お散歩に。。。☆

小雨降る午後。
片づけようと、うっかりリードをさわってしまいました!
ソレを見ていたココは、
「おでかけ!?行く行く~~♪」
と、スイッチが入ってしまいました~☆

お散歩に行かないのに、リードやキャリーバッグをさわると
行く気になってしまうので、ちょっと気を付けないといけないんです(笑)

で、ちょっと雨がやんでいたので、ご近所コースへ出発~(^^;)
f0143386_19392060.jpg

今日は自分から行く気満々だったので、よく歩きます(笑)

f0143386_19402841.jpg

この満足なお顔(*^m^*)

で・も~☆
見事に足とお腹がぐっしょり~^^;

帰ってすぐお風呂だよ~☆






f0143386_19451544.jpg

                なんでこんな目に。。。

仕方ないよ~、雨の日のお散歩はこんなになっちゃうんだよー☆

「どちらさま??(笑)」って感じですが、
お風呂は予想外だったココです(*≧m≦*)

f0143386_19512599.jpg

ドライヤー中♪               ま、前髪が~~~~

↑↑↑いつもの可愛いココたんではありません(笑)

このあと、ソファーにごりごりからだをこすりつけたり、ホリホリして。。。

f0143386_19555197.jpg

ちょんまげ結って、やっといつもの可愛いココたんになりました♪

お風呂のときは違うワンコになっちゃいますよね~!

シャンプーしてフワフワになったココたんにぽちっとおねがいしま~す!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-06-08 20:07 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2008-06-08 21:39
アニスはね、雨用腹掛け持っているの。
でも足はぐしょぐしょになるわね。
洗うとほんと「どちら様?」っていうくらいみじめ〜な感じになっちゃうのよね。
ドライヤーで乾かすのが大変よね、人も犬も!
お散歩はよかったけれど、シャンプーは想定外だったね、ココちゃん!
Commented by cocoasako at 2008-06-08 22:30
♪masshyさんへ♪
シャンプー中はちょっと情けない感じになりますが、
またそれも可愛いですよね~^^
ドライヤーもけっこう時間がかかってしまいます。
雨用腹掛けってよさそうですね~!
ちょっと検索してみようと思いました~♪
Commented by q-10momo at 2008-06-08 23:26
ココちゃん、お散歩行けてよかったね~♪
ほんと満足なお顔。。。可愛い^^
でもその後お風呂だったんだねぇ・・・
お風呂入ると、どちらさま?になるよねぇ、何とも情けない顔の(汗)
ドライヤー中のココちゃん、ちょっとかっこいいって思ってしまったわぁ。
人間のモデルさんにいそうな髪型、表情・・・・・・(笑)
ココママさんもココちゃんもお疲れさまでした~
Commented by cocoasako at 2008-06-09 14:12
♪ほぢさんへ♪
お散歩、よりによって雨の日にやる気出さなくても~(笑)って
思いましたよー^^
ヨーキーはお顔がちっちゃいから、濡れると
ちょっと笑っちゃいます♪
ドライヤー中の写真も面白いでしょ~^^

Commented by kabutok2 at 2008-06-09 20:47
雨上がりのお散歩、楽しかったですか?
ココちゃんでさえ足とお腹がグッショリなのね・・
これがモップ犬だと・・・・

そうそう、お片付けの時に迂闊にお散歩グッズは触れませんね。
きっちり反応してくれますからね(笑)
でも、よく見てますよね?
似たような紐や、違うバックを持っても、
あまり反応しないのに、お散歩グッズだとてきめん!!

ドライヤー中のココちゃん、よく撮れましたね。
お利口に大人しくしてるんですね♪
Commented by BAKU-0601 at 2008-06-10 00:48
良かったよ~!!途中でココたんじゃなくなって。。。。(笑)
最後にはいつものアイドルココたんだ☆
ワンコは濡れると違う生き物に変身しちゃいますよねー!!
ショコたんを初めてお家で洗ったときは、なんじゃ!!って思いました(笑)

レシピ↓ありがとうございます~!!さっそく作ろうって思ったけど
スキムミルク買い忘れちゃった~(T_T)
明日こそ、買って作ります~(^O^)/

キャリーバック!かわえぇ~!!やっぱりおしゃれだぁ~!って
思いました~♪UPしてくれてありがとうございましたー!!
Commented by Denny1227 at 2008-06-10 11:06
雨上がりのお散歩も手足が汚れるのよね^^;
ココちゃん、お散歩出来て満足したね♪
その後のシャンプーは一大仕事だけど、綺麗にしなくっちゃね(*^-^*)
デニーも梅雨時はシャンプーの回数が増えますわ~^0^
いつもの可愛いココちゃんに戻ったね(爆)
Commented by cocoasako at 2008-06-10 21:22
♪京さんへ♪
ご近所散歩は坂ばかりなので、疲れるんですよ~^^
地面が濡れていると、こんなにぐっしょりなるとは
知らなかったです(笑)

スコッチずもお散歩グッズには敏感なんですね~♪
6わんだったら大騒ぎ?!
本当!よく見てるのよ~(笑)

ドライヤーは嫌いなの!でも、頑張ってる姿をパチリ☆でした!



Commented by cocoasako at 2008-06-10 21:25
♪ショコたんママしゃん♪
私も初めてのシャンプーの時はあまりのギャップに
笑っちゃいましたよ~^^
毛があるのとないのは別犬(笑)
最後に取り戻してホッとしたでしょ~^^

パンナコッタ、さやぽんちゃんも食べるんだったら、
ラム酒は控えめがいいかも、ですよ~♪

Commented by cocoasako at 2008-06-10 21:30
♪デニーママさんへ♪
去年の今頃はまだパピーでお散歩もしてなかったのと、
基本的に雨の日はお散歩に行かないので、
レインコートをもってないんですよ~!
デニーちゃんのレインコートを見て、やっぱり必要だな!と
思っていた所で、これでした(笑)

とても汚れたので、そのままお風呂場へ直行!でした~^^
Commented by hanalove87 at 2008-06-11 00:40
笑ったわ~いつもラブリーなココちゃんが「どちらさま?」って写真!
時々こういうココちゃんも見たいわね。恨めしそうな雰囲気が伝わってきました。
雨の中の散歩は大変よね・・・暑いギラギラ太陽より私は好きなんだけど。ハナは短いからいつも「ハナ雑巾」というタオルを濡らして拭くだけです。神経質だった私もずいぶん変わりました・・・
Commented by cocoasako at 2008-06-11 18:54
♪ハナオンマさんへ♪
シャンプーの時はココじゃない~(笑)っていつも笑って
しまいます。
お風呂は嫌いじゃないみたいですが、頑張っているんでしょうね~^^
ハナちゃんは足が長い分、お腹が濡れないのかも!
ココは見事に短足で~す(笑)
ワンコと暮らしだしたら、神経質なコト、言ってられなくなりますよね(笑