すっきり!

先日の水曜日、トリミングに行ってきました♪
f0143386_21443397.jpg

お顔まわりがスッキリ!
今回のスタイルのオーダーは。。。
  「耳はふわっと。胸と手足もふわっと、ボデイは短くて良いです♪」
・・・とお願いしました。
トリマーさんもすっかりスタイルをわかって下さっていて、いい感じで~す!

ソファでぐしゃぐしゃ~したので、乱れ気味!
f0143386_21495045.jpg

ハ~イ、今日は「おかき」目線です~(笑)
f0143386_21571859.jpg

             ☆ワンコ用おかき<エビ味>
      カリカリっといい音をたてて美味しそうに食べましたよ~
      かおりが良くて、ココの目がキラッキラ輝いています(笑)

          さてさて☆ ココママのおやつは・・・

スイカ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!初物です♪
f0143386_22105792.jpg

まだ出始めなので味はどうかな~?
と思いましたが、とても甘くて美味しかったですよ♡
ちなみにスイカにお塩をかけて食べたことはありません。
やっぱり、甘くなるのかな~?
でも、そのままでも美味しいからねぇ♪

f0143386_22213456.jpg

欲しくてたまらないココちゃんですが、ごめんね!あげられませんよ~

大きくて赤くておいししょ~!!って思っているココちゃんにぽちっとお願いしま~す♪
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-05-18 22:31 | ココ | Comments(18)

Commented by hanalove87 at 2008-05-19 01:04
ココちゃん、より美しくなってきましたね。ハナも水曜日にトリミングへ行きますよ。あんまりマルガリータにすると、服が似合わないので手足は長めにしようと思ってます。

すいかね~去年ちょっぴりあげたような記憶が?最近散歩の途中で梅の実やさくらんぼが落ちてて、ぱっと食べちゃうハナさん。うん○に種が出てくるの(涙9
Commented by cocoasako at 2008-05-19 14:43
♪ハナオンマさん♪
ハナちゃんもトリミングに行くんですね~♪
そうそう!看板モデルだから手足はふわっと長めがいいですねd(゜ー゜*)

果物の種、ちゃんとう○ちで出てくるんだ(笑)
そうよね~、出てこないとおおごとですもんね!

Commented by shelly_bluesky at 2008-05-19 15:01
ココちゃんかわいくカットしてもらいましたね
特にお耳がラブリーです

うちも顔をカットしてもらってきました
なんだか前より男っぽくなった感じです
Commented by cocoasako at 2008-05-19 15:11
♪shelly_blueskyさん♪
もっさもさだったので、キレイにしてきました。
やっぱり月1は行かなきゃ、ですね~!
コロンちゃんもハンサムくんになってましたね♪
Commented by masshy85 at 2008-05-19 22:05
ココちゃんトリミングですっきりですね。
アニスもシャンプーもうそろそろ行くのかな?
耳周りの毛をすっきりしてもらった方が良さそうな感じです。

お初のスイカ、いいですね。
ココちゃんも食べたそうね。種のないところは?
Commented by cocoasako at 2008-05-19 22:22
♪masshyさん♪
アニスちゃんもそろそろですか?きれいなロングですものね!うらやましいです(*^_^*)
スイカ、少しあげました♪喜んでました~!
お腹がゆるむと困るのでほんのちょっとだけですが(笑)
Commented by q-10momo at 2008-05-19 23:40
ココちゃん、美容院行って来たのね~
お耳ふわっと可愛いよ~♥(。→v←。)♥
もももそろそろ行きたいな~。抜糸してひと月は経ったからもういいのかなぁ。

おかきにスイカに・・・ココちゃんの目線釘付けな物がいっぱいだぁ。
どっちも美味しそう~^^
Commented by Denny1227 at 2008-05-20 11:05
ココちゃんのカット可愛いね♪
ポイントの耳がふわふわ良い感じです^-^
デニーはデカイから似合わないから羨ましいで~す。
トリミングに行って、気に入るカットにしてくれると嬉しいですね。
デニーも4年目にして、黙っていても大丈夫で~す(笑)
たまには、イメチェンしたいけれどね。。。。
スイカ、まだ食べていません。甘いのね。
昔は塩を振りかけていたけれど、今はそのままで食べてます。
我家は私だけなの~^^; 相方&息子も嫌いですって!
美味しいのにね。あっ!デニーも食べましぇんわ!
Commented by myuring at 2008-05-20 14:29
ココちゃんカットいい感じになってきましたね(^^)v
なんといってもココちゃんが嫌がらずに行けるお店っていうのが
ポイント高いですもんね。
暑い夏もこのカットで乗り切るのかしら?
スイカを買うのは夏に一度くらいかな~
なんたって無精なものですから、種を出すのが面倒で(^^ゞ
Commented by kabutok2 at 2008-05-20 14:38
トリミングお疲れ様でしたね。
スイカもおいしそう!

そういえば、愛犬の友(犬のオタク雑誌ですが・・・)の5月号。
ヨーキーのトリミング特集だったような・・・
自分でチャレンジしてみる?
Commented by ゆめ at 2008-05-20 17:13 x
cocoちゃん可愛い~~(´▽`)
やっぱりプロの人は違うよね~話を聞いてて頭に描いている姿にカットしてくれるなんて♪♪

うちは、5匹全員かあちゃん床屋で散切り(^-^;
まあ変だ~~~って泣いたりしないからいいけどね!

スイカあちこちで見かけるようになりましたね~
食べたいけどもうちょっと安くなってからと貧乏性が・・・
私も塩かけて食べたことないよ。そのままのほうが美味しいに決まってる!!(私の意見^^;)
Commented by cocoasako at 2008-05-20 20:24
♪ほぢさん♪
ももちゃんもそろそろかな~美容院♪
傷ももう落ち着いたかな?
近い内に行けるといいね~(^_-)

私がちょこちょこ間食するのでココにも。。。(笑)
ワン用おかきを食べたあとのココのチューは
えびせんの香りでした~(*≧m≦*)


Commented by cocoasako at 2008-05-20 20:43
♪デニーママさん♪
デニーちゃんももうカットは安心しておまかせ♪なんですね^^
デニーちゃんのイメチェンもちょっと見てみたい気がしますが(*^_^*)
お世話になっているトリマーさんにはとても可愛がってもらっていて、
ココもなついているので、これまた安心♪

スイカ、スーパーに山積みだったので(笑)ついつい買ってしまいました!
思ったより甘くて美味しかったです♪
デニーママ家の男性陣は食べないのですね~!
デニーちゃんもか~(笑)



Commented by cocoasako at 2008-05-20 20:53
♪みゅうママさん♪
やっとカットのスタイルが定まって来ました♪
実は。。。
みゅうちゃん達のようなイメージで伝えているんですよ~!
お顔の感じはなかなか上手いこといきませんが(汗)
みゅうちゃん達のカットはママさんがされているんですよね!
超可愛いです~(*^_^*)
暑い夏はもっと短くしようと思ってま~す。

スイカ、今年初だったのでついつい買ったんですよ~!
確かに種はめんどくさいですよね~(笑)


Commented by cocoasako at 2008-05-20 21:02
♪京さん♪
東京遠征お疲れさまでした♪
すごく楽しかったみたいですねぇ♪

う~。。。自分ではちょんまげ結いがやっとですね~^^;
顔はちょっといじりたいんですが。。。
でも、愛犬の友、見てみようカナ~♪
本屋さんにありますかね??




Commented by cocoasako at 2008-05-20 21:11
♪ゆめさん♪
かあちゃん床屋(^O^)いいですよ~!
そうそう(笑)人間の子だったら「かあちゃん変に切らんで~!」
って言いますもんね~(。・w・。 )
でも、5わんのカットをしているゆめさん、すごいです☆

スイカ、1玉¥1300くらいでしたよ~♪高い??
ゆめさんもそのまま派ですね!
暑くなると食べたくなりますよね~♪




Commented by 獏しゃんママ at 2008-05-21 18:10 x
ココたんキレイにしてもらったのね~♪
やばっ、ショコたんボサボサだよ。。。。
ちゃっとおリボンしてるし~、やっぱり女の子だよね~♡
羨ましいー(^o^)丿
犬用のおかきあるの??おいしそうだよ。
スイカも。。。。。今年はまだ食べてないっ!
ショコたんは食欲の塊になってるけど、私もだぁ~!!
すっごい食べたくなっちゃったよ~!スーパーで見てみよう(笑)
Commented by cocoasako at 2008-05-22 20:21
♪獏しゃん&ショコたんママしゃん♪
ショコちゃんももう伸びちゃってますか~??
ヨーキーって早いよねー!
ココはすでに口周りが伸びて来てます(*≧m≦*)
ココは女の子だから、男の子ってどんな感じかな~?って
ショコたん達を見ていつも思ってます♪
犬用おかき、美味しそうだったから買ってみたら、
美味しそうに食べたよ~♪
スイカも。。。ついつい買っちゃいました~(*^_^*)
暑い日は美味しそうに見えちゃうんです~^^;