人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお出かけ。

今日も朝から良いお天気でした~♪

ゴールデンウィークは仕事だったけど、今日と明日はお休みデス♪

ちょっと早起きして、お掃除に、洗濯っと。。。

・・・あれ?ココがおらんね~?と、思ったら
最近のお出かけ。_f0143386_22133627.jpg

リビングを抜け出して、陽当たりの良い窓際でひなたぼっこしてました(*^_^*)
最近のお出かけ。_f0143386_2221491.jpg

   まったりんこ中~♪        ↑ジャマしないでくださいオーラ放出!

今日、いつもとは違う動物病院に行って来ました。
今までお世話になっていたところは、先生も親切でココも大好きだったんですが、
問題は遠いということ・・・。
サラダが実家に来たことと、ココはいつも実家にお世話になっていることから、
一緒の獣医さんにしてみようかな!と思い、
お試しに、とりあえずフロントラインと爪切りに行ってきました。

獣医さんは優しく気さくな女医さんで、ココも初めまして♪のチュ~をせまってました(笑)
・・・ずっと行っていた病院との違いは、目の前で爪切りをしてくれたことです。
いつも診察のあと、奥に連れて行って爪切り・注射をしていたので、
ココがどんな様子か分からなかったんですが、初めて見ることが出来ました。
近くて、質問にも丁寧に答えてくださったので、予防接種も行ってみようかな。
今までお世話になった獣医さんにはちょっぴり申し訳ないのですが、ね・・・^^;

*ちなみに本日のお会計*
  爪切り¥600
  フロントラインプラス ドッグS 1本¥1,640   total¥2,352(tax含)

   フロントラインは、ワンランク上のにしてみました。
   芝生などの広場に行くこと多いからと思って。
   ・・・普通のでもよかったかな~??

   
















G.W、唯一のお休みだったこどもの日、
高校時代のCセンパイとランチ&ショッピングに行ってきました~♪
ちょっと贅沢にフレンチレストランで美味しいランチを食べて、
懐かしい話や、お互いの近況にと、止まらない会話!
もう、卒業して10年以上なのに、あの頃と変わらないテンション。

センパイが器用なのは知っていましたが、今も子育ての合間に小物を作っていて、
最近のお出かけ。_f0143386_22574319.jpg

浜の町にある  Zakka&Cafe eQ に商品として置いていらっしゃいました。
バッグの中がトンでもないことになりがちな私には、かなり欲しいアイテムをお買い上げ♪
私好みの小物入れです♡

そのあとも、雑貨屋さん&お洋服屋さんをはしごして、
最近のお出かけ。_f0143386_2372617.jpg

このうしろにリボンのデザインにふたりともズキューン(笑)
色違いのお洋服をゲット♪ちなみにセンパイは紺色をチョイス!

もちろん、途中で「買う前にもう一度考えましょう緊急会議」を、
和菓子屋さんの白水堂で。。。
最近のお出かけ。_f0143386_2312998.jpg

こどもの日だから菖蒲♪&可愛すぎるリンゴ♪
最近のお出かけ。_f0143386_23114593.jpg

私はさくらんぼ♪&綺麗な色のうぐいす♪

和菓子というのが渋いでしょ(笑)
若いカップルが多くてちょっとびっくりしました。

そんなこんなで、
子供の日なのに、すっかりおとなの私たちが楽しんでしまいました(*^_^*)
センパイのダンナサマ&お子さま、ママを貸して頂きありがとうございました!

そうそう!
ココちゃんもおうちでお留守番、頑張っていました!
最近のお出かけ。_f0143386_23224230.jpg

帰ったら、超甘えんぼちゃんだったココちゃんでしたよ~♪

ランキング~に参加してます!ぽちっとよろしくおねがいしま~す♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

by cocoasako | 2008-05-08 23:38 | おでかけ