ドキドキのバトン☆

なんと!
『獏しゃん家の毎日』 の獏しゃんママしゃんからバトンをいただきました~!

ママしゃん、アタシでいいの~~??
**(/▽/)**ハズカシイよ~

でも、頑張りたいと思いま~す♪

☆バトンルール説明です☆
①次の人は時間を見つけてのupでok
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・これは緊張しますな~!

☆名前は?
  ココママです

☆年齢は?
  30代の真ん中らへんですよ~(笑)

☆恋人は?
  ・・・恋はいつでもしていたいよね(*^m^*) ・・・って、ダメ(笑)?

☆好きなタイプは?
  おおらかで、芯がしっかりしていて、情の深い人。

☆嫌いなタイプは?
  言い訳をする人、グチばかり言う人、激しい人。
  自分も気を付けよう!と思ってます。

☆好きなマンガは?
  くらもちふさこさんのマンガは好きでしたね~♪また読みたい!
  あと、ブラックジャック!

☆好きな食べ物は?
  カレーライスとフルーツ♪

☆好きな音楽は?
  サザンオールスターズ 槇原敬之 福山雅治 宇多田ヒカル

☆好きな映画、オススメの映画は?
  「オーシャンズ」シリーズ、ディスニー(アラジンとかムーランとか)
  ジブリものは「猫の恩返し」や「千と千尋の神隠し」
  「プリティウーマン」も好きだし。。。
  たくさんありすぎでスミマセン!

☆好きなブランドは?
  Vuittonはやっぱり使えるので良いですねー
  あと無印良品とアフタヌーンティ♪

☆コレクションは?
  可愛い雑貨には目がないです。。。
  あと、何気にたまっているのがボディバター&フレグランスなどなど。
  今はマンゴーの香りがお気に入りです。
f0143386_22542818.jpg


☆罰ゲームは?
  買ってほったらかしの「えんぴつでなぞりがき 百人一首」をちゃんとする!
  ・・・あはは、本屋で流行ってたんで~~(-_-;)

☆回す人のイメージを色に例えると
  一人目は  『ももと一緒に♪』 の  ほぢさん♪
  ほんわかしていて、いつもブログに遊びにいくとホッとします♪
  ヨーキーのももちゃんがと~っても可愛くて、大好き!
  ほぢさんお手製のニットやおやつも素敵なんですよ~♪
  色に例えると もも色 です!

  二人目は 『わたしの好きな物』 のmasshyさん♪
  ブログで、先生&ガーデナー&アニスちゃんのお姉さん の毎日を
  綴っていらっしゃいます♪
  とても大人の素敵なお姉さまです♪でも、お茶目な部分もチラホラ
  伺えて、それがまた魅力的で毎日の更新が楽しみなんです!
  ヨーキーのアニスちゃんがとってもエレガントで可愛いです♪
  色に例えると おひさま色 です♪


お二人とも、お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞバトン受け取ってくださいね♡
      どうぞよろしくおねがいしま~~すm(._.*)mペコッ


こんなんで、いいのでしょうか~??
ドキドキ~~!

ココママってこんなヤツなんだね~!と思いましたか~(笑)
       
      今日はココママにぽちっとお願いしま~す♪ 
       
              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  
  



  
[PR]

by cocoasako | 2008-06-13 00:02 | 雑談 | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2008-06-13 21:00
げげげ!ですが書きましたよ!
今日は休みだったからね。
Commented by cocoasako at 2008-06-13 22:39
♪masshyさんへ♪
バトン、受けていただきありがとうございました♪
なかなか緊張しますよね!でも、楽しかったです♪
Commented by BAKU-0601 at 2008-06-14 01:15
ココたん、ママしゃんありがとうございました~!!
そ!し!て!好きなブランドで
無印&アフタヌーンティー!私もです♡
なんだか、うれしくなっちゃった~♪
益々、ココたんママしゃん、好きだな~(引かないでよ~)

そして、次へバトンは受け継がれたし。。。。。
罰ゲームはしなくて済みそうです(笑)
ありがとうです~♪
Commented by q-10momo at 2008-06-14 10:48
ココママさん、見るの遅くなってごめんなさい~
バトン。いざ自分に回ってくるとどうしよどうしよ~!ってなっちゃいますね(笑)
もうすぐ書くからちょっと待ってね~ ε=ヾ(*・∀・)/
Commented by cocoasako at 2008-06-14 22:37
♪獏しゃんママしゃんへ♪
なんかとても(/・ω・\) ハズカシイ♪ものでした~^^
でも、罰ゲームはせんでよかですか(笑)
雑貨の好みが一緒で私も嬉しいです♪
いちごもの。。。ついつい集めるのも一緒♪
これからもよろしくで~す!
Commented by cocoasako at 2008-06-14 22:39
♪ほぢさんへ♪
急にゴメンナサイね~~!
でも、楽しみにしてますね~♪
ゆっくりでいいですよ~!
私もどうしよ~~!って思いながら書きました(笑)
Commented by hanalove87 at 2008-06-15 01:09
読みながらウンウンと頷いてしまいましたよ。アフタヌーンティは私も大好きです♪くらもちふさこ~!過去の人かと思ってたら、若い人も知ってる漫画家なのね。私が高校生の頃からいますよ~ふんわりしてて、cocoasakoさんのイメージよ。
Commented by cocoasako at 2008-06-15 14:17
♪ハナオンマさんへ♪
私は中学生ぐらいに別マなどなどを読んでましたよ~♪
くらもちふさことか岩館真理子の絵やストーリーが大好きでした^^
最近まんがも読まなくなりましたね~。

アフタヌーンティのお店は行くだけで癒されます^^