今夜のおやつ♪

地元で人気の物産展といえば・・・北海道物産展♪

毎回、必ず行ってしまいます(*^m^*)

今回はじっくり見て回る時間がなくて、ちょっと残念だったんですが、
それでもしっかり甘いモノをゲット☆してきましたよ~~♪

定番の六花亭のバターサンド&レアチーズケーキを買いました♪
f0143386_22471072.jpg

      こちら スイートオーケストラの かご盛りレアチーズケーキ

なんだか、かごに入っているだけで、美味しそうに見えました~(笑)
店頭のお兄さんが色々試食をさせてくれて、これにしました。
美味しかったですよ♪

・・・チーズケーキは大好きなんですが、
物産展では、いつもたくさんあって迷ってしまいます☆
プリンもたくさんあって選べず、結局買わずじまい。。。^^;

で、写真を撮っていると。。。

f0143386_2305054.jpg

おすわりしてワクワク♪してます~(*≧m≦*)

これはあげられないので、ハイ、ビスケット♪
f0143386_2257582.jpg


なんかちょっと違うけど、おやつをもらえてラッキー♪のココでした~037.gif

また夜に甘いモノを食べちゃったよ~(汗)のふたりにぽちっとお願いしますね(*^m^*)
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-05-26 23:12 | おでかけ | Comments(10)

Commented by BAKU-0601 at 2008-05-27 00:56
おいしそうなチーズケーキ(^-^)
私も夜だろうが、食べちゃってマス(笑)
ココたんも良かったねー(^O^)
深夜番組で「夜食」がテーマだし、ママしゃんのブログ見たらチーズケーキ。。。。お腹すいちゃった~。。。。

私も、この前北海道物産展に行った~(^O^)/
でも人の多さと熱気でもう、無理ってロイズのチョコポテトだけ
手に入れて退散しましたわっ(>_<)

北海道物産展。。。素敵な響きだわ~♪(笑)
Commented by q-10momo at 2008-05-27 03:22
北海道物産展・・・ほんと惹かれますよね^^
最近は昔よりよく開催されてるけど、どこもいつも人が多い・・・
みんな惹かれちゃうのよね♪♪
スイートポテトは必ず買っちゃいます。って、私より母が頑張って
色々買ってきてくれる事が多いですよ~。らくちん(笑)
かご盛りレアチーズケーキ、美味しそう!!

ココちゃんもおやつもらえてよかったね~(笑)
Commented by cocoasako at 2008-05-27 13:16
♪ショコたんママしゃん♪
ショコたんママしゃんも北海道物産展好きなんだね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
もう、チラシみてワクワク♪行ってわ~い♪って感じですよぉ(笑)
でも、人がすごくて疲れちゃうんだよね~!
チーズケーキ、魅力的でしょ^^
ロイズのチョコポテ、美味しいよね~♪
ココも一緒に夜おやつでした(^_-)
Commented by cocoasako at 2008-05-27 13:20
♪ほぢさん♪
本当ね~!最近多い気がします、北海道物産展!
毎回行ってしまうのよね~♪
スイートポテト、あったあった♪買おうか迷ったんですよね。
お母様が頑張ってくださるのなら、いいですね~(*^_^*)
私は頑張らせられちゃうほうだよ~(笑)
ココ、ソレじゃないけど。。。と思いながらもパクリ、でした^^;
Commented by masshy85 at 2008-05-27 22:08
北海道と九州は行っちゃいますね。
一番豪華な物は蟹足、いくら、ホタテなどが乗った豪華海鮮弁当。
えい!って買っちゃいます。
すぐなくなるけれどね。
お豆腐かと思うようなレアチーズケーキですね。
柔らかくておいしそう!
Commented by Denny1227 at 2008-05-28 19:00
ほんと!北海道物産展が催されると必ず行きますよね♪
みんな美味しそうだもの~♪
このかご入りのレアーチーズケーキも美味しそうです。
初め日記を読まない内は、お豆腐かと思ってしまいました(爆)
六花亭も外せませんよね^-^
私はストロベリーチョコのファンなんですよ~
年末はジャガイモ(インカのめざめ)1箱買いました。
味が濃くて甘くて美味しかったで~す。
買い出しツアーに北海道に行きたい!!!
ココちゃんも、ビスケット貰えて良かったね♪
Commented by cocoasako at 2008-05-28 20:48
♪masshyさん♪
豪華な海鮮のお弁当も買いたかったんですよ~^^
いくらがツヤツヤでした♪
チーズケーキ、本当!お豆腐に見えますよね(笑)
メレンゲも入っていて、フワフワでしたよ~♪
Commented by cocoasako at 2008-05-28 20:55
♪デニーママさん♪
北海道は一度は行きたい!と思う九州人の私です♪
食べ物はなんでも美味しいですよね~♪

お豆腐みたいなチーズケーキですよね~(笑)
美味しかったですよ~^^
そうそう!六花亭のストロベリーチョコも美味しいですね!
今は割となんでもお取り寄せができるので、
北海道産のお野菜もいただけますね~♪



Commented by myuring at 2008-05-28 20:56
北海道物産展って日本全国どこでも人気なんですってね~
有名どころの名産品は分かるけど地元人でも知らない品が増えて
リクエストされても時々分からないことがありますf(^^;)
ぜひ買出しツアーにいらして~
Commented by cocoasako at 2008-05-28 21:45
♪みゅうママさん♪
もう大人気ですよぉ!毎回大盛況のようです♪
今は花畑牧場の生キャラメルが人気なんですってね^^
買い出しツアー、いつか行きたいと思いま~す♪