅうママさんへ♪
札幌もワンOKのお店、けっこうあっていいですね~♪
マナーは本当に大切だと思いました。
ココが椅子に乗っちゃって、店員さんに思わず、
「乗ってもいいですか?」って確認しちゃいました。
笑顔でいいですよ~、と言われてホッとしました^^
一緒に出掛けるところがあるのは嬉しいですね♪
Commented by cocoasako at 2008-07-01 20:49
♪ほぢさんへ♪
ウフフ、ちょっとお洒落ぶっちゃいましたが(笑)
超!庶民のココママ家ですし~(*≧m≦*)ププッ

ココはお水も飲めなかったよ~、緊張してたみたいです。
ももちゃんもそうなんですね~。
お店は家から車で10分ほどです♪
歩いても行けるんですが、帰りの登り坂がキツイので車(笑)
可愛いお店ですが、サラリーマンからおばさままで
広い世代のお客さんが多いみたいです!